俳優の記事一覧

一見気の弱そうな感じのする小園凌央(こぞの りょお)さんですが、まだデビュー間もないにもかかわらず、初めてのテレビドラマできっちりと名前のある役柄を演じています。

「行列のできる法律相談所」に出演した母・松本伊代さんにネタにされてしまいますが…。

そして「二世タレント」というレッテルが付きまとうものの、まだまだ駆け出しでこれからの活躍が期待される小園凌央さんについて綴ります。

「小園凌央(ヒロミ・松本伊代の息子)はただの二世タレントではない?【行列】」の続きを読む »

タレント, 俳優

80年代に歌手としてヒットし活躍した竹本孝之(たけもと たかゆき)さんですが、

現在は細々と芸能活動をしながら、なんと園芸農家として働いています。

あまりにも両極端な2つの職業ですが、一体どういう経緯でそうなったのか、調べてみました。

「竹本孝之はライブで歌うイケメン園芸農家!現在と昔の画像や情報は【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 俳優, 歌手

人気ドラマ「相棒」シリーズで大河内監察官役(愛称:ラムネ)を好演する俳優・神保悟志(じんぼ さとし)さんが「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」に出演し、ゴチバトルに参戦します。

様々なドラマに出演している神保さんですが、そこまでにはまさにドラマな出来事の数々がありました。今回は神保悟志さんを紹介していきます。

「神保悟志の出演ドラマや経歴、結婚や奥さんは?遠藤憲一似?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

見るからに筋肉質のイケメンで、モテそうだな~という印象の金子昇(かねこ のぼる)さん。

実は普通の道を歩んでテレビに出るようになったわけではないのです。

一体どのような経緯で芸能界に入ったのか、今回は金子昇さんについて調べてみました。

「イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 俳優

甘いフェイスとストレートな物言いで若い世代を中心に人気を集めるモデル・藤田富(ふじた とむ)さんが、「サンデージャポン(サンジャポ)」「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演しました。最近では仮面ライダーアマゾンズに主演し、モデルから俳優へ進化していく藤田富さんにフォーカスします!

tom1
出典:フミコミュ!

藤田富とは

藤田富さんは1992年生まれの24歳、大阪で生まれますが小学生で東京へ引っ越し、以後東京で育ちます。國學院大學久我山高校出身です。

高校2年生の時に表参道でモデルのスカウトを受けますが、高校の校則が厳しかったことから断念します。しかし高校卒業後に美容室のサロンモデルを始め、大学入学後には雑誌の読者モデルスカウトを再び受け、今度は受けることに。

メンズノンノやsmartなどの人気雑誌や、WEGOといった人気ブランドのモデルを務め、さらにその中でも人気を集めるほどに。2015年からはモデルという枠を飛び出し、舞台やドラマ、映画に出演するようになります。最近ではサンデー・ジャポンやミラクル9などバラエティ番組にも積極的に出演し、露出が増えてきています。ファンの人たちも、ライバルが多くなってハラハラしているのではないでしょうか?

tom4
出典:twitter

かわいい高学歴イケメンモデル!

藤田さんの持ち味は、かわいいと言える口元とパッチリした目。そして柔らかな優しい笑顔を作る眉です。この甘~いフェイスにやられた女子も多いのではないでしょうか??

実は藤田さん、スゴいのは顔だけではありません。なんと国立大学の医歯薬系に在籍しています。現在は東京医科歯科大学の歯学部に在籍。そのまま卒業すれば歯医者さんになれちゃいます。

もともと高校現役時には私立大学(杏林大学)の医学部に合格していましたが、国立大学へ行きたかったため、浪人をして東京医科歯科大学に入学したとのことです。つまり、勉強もかなりできるため、一般常識はおろか、教養も備わっています。しかも最近は料理も自炊してtwitterにアップするアットホーム男子。女子にとっては、まさに無敵ですね!?

 

藤田富はチャラいのか?彼女は?

藤田さんの茶髪が、チャラい印象を与えているかもしれません。でも実際、藤田さんの彼女については、様々なウワサが飛び交っています。

まず、AKB48の渡辺美優紀(みるきー)さんとの熱愛の噂。これは週刊文春にお泊りデートのスクープをパチリとされてしまいました。どうやらみるきーの方が藤田さんに熱を上げているよう。

tom2
出典:listenmusic

しかもこの時、藤田さんにはれっきとした年上の彼女がいたとのこと。それはバイオリニストの岡部磨知さん。cancanの読者モデルをしていたこともあるスーパー美人です。本命はキープしておいて、一方ではアイドルを…なんという裏表の激しい方なんでしょうか、藤田さんは(汗)

tom3
出典:SANSPO.COM

まとめ

  • 1992年生まれの24歳、大阪生まれの東京出身
  • 国学院久我山高校卒、東京医科歯科大学在学のインテリ
  • モデルとして雑誌で活躍し、最近では舞台やテレビへも出演するように
  • AKB48の渡辺美優紀(みるきー)さんや、バイオリニストの岡部磨知さんとの熱愛がSNSなどから露呈する

スキャンダラスな噂も飛び交っていますが、今後はどう進んでいくのか!?自らの道を自ら閉ざしてしまわぬよう心配です…。

タレント, モデル, 俳優

NHK-BSの番組「少年倶楽部」の司会として活躍する河合郁人(かわい ふみと)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、5人組のユニット・A.B.C-Zの1人です。

躍動感あふれるダンススタイルが強みの河合郁人さんに今回は注目しました。

「フット後藤似のジャニーズ河合郁人は見た目ホスト?性格は?【ゼウス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ダンサー, 俳優

ドラマや舞台を中心に活躍する

羽場裕一(はば ゆういち)さんですが、

渋い役柄や、家族的な役が多い印象があります。

好感度も高く、順調にキャリアを重ねる羽場裕一さんについて

調べてみました。

haba1
出典:NAVERまとめ

羽場裕一の出演ドラマは?

もともと羽場さんは、野田秀樹主宰の劇団

「夢の遊民社」に所属していました。

そこで演劇の腕を磨きますが、なんと所属後6,7年後にして、

大河ドラマ「武田信玄」に役付きで出演します。

 

その後はドラマで活躍の場を広げ、

「愛し合っているかい!」「ダブル・キッチン」

「誰にも言えない」など、ヒット作に恵まれます。

また、以後長く出演を重ねることになる「土曜ワイド劇場」に

出始めたのも同時期で、様々なサスペンスに

シリーズで連続出演することも多数ありました。

 

そして主演作の昼ドラ「ぽっかぽか」がヒットします。

これで羽場さんにアットホームなパパのイメージが

根付いたのではないでしょうか。

 

また舞台も積極的にこなし、

新国立劇場のような大きな舞台でも公演しています。

haba2
出典:TBS

羽場裕一の出身は?

羽場さんは1961年生まれの55歳です。

長野県伊那市の出身ですが、親の仕事の関係で県内を転々とし、

小学校は長野県諏訪市、中学校は長野県駒ケ根市、

高校は長野県高遠町(現在は合併して伊那市)と、

「南信」と呼ばれる、長野県南部地方で過ごします。

 

大学は上京して駒澤大学文学部に進学。

その後に役者の世界に身を投じます。

 

ちなみに長野県伊那市の北に位置する辰野町には

「羽場(はば)」という地区があり、JR飯田線の駅もあります。

羽場裕一という名が本名かはわかりませんが、

この地区と何らかの関係があるのかもしれません。

 

伊那と言えば、B級グルメ「ローメン」ですね!

「秘密のケンミンSHOW」でも特集されていましたが、

私もローメンは大好きです!

マトン(羊肉)を使い、ごま油の風味香る

スープありの正統派ローメンがお気に入りです!

 

羽場裕一の家族は?

大学時代の関係から知り合った奥さんがおり、

お子さんも2人いるようです。

スキャンダルのようなことは一切聞かれず、

ドラマ「ぽっかぽか」のような

明るい家庭が築かれているのかも??

 

現在は神奈川県横浜市に住まわれているようで、

温かな家庭のために、芸能界で日々頑張っている姿が想像できます。

こんな家族の支えがあることは、本当にかけがえのないことですね!

haba3
出典:NAVERまとめ

まとめ

  • 長野県伊那市出身で駒澤大学への進学を機に上京
  • 野田秀樹の劇団「夢の遊民社」に身を投じ、役者人生の幕を開ける
  • 「ぽっかぽか」がヒット。他にも「愛し合っているかい!」
    「ダブル・キッチン」「誰にも言えない」などヒット作への出演多数
  • サスペンス系ドラマの常連
  • 奥さんと子ども2人の家族が。現在は神奈川県横浜市に住まう

 

これからも安定した活躍が見られそうです!

俳優

副島淳(そえじま じゅん)さんは、

アフロヘアーが特徴的な1984年生まれのタレントです。

もう見た感じ「黒人さん?」と思ってしまいそうですが、

ここには大きな秘密が隠されていました!(別に隠していないかも?)

今回は副島淳さんについて語ります!

soejima3
出典:気になるコト調べてみましたよ

副島淳とは?

副島淳さんは、アルバイトをしていた2010年に「笑っていいとも!」に出演。

その際、タモリや出演者、観客に大ウケしたとのこと。

その後も「笑っていいとも!」に続けて出演し、

そのことがきっかけとなりタレント活動を始めます。

 

「世界・ふしぎ発見!」「有吉反省会」などの人気番組から、

ドラマや映画でも役を与えられて出演するまでになりました。

やはりルックスが与えるインパクトがウケているようです。

 

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?

副島淳(そえじま じゅん)という、

まさに日本人としか考えられない名前ですが、

なんと彼は、日本生まれの日本育ち!

東京都大田区蒲田生まれというまさに東京っ子。

出身は千葉県浦安市です。

 

また、高校は「千葉県柏市立 柏高校」出身です。

なんと高校生の頃で193cmという高身長!

それを活かし、バスケの強豪校でもある

同校へ進学したのでしょう。

見事インターハイへも出場しています!

そして、全国ベスト16という立派な成績を残しました。

soejima2
出典:気になるコト調べてみましたよ

副島淳はハーフ?

副島さんのお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人です。

つまりは、ハーフです!

ですが、日本育ちで日本の公立校に通ったため、

英語が全く話せないそうです。

その外見から誤解されることが多いようですが、

それについては正直かわいそうに思えます・・・

 

生まれてから32年間、一度も海外に行ったことがなかったようですが、

今月(2016年11月)人生初の海外を体験したとのこと!

なんだかアベコベですね(笑)

soejima1
出典:REMIX

 

やはり日本人の雰囲気が入っているハーフ顔の方が、多少近寄りがたさが薄まる気がします。

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方もある国とのハーフ。

この国はキレイな方が多いですよね~ 納得!

モデル・滝沢カレンの日本語が面白い?フィフィに似てる?【まる見え】

まとめ

  • 黒人風の外見が笑っていいとも!でブレイクし、バラエティーやドラマ、
    映画にも出演するタレント
  • 日本生まれの日本育ち。東京都大田区蒲田生まれ、千葉県浦安市出身
  • 高身長で高校時代はバスケで全国ベスト16
  • アメリカと日本のハーフだが、英語は話せない

なかなかないカタチのタレントさんですね。

外見とは裏腹に英語が話せないという点で損をしていることもありそうですが、これからもさらに頑張ってほしいです!

 

タレント, 俳優

細身のイケメンといった渡邉剣さんは、2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残りましたが、惜しくも入賞はなりませんでした。

その後は芸能事務所に所属し、芸能活動にまい進しています。

そんな渡邉剣さんに注目してみました!

tsurugi1
出典:テレビ朝日

渡邉剣の読み方は?

読み方はずばり「わたなべ つるぎ」です。

少し変わった名前かも? でも男らしい名前ですね~。

もし「わたなべ けん」だと、

超有名俳優「渡辺謙」とかぶってしまいますね!

 

ちなみに「邉」の字は「邊」と間違えやすいので

注意が必要です!

渡邉剣の出演作品は?

渡邉剣さんは1996年生まれの20歳、福岡県出身です。

代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」です。

いわゆる子ども向け戦隊モノという代物ですが、

近年は一流ルックスを持つ俳優ばかりが出演し、

役者としての登竜門として扱われることも多いです。

渡邉剣さんは、同作のジュウオウエレファントという役で、

主要キャラのうちの一人を演じています。

 

実は出演作らしい作品はこれのみで、

他には端役での出演があるくらいです。

しかし、このジュウオウジャーをステップに、

これからどんどん出演が増えそうな予感がします!

tsurugi2
出典:情報便☆ろくでなし超特急!

渡邉剣に兄弟はいるの?

渡邉剣さんには弟がいます。

たびたびツイッターで弟さんのことが書かれていますが、

顔などは公開していません。

しかし兄貴がこのイケメンぶりでは

弟も想像に難くないですね・・・

 

雪だるまで「オラフ」(アナと雪の女王)を

作った写真が送られてきたりと、

なかなかおちゃめな弟さんかもしれません!

渡邉剣に彼女はいるの?

実は、渡邉剣さんに彼女がいるという情報は

一切流れていません。

さすがにまだ駆け出しに近い身、

芸能人として今が一番大事な時期でしょう。

例え彼女がいたとしても、

それを捉えるのは難しそうです。

tsurugi3
出典:twitter

他の戦隊モノに出ているのは皆イケメン揃い!

やっぱ子どもたちのあこがれの存在ですからね…。

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!兄弟は?彼女はいるの?【キスマイ】
イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】

まとめ

  • 1996年生まれの20歳、福岡県出身
  • 2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残る
  • 代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」で、主要キャラのうちの一人、ジュウオウエレファントを演じる
  • おちゃめ(?)な弟さんがいる
  • 彼女の影はナシ!

まだまだこれからといった渡邉剣さんです。

今後どのような方向に羽ばたいていくのか、どういった持ち味を発揮していくのか、まったくの未知数です。

これからの活躍に、乞うご期待!

俳優

スポーツ系のバラエティ番組で身体能力の高さを

前面に押し出してアピールしているイケメンと言えば、

佐野岳(さの がく)さんです。

まさに神が二物を与えてしまったかのような

佐野さんですが、気になる「筋肉」を含めて紹介します。

佐野岳とは

佐野岳さんは1992年生まれの24歳。愛知県の出身です。

大学時代にファッション誌主催の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に

応募し、見事グランプリに輝きます。

翌年2012年から本格的に芸能活動をスタートし、

2013年には映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った』で

映画初出演&初主演というシンデレラボーイぶりを披露します。

世間に広く知られたのはテレビドラマ初主演作品「仮面ライダー鎧武(ガイム)」であり、

子どもたちだけでなく女性ファンをも魅了しました。

 

中でも評価されているのは、その身体能力の高さ。

これまで仮面ライダーシリーズを主演してきた俳優の中で、

過去最高と絶賛されているほどです。

では、その鍛え抜かれた肉体を・・・!どうぞ!

 

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!

sano1
出典:twitter

sano3
出典:働く女性の味方.com

sano2
出典:ameba blog

sano4
出典:glitter

 

幼児の頃からサッカーを始め、クラブチームへの所属経験もある本格派リーガーです。

サッカーで鍛え抜かれた肉体が佐野さんの原動力となっています。

佐野岳に兄弟はいるの?

佐野岳さんには双子の弟がいます。

名前は「渓(けい)」さんです。

sano5
出典:salvami

そっくりですね!

芸能人ではないそうなのですが、十分通用しそうなルックスです。

しかし特撮モノに出る方はイケメンばかりですね…!

イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】
渡邉剣の読み方は?出演作品は?兄弟や彼女はいるの?【くりぃむ】

佐野岳に彼女はいるの?

女性ファンの方、安心してください!

何人かの女性芸能人とのうわさが流れたりもしましたが、コレといって決定打となる情報は今のところありません。

ただしこの筋肉とフェイスですから、いない方がおかしいかも・・・

まとめ

  • ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝するほどのイケメン
  • 仮面ライダー鎧武でブレイク
  • 筋肉美がすごい肉体派俳優
  • そっくりの双子の弟がいる
  • 彼女はまだいない??

以上、佐野岳さんの情報でした!

モデル, 俳優

error: Sorry, Content is protected...