モデルの記事一覧

中性的なモデルとして活躍するやっぴ(Yapp!)さんがロンドンハーツに出演し、なんと女装男子『やぴ子』を披露!

もはや男と女の境界を溶かしてしまったやっぴさん、注目度がどんどん上がっています!

いま話題の「ジェンダーレス男子」やっぴさんにロックオン!

「やっぴ(Yapp!)がかわいい女装男子やぴ子に!画像も!【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, アイドル, グループ, タレント, ダンサー, モデル

ロンドンハーツに出演し、衝撃の端正さ、というか細すぎ!?肌が白すぎて人間じゃないみたい!?

などと現実離れした美しさで話題のUsuke Devil(ユースケデビル)さん。

一応男性ですが、その中性的な顔立ちや雰囲気に、女性と言われても何の違和感もなし!?

謎に包まれたUsuke Devilさんについて調べてみました。

「女装男子・UsukeDevil『デビ子』画像に惚れる!【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, タレント, モデル

男から見てもイケメンで背が高くて…嫉妬しない方がおかしい(笑)

完璧な顔立ちの芸能人・ハリー杉山(はりーすぎやま)さんです。

タレントでありモデルでもあるハリー杉山さんは、いわゆる「ハーフタレント」の一人ですが、露出はまだまだ少ないと言えます。

今回はこのハリーさんについて語っていきます!

hurry4
出典:徒然ログ

ハリー杉山とは

ハリー杉山さんは1985年生まれの31歳、東京都出身です。

日本生まれの日本育ちですが、11歳の頃、家族と共にイギリスへ移住します。

イギリスではウィンチェスター・カレッジという超エリートしか入れない男子全寮制パブリックスクール(中高一貫校)に入学します。

そこではイギリス王室のウィリアム王子やヘンリー王子と学友であったとのこと。

もはや住む世界がまるで違いますね…。

 

卒業後は日本に帰国し、銀行で働きながらモデル活動を始めますが、2年後にロンドン大学入学のため再びイギリスに戻り、

その後中国の北京師範大学へ留学し、中国語をマスターします。

この時点でハリーさんは英語・日本語・中国語のトリリンガルになりました。すごい…。

 

しかし何故かその後に「やっぱり日本が好き!」と日本に戻り、2008年、モデル活動を再開します。

同時に司会者を志して「スペースシャワーTV」司会者オーディションを受け、音楽番組の司会をSHELLYさんと一緒に務めます。

なぜ司会者だったのか?ハリーさんはこう語っています。

「モデルは俳優に進む人が多いけど、僕は僕だけにしかできない、英語・日本語・中国語でプレゼンテーションができる司会者・インタビュアーの仕事に興味を持った。

音楽やスポーツは、みんなが大好きな文化。その最前線に携われるのは最高の仕事だ」

な、なるほど~。確かに3か国語での司会なんて、普通の司会者には出来ません。

まさに自分の強みを生かした選択ですね!

hurry5
出典:LINE BLOG

ハリー杉山はどこの国とのハーフ?

見た感じ「ハーフだよね?」と思ってしまいますが、その通りです。

ハリー杉山さんはハーフです。

しかも前段でイギリスの話が出たことで、既にお気づきとは思いますが、ハリーさんはイギリスと日本のハーフなのです。

ハリーさんの父親は元・ニューヨークタイムズ東京支局長を務めていたジャーナリストで、割腹自殺した作家・三島由紀夫の最後の手紙を受け取っていたことで有名になりました。

しかもイングランド王・エドワード1世の子孫であり、つまりハリーさんは王族の血筋なのです!

もう話が現実離れしてきましたね…ラノベみたいで、もうアニメ化決定じゃん!と叫びたくなります。

ハリーさんの本名は「杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス」。

なんと長い名前なのでしょうか…やはり王族だからでしょうか?

 

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?

ふと思ったのが、「ハリー杉山さんはウエンツ瑛士さんと似ている!」ということです。

では、お二人の写真を並べてみましょう。

hurry3
↑ハリー杉山さん 出典:芸能タイムズ
eiji
↑ウエンツ瑛士さん 出典:グーグー情報局

 

結構似ていると思いませんか?

ちなみにあの「ハリー・ポッター」に似ているのは、断然ウエンツ瑛士さんです。いや似すぎでしょ!

hurry1
↑ウエンツ瑛士さん 出典:ツイこれ

ちなみにハリー杉山さんのハリーポッターはこちら↓
hurry2
出典:ザテレビジョン

うーん、勝負あり!

まとめ

  • 1985年生まれの31歳、東京都出身
  • イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ
  • イングランド王の血を引く正真正銘の王家の血筋!
  • 英語・日本語・中国語を操るトリリンガルで、司会者やインタビュアーを志す
  • その超イケメンのルックスを活かしモデルでも活躍

まだまだテレビへの露出は少なめですが、これから増えてくるかも?

今後のバラエティ番組などへの出演に期待ですね!

 

あまりハーフ顔に見えないこのお方も、実はイギリス人とのハーフ。

モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】

一方こちらは日本人には見えませんが、多くの日本人と同じく○○が出来ません!

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?ハーフ?【ダウンタウンDX】

ハーフ, モデル

「こんなきれいな人がいるなんて…神様は不公平だ!」と絶望してしまうほどに欠点が見当たらない美しさを誇るのは、

モデルや女優として活躍中の中条あやみ(なかじょう あやみ)さん。

これまで数多くの有名CMに起用されてきた実力派ですが、その秘密に少しでも迫ります!

「モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, ハーフ, モデル, 女優

朝比奈彩(あさひな あや)さんはモデルを本業としていますが、最近バラエティ番組で度々見かけるようになりました。引き締まったパーフェクトボディと、どことなく親しみのある笑顔の持ち主です。今回は、この朝比奈彩さんにスポットを当ててみました。

aya7
出典:STROBO

モデル・朝比奈彩とは

朝比奈彩さんは1993年生まれの23歳、兵庫県は淡路島・洲本市の出身です。私も淡路島には何度か行ったことがありますが、海沿いの風景がキレイないい島です。明石海峡大橋やフェリーですぐに本州にも行けるので、島と言っても地理的には便利な方かと思います。

朝比奈彩さんは高校も地元の洲本実業高校出身で、卒業後は地元の産婦人科で助手を務めていたそうです。その後、一念発起して華々しい世界に身を投じます。生島ヒロシが経営する事務所・生島企画室に所属し、2015年には、化粧品などを作るDHC主催のコンテスト「DHCシンデレラアワード」でグランプリに輝きます。

そこからは朝比奈さんの快進撃が始まります。グランプリ直後には、20歳前後女子のためのファッション誌「Ray」の専属モデルに選ばれ、翌月には毎年大々的に報じられることで有名な三愛水着のイメージガールにも選ばれました。身長170cmの9頭身はダテではありません!

まさに順風満帆といったキャリアですが、他と比べて朝比奈さんには何か際立ったものがあったのでしょうか?

aya3
出典:NAVERまとめ

朝比奈彩はスポーツ女子?

実は朝比奈さんは昔から熱心にスポーツに打ち込んできました。特に、小学校から高校まで続けてきた陸上です。高校では兵庫県大会に頻繁に出場したほどで、100mや走り幅跳び、ハードル走など、オールラウンドに活躍しています。

また、キックボクシングやボルダリング(室内の人工岩壁で行うロッククライミング)も趣味でやっているそう。すごい!根っからのアウトドア派!

aya1
出典:公式LINE BLOG

朝比奈彩の自転車とは?

様々なスポーツに挑戦している朝比奈さんに、新たな種目が加わりました。NHKBSの自転車情報番組「チャリダー」の出演をきっかけに自転車も始めたのです。でも坂が苦手で苦労するものの、負けず嫌いの性格が幸い(?)し、ヒルクライムレースへ参加するなど、坂への挑戦を続けているそうです。都内から千葉まで50kmのツーリングをしたり、カワイイだけのタダの女子ではございません!

自転車は以前よりブームが続いているジャンルですので、持ち前の身体能力の高さを活かして結果を出せれば、女性芸能人として抜きんでた存在になるかも?

aya2
出典:sankei news

朝比奈彩の水着画像!

様々なスポーツで鍛えられ引き締まったボディを様々なシーンで披露している朝比奈さんですが、ここでも一部を紹介します。でも詳しい画像は他サイトで勘弁!

aya5
出典:jauce.com

aya4
出典:tumblr

aya6
出典:Olive Channel

 

モデル朝比奈彩画像まとめ

三愛水着イメージガール・朝比奈彩、グアムでの撮影メイキングを公開

まとめ

  • 1993年生まれの23歳
  • 兵庫県洲本市(淡路島)出身
  • 陸上(100m、幅跳び等)を小学生のころから続け、高校では県大会への出場も
  • キックボクシング、ボルダリングなど趣味もスポーツ三昧
  • 最近は自転車も始めた

今後はこのアクティブさを活かした番組に出演しそうですね。まさか女性版SASUKEかも!?

グラビアアイドル, タレント, モデル

今ドキの子!といった喋り方をする、

自由闊達なモデル・大石絵理(おおいし えり)さん。

(こう感じてしまうのは私だけ?)

モデルとして有名ブランドの仕事を引き受けるかたわら、

数多くのバラエティ番組へも出演しています。

しかも大石絵理さんはトンでもない記録を持っている!?

今回は華々しく紹介しま~す!

「モデル・大石絵理の下着記録?セクシーなグラビア画像も!【くらべて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル

スポーツ系のバラエティ番組で身体能力の高さを

前面に押し出してアピールしているイケメンと言えば、

佐野岳(さの がく)さんです。

まさに神が二物を与えてしまったかのような

佐野さんですが、気になる「筋肉」を含めて紹介します。

佐野岳とは

佐野岳さんは1992年生まれの24歳。愛知県の出身です。

大学時代にファッション誌主催の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に

応募し、見事グランプリに輝きます。

翌年2012年から本格的に芸能活動をスタートし、

2013年には映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った』で

映画初出演&初主演というシンデレラボーイぶりを披露します。

世間に広く知られたのはテレビドラマ初主演作品「仮面ライダー鎧武(ガイム)」であり、

子どもたちだけでなく女性ファンをも魅了しました。

 

中でも評価されているのは、その身体能力の高さ。

これまで仮面ライダーシリーズを主演してきた俳優の中で、

過去最高と絶賛されているほどです。

では、その鍛え抜かれた肉体を・・・!どうぞ!

 

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!

sano1
出典:twitter

sano3
出典:働く女性の味方.com

sano2
出典:ameba blog

sano4
出典:glitter

 

幼児の頃からサッカーを始め、クラブチームへの所属経験もある本格派リーガーです。

サッカーで鍛え抜かれた肉体が佐野さんの原動力となっています。

佐野岳に兄弟はいるの?

佐野岳さんには双子の弟がいます。

名前は「渓(けい)」さんです。

sano5
出典:salvami

そっくりですね!

芸能人ではないそうなのですが、十分通用しそうなルックスです。

しかし特撮モノに出る方はイケメンばかりですね…!

イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】
渡邉剣の読み方は?出演作品は?兄弟や彼女はいるの?【くりぃむ】

佐野岳に彼女はいるの?

女性ファンの方、安心してください!

何人かの女性芸能人とのうわさが流れたりもしましたが、コレといって決定打となる情報は今のところありません。

ただしこの筋肉とフェイスですから、いない方がおかしいかも・・・

まとめ

  • ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝するほどのイケメン
  • 仮面ライダー鎧武でブレイク
  • 筋肉美がすごい肉体派俳優
  • そっくりの双子の弟がいる
  • 彼女はまだいない??

以上、佐野岳さんの情報でした!

モデル, 俳優

雑誌などで活躍しているハーフのモデル、滝沢カレンさんですが、

見て分かる通り、凄くキレイな方ですよね!

でも、その美貌以上に、中身はもっと面白いようですよ??

そんな滝沢カレンさんについて記していきます。

karen1
出典:JJ

モデル・滝沢カレンとは

滝沢カレンさんは1992年生まれの24歳です。

2008年、かの有名なティーン向けファッション誌

「セブンティーン」のモデルオーディションで優勝!

その後はミス・セブンティーンとして同誌の専属モデルになります。

 

翌2009年には映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビューを果たします。

2011年に高校を卒業、同時にセブンティーンのモデルも卒業し、

「JJ」の専属モデルとなります。

どれも一流人気雑誌の専属モデルで、順調なステップですよね!

バラエティ番組へも度々出演し、モデルの枠から飛び出そうとしています!

 

滝沢カレンの日本語が面白い!

実は滝沢カレンさん、「日本語」の話し方が話題となっています。

どんな話し方かというと・・・

(例1)

Q:今年行ったスポットは?

カレン:島根県の…大きい事務所?じ、自家用・・・、

あ、「出雲大社」に行きました!

(例2)

(人A)…一日に3~4,000人の方がいらっしゃいますね

カレン:こ、こらっしゃるんですか?

(例3)

カレン:こちらのお店ですが、とても内臓が素晴らしいですね!

( ×内臓 → ○内装 )

 

イントネーションは違和感ないのですが、単語が少しおかしいようです。

それもそのはず、滝沢カレンさんはウクライナ人の父と

日本人の母を持つハーフモデルです。

日本で生まれ、日本で育ったとはいえ、

環境のせいでこうなるのも無理ありません。

母親がロシア語の通訳の仕事をしていたそうで、

それが何か関係しているのかも。

 

このことを私はよく理解しているつもりです。

何故なら、私も国際結婚をしているからです。

妻は外国人で、子どもはハーフです。

一家で海外に暮らしていたこともありますが、

現在は日本で暮らしています。

子どもも日本語は問題なく話せます。

(というか日本語しか話せませんが・・・)

 

ですので、私は滝沢カレンさんのちょっとオカシナ日本語を

笑うことは出来ず、逆に自分の家族にも起こりうる問題かも、

といった思いで見ています・・・

karen3
出典:LINEBLOG

滝沢カレンはフィフィに似てる?

滝沢カレンさんを見ていて、

「誰かに似ている気がするなー」と

思っていました。

そして、その似ている人をやっと見つけました。

 

フィフィさんです!

fifi
karen2
出典:livedoornews、JJ

え、似てない?

髪型じゃなくて顔ですよ!

 

フィフィさんはかつて「アイチテル!」などのバラエティ番組に出演していた、日本で暮らすエジプト系のタレントです。

見れば見るほど、「滝沢カレンはフィフィの上位互換」と私には見えてしまう・・・

ファンの人ごめんなさい!

 

でも、ハーフの方って本当に美形ですよね。

しかしこの方、実はもっと驚くべく出生の秘密が…!

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方の場合、どこからどう見ても日本人には見えないのですが、これまた大きな秘密が…!

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?ハーフ?【ダウンタウンDX】

まとめ

  • セブンティーン、JJなど有名ファッション誌の専属モデルとして活躍
  • 女優、タレントとしても羽ばたき始めている
  • ウクライナ×日本のハーフだが日本育ち
  • 話し方(日本語)がちょっとヘンだが、両親の影響か
  • 顔がフィフィと似ている!(私見)

今後は、もしかしてこの突飛な話し方をウリにテレビ進出でしょうか!?

うーん、個人的にはそれで彼女が笑われるのは、いたたまれないのですが・・・

ぜひ頑張って乗り越えてほしいです!

ハーフ, モデル, 女優

グラビアアイドルとして人気を誇る”さのひな”こと佐野ひなこさんですが、

最近ではドラマ、バラエティなどのテレビにも積極的に出演し、

一気に活躍の場を広げています。

sanohina1
出典:VOCE

そんな佐野ひなこさんですが、

高校生の頃に部活で「あること」に夢中でした。

一体何なのでしょうか?

まずは佐野ひなこさんのプロフィールから紹介します。

 

芸能界へのきっかけは高校2年生の時の出来事・・・

 

佐野ひなこさんは1994年生まれの22歳。

芸能界へのきっかけは、高校2年生の頃に始めた「読モ」(読者モデル)でした。

彼女は多摩大学目黒高校に在校中、女子高生モデルとして人気を集めました。

 

その後、ホリプロスカウトキャラバンに応募、最終選考まで残りましたが、

惜しくもグランプリには輝きませんでしたが、

そのままホリプロへ所属することとなり、

佐野さんは大学生と芸能人の二重生活を送ることとなりました。

sanohina2
出典:NAVERまとめ

中学、高校と続けるほど○○に夢中!

実は佐野ひなこさんは、中学、高校ともに部活で

「軽音楽部」に所属していました。

なんとギターを弾いていたそうです。

 

もともと子どもの頃よりピアノを習っており、

小学生の頃より好きだった椎名林檎や、

東京事変などをコピーするようになったとのことです。

 

軽音楽部ではコピーバンドを結成し、

ステレオポニーやチャットモンチーといった

ガールズバンドのコピーをしていたそうです。

佐野ひなこさんほどの可愛いギタリストがいたら、

そのバンドはもう話題沸騰だったでしょうね!

 

華々しい世界へのステップだった!?

考えてみれば、音楽もモデルも、立派な芸能活動です。

その2つを両立させ、充実した高校生活を送っていた

佐野さんにとって、芸能界への本格デビューは

ごく自然な流れだったのではないでしょうか。

sanohina3
出典:4Gamers.net

”さのひな”の魅力を倍増させる、まさに刺激的なスパイス!

現在では「デスノート」のミサミサ役や、

パズドラのCMに出演するなど、

表舞台への露出もグッと増えてきています。

また写真集も発売し、刺激的なカットで

世の男子を骨抜きにしている模様!

 

競争の激しいグラビア業界で、

佐野ひなこさんだけにあるアピールポイント、

それが「音楽」ではないでしょうか。

ギター、ピアノを弾きこなすグラビアアイドルといったら、

佐野ひなこさんをおいて他にはいないでしょう。

そのような特技も、素晴らしい魅力の一つでしょう。

 

「ミュージシャン系グラビアアイドル」として、

これから歩む道に興味が出てきますね!

グラビアアイドル, タレント, モデル

error: Sorry, Content is protected...