アニメの記事一覧

どうも、クマ船頭です。

今日は、アニメキャラのかわいい&毒舌なモノマネで人気上昇中の石出奈々子(いしで ななこ)さんについて記します。

名探偵コナンやジブリのモノマネが得意ですが、もともとはもっと激しい芸風のお笑い芸人でした。

サンデージャポン(サンジャポ)に登場し、爆笑問題・太田さんと毒舌合戦なるか?

「石出奈々子の毒舌コナン&ジブリのモノマネがかわいい!ネタ動画や画像も【サンジャポ】」の続きを読む »

おもしろ動画, お笑い芸人, アニメ, タレント, 女優

ども、クマ船頭です!

今日は、ちょっと変わったタレント・白幡いちほ(しらはた いちほ)さんを紹介します。

今や色々な種類のアイドルが存在しますが、まさかのゴミドル!

絵的にもワード的にもインパクトが強烈過ぎて調べてしまいました!

本当にヤバいですよ、この娘…でも「幸せ!ボンビーガール」に出演しちゃいます!

かつてレポートしたDAIGOさんもびっくり…!

「白幡いちほはゴミ屋敷(汚部屋)に住む腐女子ゴミドル!彼氏は?母親に原因!?今現在と過去、かわいいコスプレ画像も【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, アイドル, アニメ, タレント, ホビー, モデル

大ヒットを記録したアニメ映画「君の名は。」の世界観が楽しめるコラボカフェが期間限定でついにオープンしました!

もちろん私も観ましたが、複雑でよくわからなかった部分もあり、なんだかもう一度観たい映画でもありました。

その映画の雰囲気がリアルで楽しめるとあって、人気が出そうです!

今回はその『君の名は。カフェ』についてレポートします。
「『君の名はカフェ』の場所はどこ?期間やメニュー、特典の詳細も【君の名は。】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, フード、料理, 映画

error: Sorry, Content is protected...