アイドルの記事一覧

中性的なモデルとして活躍するやっぴ(Yapp!)さんがロンドンハーツに出演し、なんと女装男子『やぴ子』を披露!

もはや男と女の境界を溶かしてしまったやっぴさん、注目度がどんどん上がっています!

いま話題の「ジェンダーレス男子」やっぴさんにロックオン!

「やっぴ(Yapp!)がかわいい女装男子やぴ子に!画像も!【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, アイドル, グループ, タレント, ダンサー, モデル

NHK-BSの番組「少年倶楽部」の司会として活躍する河合郁人(かわい ふみと)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、5人組のユニット・A.B.C-Zの1人です。

躍動感あふれるダンススタイルが強みの河合郁人さんに今回は注目しました。

「フット後藤似のジャニーズ河合郁人は見た目ホスト?性格は?【ゼウス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ダンサー, 俳優

まだあどけない表情を残すのは、アイドルユニット・フェアリーズ所属の伊藤萌々香(いとう ももか)さん。

デビュー当時は全員中学生のユニットとしてSPEEDを彷彿とさせるものがありましたが、時を経てどんどんキレイになっているようです!

そんな成長中の伊藤萌々香さんに注目してみました!

momoka1
出典:twitter

歌手・伊藤萌々香とは

伊藤萌々香さんは1997年生まれの18歳、埼玉県出身です。

6人組のアイドルユニット・フェアリーズに所属しています。

このフェアリーズは、安室奈美恵やMAX、SPEEDを輩出したことで有名なライジングプロダクション

(実際に育てたのは沖縄アクターズスクール)がプロデュースしているグループです。

 

ダンス講師は沖縄アクターズスクールの牧野アンナさん。

かつて安室奈美恵と共にスーパーモンキーズに所属していた方です。

かの昔にドラゴンクエスト2の「復活の呪文」の曲に詩をつけた「Love Song 探して」でデビューした過去が…(余談でしたね)。

 

フェアリーズは2011年に結成され、当時伊藤さんも13歳の中学生。

全員が中学生のユニットとして注目を集めました。

初めはショッピングモールなどで地道に活動していましたが、同年いきなり日本レコード大賞新人賞に選ばれました。

その後、2014年には伊藤さんのソロシングルが発売され、2016年からは日テレ系の情報番組「Going!」の土曜お天気キャスターとして、

肩を出したセクシーな衣装で出演をしています。

また2017年には初の舞台出演(ダンガンロンパ)も決定し、ソロ活動がどんどん充実していっています!

momoka7
出典:もきゅ速

伊藤萌々香の画像が…!

ソロデビューを果たした翌年には単独写真集を発売した伊藤さん。

その姿が歌手とも思えぬ美しいボディラインで話題になっているようです!

百聞は一見に如かず。

momoka3
出典:もきゅ速

momoka2
出典:twitter

伊藤萌々香がグラビアアイドル並みにセクシー!?

中でも話題になったのは水着姿のセクシーさ!

あどけなさの残る顔には不釣り合いな、推定D~Eカップと目されるバストがスゴいです!

momoka6

momoka5

momoka4
出典:もきゅ速

まとめ

  • 1997年生まれの18歳、埼玉県出身
  • 2011年、13歳の頃にアイドルユニット・フェアリーズでデビュー
  • 2014年にソロシングル、翌2015年にソロ写真集を発売
  • 2016年にはお天気お姉さんデビュー、2017年に初舞台予定。どんどん幅が広がっています!

大人に成長していく伊藤萌々香さん、これからの広がりに期待が持てますね!

 

そしてもう一つ、今大人気のアイドルグループにいた方として、この方はご存知ですか?

なーんで脱退したんだろう…??

早見あかりの太い眉毛や唇がセクシーでかわいい!画像も【沸騰ワード10】

 

アイドル, グラビアアイドル, グループ, 女優

見た瞬間に「若っ!!」と思ってしまう竹俣紅(たけまた べに)さんは、かわいい顔に似合わず「女流棋士」なのです。棋士(きし)とは将棋を指す人のことです。そんな女性はなかなかいません。今回はそんな珍しい系の女の子・竹俣紅さんについて記します。

かわいい将棋女子・竹俣紅とは

竹俣紅さんは1998年生まれの18歳です。6歳より将棋を始め、14歳でプロとなりました。中学生でプロ棋士になった人は、有名な羽生善治さんや渡辺明さんなど数人しかいません。

きっかけは本屋でたまたま出会った将棋の本。ふと読んでみて面白かったから買ったとのこと。小学生からは将棋クラブに入りめきめきと腕を上げます。その上達ぶりは、小学6年生の時にある大会に出場し、プロ女流棋士を破り決勝にまでたどり着くほど!中学2年生となった14歳で女流2級を授かり、プロ棋士として新たな道を歩き始めます。その後2016年の高校3年生には女流初段に昇段。その成長は目を見張るものがあります!

ちなみに趣味はミニ盆栽を育てること。・・・ツッコめない(汗)このルックスと生き様では、なかなかツッコめませんよ・・・

beni3
出典:Pinterest

竹俣紅のプロフィール

竹俣紅さんは東京都出身で、渋谷教育学園渋谷高校に通っています。有名な進学校で、東大合格者を数多く輩出している高校です。初段に昇段したと同時に高校3年生に進級したタイミングで、将棋の世界を1年間休場としました。受験勉強に専念するためとも思いますが、またまたそれと同時に芸能プロダクションのワタナベエンターテイメントと契約しています。まさか芸能界に専念??どちらが本命かははっきりしません・・・

竹俣さんは実は由緒正しき家柄のお嬢様なのです。竹俣氏という、山形は米沢藩の重臣の末裔なのです。米沢藩と言えば、かの有名な上杉氏の治めた土地で、質実剛健、知性溢れるイメージではないでしょうか。荒々しく派手な立ち居振る舞いというよりかは、静けさに強さが宿るような感じかと。静かなる戦いである将棋にピッタリの血筋である気がします。

beni2
出典:YouTube

竹俣紅の性格は?

自宅も都内の高グレード自治体・港区にあり、家柄も秀でた、まさにお嬢様。はっきりとした物言いや振る舞いをするというエピソードも聞きます。しかし普段は普通の女子高生ということもあり、学生生活を思い切り楽しむといったあどけない面も持ち合わせているようです。

 

竹俣さんは以前中学生の頃にニコニコ生放送に出演し、視聴者に痛烈な質問を浴びせたエピソードがあります。それは、中学校で習った職業観に関しての質問です。

「働く意欲のある人はフリーター、無い人はニートと呼ばれると習いました。皆さんはどちらですか」

この質問に視聴者の心はズタズタにされ、和やかな雰囲気で進行していたのが一変したという逸話(?)があります。

 

名の通り、竹を割ったような性格かもしれませんね!

beni1
出典:News Walker

まとめ

  • 1998年生まれの18歳
  • 東京都出身で港区在住。渋谷教育学園渋谷高校に在学する高校3年生
  • 6歳より将棋を始め、14歳でプロ棋士になった。中学生プロ棋士は極めてまれ
  • 米沢藩重臣・竹俣氏の末裔。正真正銘のお嬢様
  • 性格は・・・上記エピソードから察してください(笑)

 

これからどんな道を進むのか、将棋界に注目が集まるような活躍を見せるのか、まだ分かりませんが、将来が有望な女性です。

アイドル, スポーツ, タレント, 達人

橘さり(たちばな さり)さんが「金曜★ロンドンハーツ」に出演しました。

爽やかなセミロングヘアーに、はっきりとした顔立ちが印象的で、

とてもキレイなグラビアアイドルです。

ですが、世間一般にはまだまだ知られていない彼女、

噂によると、自主規制したほどの過激なDVDも!?

そんな橘さりさんについて記してみました。

sari1
出典:SIR公式

貧乳系グラビアアイドル・橘さりとは

橘さりさんは1988年生まれの28歳。

東京都出身です。身長はなんと171cm!

またフェリス女学院大学というお嬢様大学を卒業しています。

いろいろとギャップがすごい~

 

橘さりさんは「SIR」というアイドルグループに所属しています。

このSIRというのはサンスポアイドルリポーターの略です。

説明すると、スポーツ新聞と呼ばれるサンケイスポーツが

プロデュースするパチンコリポーターアイドルグループなのです。

ただのパチンコギャルと侮るなかれ、ルックスはかなりの高レベル揃い!

しかもTOKYO MXテレビでレギュラー番組を持っていたり、

単独ライブで全国を回るなど、活動はアイドルそのものです。

シングルCDも既に13枚もリリースしています!

 

そのアイドルグループの中でNo.3くらいの位置(?)に

つけているのが橘さりさんなのです。

通称「サリエル」??

何だかエヴァンゲリオンの使徒みたいなんですけど・・・

(写真左上が橘さりさんです)

sari5
出典:Deview

橘さりの活動は?

橘さりさんは、SIRを中心に活動しており、

パチンコ店舗に行って、実戦や撮影レポートを普段しています。

また、ライブやラジオ収録も行うほか、

さりさん単独のイメージDVDも何枚もリリースしています。

とてもマルチに活動している様子が伺えますね。

 

SIRの活動はアイドルとして歌やライブをこなしますが、

「橘さり」としての単独活動は、グラビアアイドル的な活動がメインのようです。

スレンダーで高身長の体型を活かし、とても美しい雰囲気をまとっていますが、

ちまたでは「貧乳系」とささやかれています。

しかしイメージDVDもかなりきわどい内容です・・・

自主規制というのもウソじゃない!?

 

橘さりのセクシー画像?

sari2
出典:twitter

sari4
出典:楽しいが一番

sari3
出典:twitter

貧乳系と言いつつも、あまりそう見えない・・・

橘さりさんはイメージDVDなどきわどい画像が多いので、

ここでは控えめの画像を中心に紹介しました(自主規制すみません!)。

さらなる画像は他サイトからどうぞ・・・

 

ちなみに、同じくロンドンハーツで共演した”売れない”ぽっちゃり系アイドルグループ「チャビネス」の嶋梨夏さんにも愛の手を!

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)の身長、彼氏は?【ロンハー】

まとめ

  • 橘さりさんは1988年生まれの28歳。東京都出身でフェリス女学院大卒
  • 身長171cmと高身長。貧乳?
  • 「SIR」に所属しパチンコ屋回りやライブ活動をこなす
  • 単独でDVDを何枚もリリース

これからはメジャーな露出が増えていくといいですね!

アイドル, グラビアアイドル, タレント

ちまたで通好みなアイドルユニット・Chubbiness(チャビネス)が

じわじわ人気を上げています。

その中で最年長としてリーダーを務めるのが

嶋 梨夏(しま りか)さん。

今回は人気番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演するとのことで、

嶋梨花さんにスポットを当ててみました!

shima2
出典:アメブロ

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)とは?

チャビネスは人気ファッション雑誌「CanCan」の企画で、

ぽっちゃり系女子限定のオーディションから誕生した、

10人で構成されるアイドルグループです。

Chubbiness(チャビネス)とは、

英単語 Chubby (丸々と太った、コロコロした)の名詞形。

つまり、そのままです(汗)

 

嶋梨夏さんは1989年生まれの27歳、

兵庫県宝塚市出身です。

趣味はパワースポット巡り、料理、映画鑑賞と、

イマドキ女子の趣味が並びます・・・。

家族もアイドル活動を応援してくれているみたいで、

みんなで嶋さんが大ヒットする日を

心待ちにしているようです。

でもチャビネスもa-nationなど、かなり大きなステージにも

出演しているので、そこまでマイナーではありませんよ!

shima1
出典:twitter

なお、ロンドンハーツで共演したのは、SIRの橘さりさんでした!

こちらも知名度という点では今一つ…でもルックスのクオリティ高し!

貧乳系グラビアアイドル・橘さりの活動は?セクシー画像も?【ロンハー】

 

嶋梨夏の身長は?

嶋梨夏さんをパッと見て「小っさ!」と

思ってしまった人も多いのではないでしょうか。

嶋梨夏さんの身長は、150cmです。

これはアイドルとしてはミニミニサイズではないでしょうか。

しかしこの手のひらサイズ(?)がカワイイ!

と評判を呼んでいるようです。

 

しかも体重まで公表していて、51kg!

ちなみにチャビネスは「痩せるのは厳禁!」だそうです。

結成当初のポリシーを貫いているのはサスガ・・・

 

嶋梨夏に彼氏はいるの?

現在の情報では、彼氏の情報はありませんでした。

実はチャビネスは恋愛禁止ではありません。

ですので、もしかしたらいるかも・・・??

ですが、念を押すようですが、

彼氏情報はありませんので!

shima3
出典:アメブロ

まとめ

  • 嶋梨夏さんはChubbiness(チャビネス)の最年長でリーダー
  • 兵庫県宝塚市出身
  • 嶋さんのアイドル活動を家族みんなで応援!
  • 身長150cmと小柄。ちなみに体重は51kg
  • 彼氏情報は現在のところなし

 

なかなかマニアックな位置のアイドルグループですが、

日本より海外にウケそうな気がするのは私だけでしょうか。

ふくよかさに魅力を感じるのは海外の方が強い気がします。

めざせ、ブロードウェイ!

アイドル, タレント

error: Sorry, Content is protected...