タレントの記事一覧

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

ハロー、クマ船頭です!

世界・ふしぎ発見!を観ていると、なんだか海外旅行へ行きたくなってきますね。

今回紹介するのはミステリーハンターの宮地眞理子(みやち まりこ)さん。

毎回ミステリーハンターは美人ぞろいですね!

でも宮地眞理子さんは数多いミステリーハンターの中でも異色かもしれません…。

いったい何が変わっているのでしょうか?

「宮地眞理子(ミステリーハンター)は貧乳だがモデル並み美人!酒好きで泥酔事件も?ゲテモノ料理や画像も【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, フード、料理, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

今回は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ」に假屋崎省吾(かりやざき しょうご)さんが出演したことについて紹介します。

いつもは「買うシリーズ」ですが、売るシリーズは昨年始まったばかりのようです。

しかも假屋崎省吾さんの自宅はすごい豪邸!

華道家だけあって、きらびやかな雰囲気です。

これは査定額にも期待できますね!

何を売ったのでしょうか?

「売るシリーズで假屋崎省吾は何を売った?お宝鑑定!査定額はいくら?【とんねるず】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ファッション, ホビー

こんにちは、クマ船頭です!

今日は、ワールドワイドに活躍する女優・祐真キキ(すけざね きき)さんがダウンタウンDXに出演するので紹介します。

正直、変わった苗字ですね!

日本でもヒットしたアメリカのドラマ、ヒーローズ(HEROES)にも出演した彼女ですが、どこかミステリアスな感じがしませんかね?

美しいストレート黒髪に抜群のモデル体型な祐真キキさんですが、やはり中身が日本人離れしていた!?

そのエピソードなどを語ります。

「祐真キキの彼氏は外国人?ヒーローズに出演も英語力は?すっぴん画像も!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 地域, 女優

ども、クマ船頭です。

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

「Always 三丁目の夕日」などで有名な堀北真希(ほりきた まき)さんが、なんと芸能界を引退するという報道です!

最近は表舞台にあまり姿を見せていなかったのは事実ですが…。

これは夫の山本耕史さんの希望なんでしょうか?

今後は子育てや家事に専念するのでしょうか?理由、真相はいかに!?

「堀北真希が芸能界を引退!?旦那の山本耕史の希望で育児?事務所トラブルなど真相は!?」の続きを読む »

タレント, ニュース, 女優, 映画

どうも、クマ船頭です。

見た目も名前も濃いキャラ、とんこっちゃん・ふじ子さんが「お笑い!さんま御殿」に出演します。

見た目がインパクトありますが、なんと柔道日本一というれっきとしたスポーツ女子なのですよ!

謎のベールに包まれた、とんこっちゃん・ふじ子さんにスポットを当てます!

「とんこっちゃん・ふじ子の今現在の体重、体脂肪率は?昔は痩せてた?柔道日本一で谷亮子の後輩?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 地域

こんにちは、クマ船頭です!早くも花粉症が辛い最近です…。

さて、「行列のできる法律相談所」に出演する新子景視(あたらし けいし)さんは、

ブレインダイブが特徴の新手のマジシャン!

相手の脳に潜り込むと言われる驚きの新手法が!?

マジックのタネやマジシャンを志したきっかけについても記します!

「新子景視(あたらしけいし)のマジックのタネは?ショーの動画も!マジシャンになったきっかけやブレインダイブとは【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ホビー, 達人

おはようございます、クマ船頭です!

さて、古事記アーティストという不思議な名を持つ、吉木誉絵(よしき のりえ)さんが

サンデー・ジャポン(サンジャポ)に出演します。

アイドル級にカワイイ顔立ちですが、一体どういうことをしている方なんでしょうか?

過去にはストーカーに狙われていたトラブルに巻き込まれていたようです…。

「吉木誉絵(よしきのりえ)の古事記アーティストとは?彼氏はいる?大学やかわいいメガネ画像も【サンジャポ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 文化・宗教, 芸術

こんにちは、クマ船頭です!

さて、今日はミステリーハンターの鉢嶺杏奈(はちみね あんな)さんを紹介します。

ミステリーハンターとしての経験はまだ浅めですが、明るい笑顔とセクシーショットで人気急上昇中です!

今回は、イタリアのアルベロベッロと合掌造りの白川郷の奇妙な関係?を追います。

鉢嶺杏奈さん、どのような方なのか調べてみました!

「鉢嶺杏奈(ミステリーハンター)のかわいい水着画像!今現在の彼氏や妹、高校や大学は?沖縄と関係?出演ドラマも【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

どうも、クマ船頭です!

今回のロンハー(金曜★ロンドンハーツ)では、自分の魅力に気付いていない”ダイヤの原石”ならぬ”美女の原石”を発掘し、

プロの美容集団によって素敵レディに大変身させる企画をやるようです。

自分の魅力に気付いていない、もったいない系女子をサーチ!

ギャル系女子、原宿系女子、体育会系女子の3人が変身するらしいのですが…

一体どのくらい変わったのでしょうか!?

ビフォアーアフター(変身前、変身後)画像も交えてレポートします!

「ガングロギャル系、原宿系、体育会系女子、美女の原石がメイクとファッションで大変身!ビフォアーアフター画像も!【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ファッション

error: Sorry, Content is protected...