レジャーの記事一覧

マッスル!クマ船頭です。

人気イケメンプロレスラー、オカダ・カズチカさんが「行列のできる法律相談所」に出演します。

そこで改めて注目されるのが「プ女子」と呼ばれる人々。

腐女子じゃないですよ。いったいプ女子とは何者なのか?

解説本も出版されて盛り上がっているようですし、追いかけてみました!

「プ女子とは?画像も!オカダ・カズチカ等イケメンプロレスラーの肉体美が好きな肉食系?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, スポーツ, レジャー, 歌手

テレビ東京系の人気番組「出没!アド街ック天国」で高幡不動(たかはたふどう)が紹介されます。

実は私、この近くに住んでいるので、番組で紹介されるのは結構嬉しいです。

しかも番組ゲストがヒロミさんとアンジャッシュ児嶋さん!

2人とも八王子市出身ですので、いろいろ言うんだろうな~と容易に想像できます(笑)

私もあまり知らなかった高幡不動の魅力に迫ります!

「馬カフェ、どんすぱ…高幡不動は謎カフェの街!新選組や金剛寺、動物園も【アド街】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

イベント, フード、料理, レジャー, 地域, 季節行事

ハワイでツアー客や観光客と一緒に自然を巡り、解説や紹介をするネイチャーガイドとして活躍する長谷川久美子(はせがわ くみこ)さん。

これまでも数々の雑誌やテレビで紹介され、ハワイでの人気も絶大なのですが、今回は「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。

お子さんも有名なモデルとして活動し、親子で大活躍中の長谷川久美子さんに注目です!

「長谷川久美子のハワイの過去、離婚…娘はモデルに!ツアーも【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

レジャー, 外国人, 達人

「奥山梨温泉郷」、あまり聞き慣れない名前かと思いますが、山梨県南部の、南アルプスに抱かれた秘境に湧く温泉です。

そこには「山梨のマチュピチュ」と呼ばれる絶景の場所や、世界最古の温泉宿など、話題に事欠かない名所ばかり。

「出没!アド街ック天国」でも紹介されましたが、一体どんな場所なのか、レポートしてみました。

「奥山梨温泉郷の日帰り温泉は?秘境の旅館、ホテル、名物は?【アド街】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フード、料理, レジャー, 地域

error: Sorry, Content is protected...