ミュージシャンの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です。

先日ANAの国際線に乗りましたが、やはりLCCとは異なりサービスがいいですね~。

繁忙期では価格差もそこまで大きくないので、少し高くてもサービスの良い方を選びます。

学生の頃だったら1円でも安い方に、という考え方になると思います(笑)

さて、今回「爆報!THEフライデー」に、”不倫騒動で世間を騒がせた美人歌手C”として、千葉マリア(ちば まりあ)さんが出演します。

薬物更生施設も運営している千葉マリアさんですが、どのような方だったんでしょうか?

「千葉マリア(美人歌手C)の経歴や不倫、息子は?薬物更生施設を運営!【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 歌手

クマ船頭です!

実はいま、シンガポールでこの記事を書いています。

と言っても、ただの観光なんですけどね(笑)

ここには色々な人種が行き交っており、様々な国の言葉が目から耳から入ります。

今日は「行列のできる法律相談所」に出演するセレイナ・アンさんについて記します。

最近はハーフタレントなんて珍しくなくなりましたが、この方はどういった方なのか?

調べてみました!

「セレイナ・アンはどこのハーフ?ZIP!に出演!出身や彼氏は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, ミュージシャン, 外国人, 歌手

こんちわ、クマ船頭です。

寒い日が続いているせいで冬眠からなかなか覚めることが出来ません。

寒さに震えながら部屋に篭ってテレビを見る毎日です…。

さて今回は、あのDAIGOさんの後輩、ダイスケさんが幸せ!ボンビーガールに出演し「廃品回収!いらない人&ほしい人」という新企画に挑戦します。

誰だろう?と思い調べてみましたが…まだまだクマ船頭の知らない方がたくさんいらっしゃいますね…。

「ダイスケ(DAIGOの後輩)の経歴や学校、彼女は?ZIP!出演も悲しい過去【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 歌手

また人気の出そうなモデル俳優さんの登場です。しかも最近では歌まで歌っちゃっています。

と、ヒットの予感がするのは「グリーンボーイズ」の4人のうちの1人、杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんです。

今回は嵐の皆さんと対決するようです!

まだ走り始めたばかりの杉野遥亮さん、意外な情報がありましたっ☆

「杉野遥亮(グリーンボーイズ)がかわいい!画像、出演番組など情報も【VS嵐】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, モデル, 俳優, 歌手

かつて90年代の音楽シーンで爆発的なヒットを飛ばしたm.c.A・T(エムシーエーティー)が、

「あるある議事堂SP スクープで人生を狂わせられてたまるか!芸能人vs週刊誌の記者」に出演します。

20~40代の方なら、90年代当時のヒットを思い出し「ボンバヘッ!」と口ずさめる方も多いのでは?

今回はm.c.A・Tにスポットを当てます。

「m.c.A・Tのラップはボンバヘッド一発屋?過去と現在は?【あるある議事堂】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ミュージシャン, 歌手

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に出場し好成績を収めている平野光市郎(ひらの こういちろう)さんですが、

その名も「夢見るフリーター」なんて呼ばれています。

しかももう40代で、結婚もされており、お子さんも近々誕生予定だとか。

生活の安定さを心配する声が上がっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

いろいろと調べてみました。

「平野光市郎はフリーターでバンドマン?仕事や家族は?【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, ミュージシャン, 歌手, 達人

NHK「ハートネットTV」に出演したピアニストの西川悟平(にしかわ ごへい)さんは、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動するピアニストです。

西川さんは指に障害を抱えるという、ピアニストとして致命的な運命に直面しますが、それを乗り越えて成功します。

現在も精力的にコンサートを行っている西川悟平さんにスポットを当てます。

最新コンサート情報もお知らせします。

「西川悟平(ピアニスト)コンサート情報!障害でもニューヨークで活躍!【ハートネット】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 芸術

テレビのバラエティ番組などで時折目にすることがある、ミュージカル歌手というちょっと珍しい肩書を持つ新妻聖子(にいづま せいこ)さんは、

見た目美人で品のある綺麗な女性としか思えないのですが、バラエティ番組に出演するやいなや

「え!?」と一瞬思ってしまうような振る舞いが一部で話題となっています。

そんな新妻聖子さんにスポットをあててみます。

「新妻聖子は美人で綺麗だがキツい、うざい性格?でも歌声がスゴい【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 女優, 歌手

(ごく限られたエリアで)話題沸騰!

(ごく一部で)超絶人気を誇るグループ「イルマニア」(誰?)。

一体彼らは何者なのか!?その詳細を調べてみました!

イルマニア=いるまニア=入間ニア

イルマニアという名前は、グループ名です。

そしてその拠り所は、埼玉県入間市(いるまし)。

入間市だから「イルマニア」。渋谷でも池袋でもなく!イルマ。

irumania1
出典:twitter.com

わ、わかりやすすぎだろっ!

・・・でも、本当の入間市は茶畑が広がる、のんびりした良い所です。

 

アーティスト?DJ? いいえ、「パリピ」です

イルマニアのリーダー的存在がMCMA(エムシーマ)さん。

いったい何者なのでしょうか?

 

本名は島さん。

普段は清掃業に従事する、いたってマジメな社会人です(アレ?)。

でも夜になると・・・

 

パーティーピーポー(パリピ)に大・変・身!!

irumania2
出典:NAVERまとめ

とにかくノリノリなことが大好き。

踊って、歌って、ラップして・・・

埼玉のクラブやパーティー会場、お祭り会場に頻繁に出没!?

まさに地元密着の暖かい(?)グループです。

 

実力、人気のほどは?

実はCDデビューも果たしているイルマニア。

CD発売イベントも、もちろん地元のTSUTAYAで。

ジモティーに優しいネ!

 

2016年にはなんと、エイベックスのサマーイベント「a-nation」の

生放送特番にも出演!もはやイルマ(というか埼玉から)

飛び出していますね~。

irumania3
出典:CLUB ZION

リリースしている曲は、デビューシングルの

「レッツ パーティー ピーポー!!!」のほか、

セカンドシングル収録の「恋するパーティー ピーポー!!!」など、

夏に踊るのにピッタリといった曲ばかり。

でも、彼らの実力を語るなら、歌ではなく・・・

 


布面積極小スタイルなダンスなのです!(動画へリンク)

↑「え・・・ゲイ?」と一瞬思ってしまう動画ですが・・・

 

とにかく激しいですが、きっとノリノリで踊りたいだけなんでしょう!

こんなスゴい彼らですが、このテンションでいつまでいけるのか!?

冬になっても夏同様に裸同然で踊れるのか!?

・・・ナゾは深まるばかりです・・・。

 

しかし、これを読んでしまっては、

すでに「誰?」とは言えません!

グループ, ダンサー, ミュージシャン, 歌手

error: Sorry, Content is protected...