おもしろ動画の記事一覧

どうも、クマ船頭です。

今日は、アニメキャラのかわいい&毒舌なモノマネで人気上昇中の石出奈々子(いしで ななこ)さんについて記します。

名探偵コナンやジブリのモノマネが得意ですが、もともとはもっと激しい芸風のお笑い芸人でした。

サンデージャポン(サンジャポ)に登場し、爆笑問題・太田さんと毒舌合戦なるか?

「石出奈々子の毒舌コナン&ジブリのモノマネがかわいい!ネタ動画や画像も【サンジャポ】」の続きを読む »

おもしろ動画, お笑い芸人, アニメ, タレント, 女優

見るからにスポーツなんて出来そうにないおじいちゃんが、若者たちでにぎわうフットサルコートに現れます。

おじいちゃんは若者の制止を振り切ってゲームに加わろうとし、若者はあきれ顔でしぶしぶ受け入れますが、やっぱり動きの悪いおじいちゃん。

「もう止めたほうがいい」肩で息をしてうずくまるおじいちゃんに、若者がアドバイスしてゲームから追い出そうとします。

すると、このおじいちゃんが、この後衝撃の行動に出ます!

 

 

 

人は見かけで判断してはいけないっていうけれど、コレはないでしょ~!でもスッキリするのはナゼ??

おもしろ動画

観ているだけで「猫ってこんなにおバカだったっけ??」と大笑いしてしまう動画です!あまりの可愛らしさに、思わずこちらも癒されます!疲れたとき、悲しいことがあった時、この動画でぜひ元気になってください!

 

 

元気になりましたか!?もうかわいすぎですよね~!!

おもしろ動画

error: Sorry, Content is protected...