俳優の記事一覧

こんばんわ、クマ船頭です!

今回の「幸せ!ボンビーガール」では、八王子vs立川という街対決が行われました!

東京都西部のベッドタウンとして人気の多摩地区ですが、どちらが上かという話題は昔からありますね。

八王子出身芸能人として上川隆也(かみかわ たかや)さんが登場し、立川出身芸能人のはいだしょうこさんと対決します!

上川隆也さんの中学校や高校、大学、部活や実家、そして他の八王子出身芸能人についても紹介します!

「上川隆也は八王子出身で中学や高校、大学はどこ?部活や実家は?八王子出身の芸能人と言えば誰?立川より上?【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優, 地域

ども、クマ船頭です!

今日は、女優・寺島しのぶさんの息子(長男)の寺島眞秀(まほろ)くんが、「おしゃれイズム」に親子でテレビ初出演とのことでスポットを当てます。

もともと実力派女優で、父や弟も歌舞伎役者という芸能一家の出だけあって、子供の将来もほぼ確定でしょうか?

ですが眞秀くんはハーフということで、慣習とかしきたりとかは大丈夫なんでしょうか?

何やらあの海老蔵さんも関係している様子?

いろいろ綴っていきたいと思います!

「寺島しのぶの息子・眞秀(まほろ)くんがハーフ歌舞伎役者デビュー!海老蔵息子がライバルか?父親は?画像も【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, 俳優, 外国人, 女優, 文化・宗教, 芸術

コニチハ、クマ船頭です!

今日は、人気バラエティ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の新シリーズ「Z」が始まるとのことで、この番組に注目します!

これまでは太川陽介さん&蛭子能収さんの名コンビでしたが、新コンビは俳優・田中要次(たなか ようじ)さんと芥川賞作家の羽田圭介(はだ けいすけ)さん!

そして記念すべき第一回のマドンナは、明石家さんまさんの娘・IMALU(イマル)さん!

新コンビの2人は一体どんな方々なのでしょうか?

そして肝心のバス乗り継ぎ旅は成功するのか?その結果もお伝えします!

「路線バスの旅新シリーズ、田中要次と羽田圭介は仲が悪い?乗り継ぎは成功?結果は?【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 作家, 俳優, 地域

こんにちは、クマ船頭です!

かつて2人組ユニット”EE JUMP”で活躍したソニン(SONIM)さんですが、相方のユウキ(YUKI)さんが問題を起こし解散してしまった悲しい過去があります。

そして伝説のCD「カレーライスの女」では裸エプロンのセクシーすぎるCDジャケが話題に!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、詳しい出来事を語りました。

ソニンさん、ユウキさんは今現在どのように過ごしているのでしょうか。

「ソニン(カレーライスの女)と相方ユウキ(ゴマキの弟)の今現在は?舞台女優や韓国で復活?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 外国人, 女優, 歌手

こんにちは、クマ船頭です!

今日は竹下景子さんの息子の関口アナム(せきぐち あなん)さんを紹介します。

一風変わった名前と、2世タレントぶりをあまさず発揮し、お小遣いを月ウン十万円もらう衝撃の生活ぶりを公表しています!

ここまで堂々としていると逆にアッパレですが、両親の教育やその素顔に迫ります!

「関口アナム(竹下景子の息子)の父親や教育、名前の由来、出演番組は?兄弟も俳優!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

ども、クマ船頭です!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

芸能人夫婦の息子とあってサラブレッド感満点かと思いきや、情けないキャラで売り出し中?

2世タレントで注目を浴びやすい反面、プレッシャーや苦労も多いようです。

親子仲や彼女情報についてもレポートします!

「渡辺裕太(渡辺徹 榊原郁恵の息子)の弟や彼女は?2世タレントで親の七光り?坂上忍ブチギレ!【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 地域

こんにちは!クマ船頭です。

花粉が飛び始めたそうで、花粉症のクマ船頭は震えているクマ…。

さて、今日紹介するのは、日本を代表するバイプレイヤー・名脇役の1人、渡辺いっけい(わたなべ いっけい)さんです。

サスペンス系ドラマでは本当によく見かけるほど、お茶の間には浸透している渡辺いっけいさんですが、

「あいつ今何してる?」に出演し、高校時代に絶交された親友が語る真実に思わず涙してしまうようです!

他にも様々なトラブルも経験しているようですが…一体どんなトラブルだったんでしょうか?

「渡辺いっけいの嫁・妻や子供、出演ドラマは?名脇役だが事務所トラブルも!【あいつ今何してる】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

クマ船頭です!

先日自転車で走っていたら見事にパンクしました!

道路に穴が開いているのが見えなくて、ガツンと前輪を…すると5分後くらいに「なんかおかしいな…」という感覚に。

前輪を見ると、タイヤが重みに耐えきれず潰れているではありませんか!

クマが自転車に乗るとこうなるんですね!(ならない)

さて、人気番組である「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンター・イモトアヤコさんが草刈正雄さんと共演します。

2人は珍獣ハンターとしてアフリカ南部のレソト王国を訪れます。

ん?レソト?レント?それどこ?という感じですよね。

でもこのレソトでイモトワールドツアー100か国目達成です!

しかも、イモトアヤコさんにとっては草刈正雄さんとは念願の共演だったことでしょう!

それはなぜか!?これから紹介します!

「イモトと草刈正雄が娘と父の親子みたい!レソトとは?珍獣ハンターと真田丸が共演?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ドラマ, ハーフ, モデル, 俳優, 地域, 外国人, 女優

どうも、クマ船頭です。

雪国は雪がすごいことになっているみたいで、クマ船頭も冬眠…じゃなかった、心配しています。

今日は浪速のロッキーこと赤井英和(あかい ひでかず)さんとその奥さん・佳子さんが「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演します。

ボクサーや俳優として名をはせる赤井英和さんですが、家族にも様々なドラマがありました。

「赤井英和の美人妻・嫁は再婚した佳子さん!赤井家の悲劇とは?不倫バレ?子育ても対立?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, タレント, 俳優

こんにちは、クマ船頭です。

「西遊2」という西遊記オマージュの香港の映画を観たら、あまりにも内容がぶっ飛びすぎていて

驚きの余韻がまだ残っています。

悟空がドラゴンボールの大猿+ゴジラみたいになって、大仏と戦うんですからね!

さて、今日は「プレバト!」に出演する鶴見辰吾(つるみ しんご)さんについて記します。

名脇役とも称される個性派俳優で、仕事以外でも話題が多い鶴見さんです!

「鶴見辰吾の出演ドラマ、結婚は?趣味は本気の自転車とマラソン?【プレバト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 俳優

error: Sorry, Content is protected...