スポーツの記事一覧

どうも、クマ船頭です!

かつてのビッグカップル、女優の相原勇(あいはら ゆう)さんと元横綱力士の曙(あけぼの)さんが「ザ・因縁」で対談します!

相原勇さんはイカ天で大ヒットした元気が売りの明るいタレントで、曙さんは横綱になるほどの活躍ぶりで相撲界のスーパースターでした。

今から20年前の1997年、交際が報じられていた2人は結婚するかと思いきや突然の破局…。

今現在では2人はそれぞれ家庭を持っています。

当時の破局について、お互いの言い分、理由をテレビの前で語ります!

「相原勇と曙の婚約破棄・破局の本当の理由と今現在は?曙の嫁は?相原勇はハワイで再婚?過去にヌード写真集も!画像も【ザ因縁】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, スポーツ, タレント, 外国人, 女優

どうも、クマ船頭です!

今回は女子プロレスラーの才木玲佳さんにスポットを当てます。

慶応大学卒の才女で美人なのに筋肉量が異常な彼女、プロレスラーとして活躍しているようです。

きわどい画像もかなり増えてきていますね!

これだけ美人だとやはり彼氏もいる…?

でも有名大学卒で強いとなれば、普通の男では相手にならない!?

ホントのところ、調べてみました!

「才木玲佳の強さ、勝敗は?彼氏も慶応大学?きわどい画像の筋肉アイドルプロレスラー!」の続きを読む »

アイドル, グラビアアイドル, スポーツ, タレント

マッスル!クマ船頭です。

人気イケメンプロレスラー、オカダ・カズチカさんが「行列のできる法律相談所」に出演します。

そこで改めて注目されるのが「プ女子」と呼ばれる人々。

腐女子じゃないですよ。いったいプ女子とは何者なのか?

解説本も出版されて盛り上がっているようですし、追いかけてみました!

「プ女子とは?画像も!オカダ・カズチカ等イケメンプロレスラーの肉体美が好きな肉食系?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, スポーツ, レジャー, 歌手

どうも、クマ船頭です。

今日は、オートレースの選手になるために安定した仕事を辞め、オートレース選手養成所に入所したある女性について記します。

その様子を「金曜プレミアム キビシー!」で放送しますが、オートレース選手養成所は男ばかりで鬼教官が怒鳴りまくる軍隊のような世界。

いったいなぜ厳しい世界に身を投じたのでしょうか?

過去にはどんなことがあったのか、調べてみました。

「交川陽子(オートレーサー)はどこの元高校教師?かわいい過去画像とサンボマスター!【キビシー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, 達人

こんにちは、クマ船頭です!

かつてアサヒビールのイメージーガールをしていた児島玲子(こじま れいこ)さんが、華麗なる転身を遂げていました。

そんな児島玲子さんが「爆報!THEフライデー」に出演し、今現在の様子を語ってくれました。

釣りドル?として活躍している背景には、地道な努力があったらしいです…!

「児島玲子は美人すぎるプロ釣り師(アングラー)!結婚や子供、彼氏は?ビールの水着画像も【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビアアイドル, スポーツ, タレント, ホビー

どうも、球技全般が苦手なクマ船頭です。

今回、「しくじり先生 俺みたいになるな!」にあの新庄剛志(しんじょう つよし)さんが出演します。

メジャーリーグでも活躍し、フリーダムなスタイルで人気を博した新庄剛志さんですが、現在はなんとインドネシアのバリ島に住んでいるとか。

しかも過去には44億円もの金銭トラブルに巻き込まれていることを告白しています。

新庄剛志さんの妻・嫁や子供についてもお知らせします!

「新庄剛志の妻・嫁や子供は?今現在住むのはバリ島のどこ?収入源は?44億円の金銭トラブルも【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 地域, 芸術

どうも、クマ船頭です。

最近船酔いが…ではなくて、体調を崩す人が多いみたいなので、気をつけて行きたいですね。

さて、今日は女性冒険家でECOPLUS(エコプラス)代表の高野孝子(たかの たかこ)さんについて記します。

「1億人の大質問!笑ってこらえて」の”ちょっと昔の旅”というコーナーで、1995年8月19日の新聞や雑誌に掲載されているニュースで、

犬ぞりで北極海を横断する世界初の挑戦、しかも女性が、というものが報じられました。

一体どういったものだったのでしょうか。

「高野孝子(女性冒険家)の今現在は?結婚や旦那は?北極海を犬ぞりで世界初横断!【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, 地域, 研究者, 達人

どうも、クマ船頭です。

雪国は雪がすごいことになっているみたいで、クマ船頭も冬眠…じゃなかった、心配しています。

今日は浪速のロッキーこと赤井英和(あかい ひでかず)さんとその奥さん・佳子さんが「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演します。

ボクサーや俳優として名をはせる赤井英和さんですが、家族にも様々なドラマがありました。

「赤井英和の美人妻・嫁は再婚した佳子さん!赤井家の悲劇とは?不倫バレ?子育ても対立?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, タレント, 俳優

こんにちは、クマ船頭です。

「西遊2」という西遊記オマージュの香港の映画を観たら、あまりにも内容がぶっ飛びすぎていて

驚きの余韻がまだ残っています。

悟空がドラゴンボールの大猿+ゴジラみたいになって、大仏と戦うんですからね!

さて、今日は「プレバト!」に出演する鶴見辰吾(つるみ しんご)さんについて記します。

名脇役とも称される個性派俳優で、仕事以外でも話題が多い鶴見さんです!

「鶴見辰吾の出演ドラマ、結婚は?趣味は本気の自転車とマラソン?【プレバト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 俳優

こんにちわ!クマ船頭です。

今日は相撲部屋のおかみさんを紹介します。

大相撲は生で観たら迫力あるんだろうなあ、でも前の方の席は高そうだなあ…と思ってしまいます。

今回紹介するのは、元大関の魁皇と結婚し、今では浅香山部屋の女将として日々奮闘している西脇充子(古賀充子)さんです。

「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演し、自身の半生を振り返ります。

相撲部屋の女将って弟子みんなのお母さん代わりでしょうから、相当大変でしょうね…。

「西脇充子(女子プロレスラー)が美人!魁皇と結婚したきっかけは?北斗晶と同期の現役時代は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント

error: Sorry, Content is protected...