モデルの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

世界を駆け巡る長寿番組「世界・ふしぎ発見!」に花を添える存在と言えば、ミステリーハンターですよね!

キレイだったりセクシーだったりとミステリーハンターも様々で、中にはモデル経験豊富な方もいます!

ここでは選りすぐりの7人の美しいミステリーハンターを、セクシーな水着画像なども交えて紹介します!

「ミステリーハンター厳選7人のかわいい素顔に迫る!セクシー水着画像や彼氏情報も!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, ハーフ, モデル, 女優, 子役

ども、クマ船頭です!

最近はハーフのタレント、芸能人が大活躍していますね!

でも、まだまだ知られていないハーフの芸能人はたくさんいます!

今後ヒットが予想されるハーフのモデル、歌手、俳優などを紹介します!

これを知っていればあなたもハーフマスター?

「ハーフ芸能人がキレイすぎ!ブレイク必至のハーフイケメン&ハーフ美女ベスト5!」の続きを読む »

アイドル, グラビアアイドル, タレント, ハーフ, ミュージシャン, モデル, 外国人, 歌手

どうもクマ船頭です!

今日はミステリーハンターの中田あすみ(なかだ あすみ)さんにスポットを当てます。

NHK教育の「天才てれびくん」(天てれ)で人気を博しましたが、今では超絶美人のミステリーハンターに!

そして水着でお風呂に入浴!?といったセクシーな画像も一部あわせて紹介します!

「中田あすみ(ミステリーハンター)の水着でお風呂なセクシー画像!?天てれ子役からモデルへ美人すぎる高身長スタイル!【世界ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿」に出演するインヤさんにスポットを当てます。

タイ出身の女優で、日本での活動は始まったばかりですが、スーパー美人でタイのイメージが変わりそうです!

しかも父親が日本人でハーフとの情報も?

まだ日本語が微妙なインヤさんの、大御所とのトークに注目が集まりますね!

「インヤ(タイ出身女優)は父親が日本人のハーフ?水着画像も!貧しい幼少期や怪しい日本語も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ハーフ, モデル, 外国人, 女優, 歌手

ドモ、クマ船頭デス!

今日は「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」の朝までハシゴ酒のコーナーに出演する、モデルのラブリさんについてです。

しかもハシゴ酒の場所はラブリさんの地元、愛媛県松山市です。

居酒屋に父親が居合わせるというのはさすがに仕込みクサさ満点ですが(笑)、地元ならではの開放的なレポートとなるでしょうね。

ラブリさんはハーフなのですが、家族がまたすごいのです!

「ラブリの家族が強烈!ハーフ美人で弟はエグザイル?父親はコワモテで母親は?名前の由来は?【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, タレント, ダンサー, ハーフ, モデル, 地域, 外国人, 歌手

どうも、クマ船頭です!

今日は、あの大河ドラマ『おんな城主 直虎』で、主人公・井伊直虎の幼少時代を演じた新井美羽(あらい みう)さんについてです。

大河ドラマでは既に幼少時代は終わってしまいましたが、今回『ダウンタウンDX』に出演します。

天才的な演技を誇るかわいい子役・新井美羽さんについて記します!

「新井美羽(直虎子役)がかわいい!出演番組や教育、妹は?画像も【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 女優, 子役

ども、クマ船頭です!

今日は、ちょっと変わったタレント・白幡いちほ(しらはた いちほ)さんを紹介します。

今や色々な種類のアイドルが存在しますが、まさかのゴミドル!

絵的にもワード的にもインパクトが強烈過ぎて調べてしまいました!

本当にヤバいですよ、この娘…でも「幸せ!ボンビーガール」に出演しちゃいます!

かつてレポートしたDAIGOさんもびっくり…!

「白幡いちほはゴミ屋敷(汚部屋)に住む腐女子ゴミドル!彼氏は?母親に原因!?今現在と過去、かわいいコスプレ画像も【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, アイドル, アニメ, タレント, ホビー, モデル

どーも、クマ船頭です。

今日は、中山咲月(なかやま さつき)さんという、ジェンダーレスの女子(男子?)高生モデルについてです。

LGBTという言葉が最近飛び交っていますが、このうちの「T」、トランスジェンダーの方なんです。

一体どういうことなんでしょうか?

現実離れした雰囲気と美しさ、そしてコスプレもこなす中山咲月さんを解説します!

「中山咲月はイケメンなジェンダーレス女子モデル!コスプレや昔の画像も!韓国・カイトの影響とは【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, タレント, モデル

クマ船頭です!

先日自転車で走っていたら見事にパンクしました!

道路に穴が開いているのが見えなくて、ガツンと前輪を…すると5分後くらいに「なんかおかしいな…」という感覚に。

前輪を見ると、タイヤが重みに耐えきれず潰れているではありませんか!

クマが自転車に乗るとこうなるんですね!(ならない)

さて、人気番組である「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンター・イモトアヤコさんが草刈正雄さんと共演します。

2人は珍獣ハンターとしてアフリカ南部のレソト王国を訪れます。

ん?レソト?レント?それどこ?という感じですよね。

でもこのレソトでイモトワールドツアー100か国目達成です!

しかも、イモトアヤコさんにとっては草刈正雄さんとは念願の共演だったことでしょう!

それはなぜか!?これから紹介します!

「イモトと草刈正雄が娘と父の親子みたい!レソトとは?珍獣ハンターと真田丸が共演?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ドラマ, ハーフ, モデル, 俳優, 地域, 外国人, 女優

どうも、クマ船頭です。

最近寒くて船乗るのツライっす…って漁師さんではありませんよ(汗)

今日もバリバリ書くっス!

さて、最近スキージャンプの高梨沙羅さんがぐっと色っぽくなったと思いませんか?

記者会見受けるときの顔が、以前とは明らかに違いますよね。

気付いている方も多いですが、メイクの力なんです。

韓国で流行った「オルチャンメイク」というもので、以前から韓国の芸能界やモデルの間で使われているそうです!

「高梨沙羅のオルチャンメイクのやり方、方法は?やっている芸能人は誰?韓国の?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, ファッション, モデル

error: Sorry, Content is protected...