地域の記事一覧

こんばんわ、クマ船頭です!

今回の「幸せ!ボンビーガール」では、八王子vs立川という街対決が行われました!

東京都西部のベッドタウンとして人気の多摩地区ですが、どちらが上かという話題は昔からありますね。

八王子出身芸能人として上川隆也(かみかわ たかや)さんが登場し、立川出身芸能人のはいだしょうこさんと対決します!

上川隆也さんの中学校や高校、大学、部活や実家、そして他の八王子出身芸能人についても紹介します!

「上川隆也は八王子出身で中学や高校、大学はどこ?部活や実家は?八王子出身の芸能人と言えば誰?立川より上?【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優, 地域

コニチハ、クマ船頭です!

今日は、人気バラエティ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の新シリーズ「Z」が始まるとのことで、この番組に注目します!

これまでは太川陽介さん&蛭子能収さんの名コンビでしたが、新コンビは俳優・田中要次(たなか ようじ)さんと芥川賞作家の羽田圭介(はだ けいすけ)さん!

そして記念すべき第一回のマドンナは、明石家さんまさんの娘・IMALU(イマル)さん!

新コンビの2人は一体どんな方々なのでしょうか?

そして肝心のバス乗り継ぎ旅は成功するのか?その結果もお伝えします!

「路線バスの旅新シリーズ、田中要次と羽田圭介は仲が悪い?乗り継ぎは成功?結果は?【ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 作家, 俳優, 地域

ども、クマ船頭です!

今日は、かつて太平洋を約3か月間にわたって漂流しながらも生還した、諸井清二(もろい きよじ)さんにスポットを当てます。

通称”漂流おじさん”と呼ばれ一躍時の人となった諸井清二さんですが、簡単に言葉には表せない、壮絶なエピソードの数々が!

「衝撃のアノ人に会ってみた!」に諸井清二さん本人が登場します!

現在は何故かコーヒー農園を経営しているとか!?場所はどこ?

諸井清二さんの今現在や漂流の原因、様子についても解説します!

「諸井清二(92日間太平洋漂流おじさん)の今現在は?コーヒー農園の場所は?遭難の原因や家族(嫁、妻、子供)は?【衝撃のアノ人】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ニュース, 地域, 達人

こんにちは、クマ船頭です!

今回サンミュージックのアイドルOとして紹介された、アイドルグループ・パンプキンの一員だった小川真澄(おがわ ますみ)さんが爆報!THEフライデーに出演します。

かつてアイドルだった小川さんは大学進学を機にあっさり芸能界を引退し、現在は鳥取県に暮らしているようです。

何やら子供さんに障害があったり離婚や結婚を何度も経験し大変な人生に見えますが、本人は前向きでかなりマルチに活動しています!

そんな小川真澄さんや子供さんの今現在について記していきます。

「小川真澄(アイドルO)や障害の子供・娘の今現在や原因は?結婚、離婚や育児、旦那で苦労も鳥取でママ社長に?【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ミュージシャン, 地域, 歌手

ドモ、クマ船頭デス!

今日は「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」の朝までハシゴ酒のコーナーに出演する、モデルのラブリさんについてです。

しかもハシゴ酒の場所はラブリさんの地元、愛媛県松山市です。

居酒屋に父親が居合わせるというのはさすがに仕込みクサさ満点ですが(笑)、地元ならではの開放的なレポートとなるでしょうね。

ラブリさんはハーフなのですが、家族がまたすごいのです!

「ラブリの家族が強烈!ハーフ美人で弟はエグザイル?父親はコワモテで母親は?名前の由来は?【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, タレント, ダンサー, ハーフ, モデル, 地域, 外国人, 歌手

ども、クマ船頭です!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

芸能人夫婦の息子とあってサラブレッド感満点かと思いきや、情けないキャラで売り出し中?

2世タレントで注目を浴びやすい反面、プレッシャーや苦労も多いようです。

親子仲や彼女情報についてもレポートします!

「渡辺裕太(渡辺徹 榊原郁恵の息子)の弟や彼女は?2世タレントで親の七光り?坂上忍ブチギレ!【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 地域

こんにちは、クマ船頭です!

今日は、ワールドワイドに活躍する女優・祐真キキ(すけざね きき)さんがダウンタウンDXに出演するので紹介します。

正直、変わった苗字ですね!

日本でもヒットしたアメリカのドラマ、ヒーローズ(HEROES)にも出演した彼女ですが、どこかミステリアスな感じがしませんかね?

美しいストレート黒髪に抜群のモデル体型な祐真キキさんですが、やはり中身が日本人離れしていた!?

そのエピソードなどを語ります。

「祐真キキの彼氏は外国人?ヒーローズに出演も英語力は?すっぴん画像も!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 地域, 女優

どうも、クマ船頭です。

見た目も名前も濃いキャラ、とんこっちゃん・ふじ子さんが「お笑い!さんま御殿」に出演します。

見た目がインパクトありますが、なんと柔道日本一というれっきとしたスポーツ女子なのですよ!

謎のベールに包まれた、とんこっちゃん・ふじ子さんにスポットを当てます!

「とんこっちゃん・ふじ子の今現在の体重、体脂肪率は?昔は痩せてた?柔道日本一で谷亮子の後輩?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 地域

こんばんわ、クマ船頭です。

今日は、マツコ会議で紹介された伝説のキャバ嬢・愛沢えみりさんについてです。

今では新宿・歌舞伎町で自分のブランドショップを経営し、今でもキャバ嬢をしている、まさに日本のキャバクラ界を引っ張っている存在です。

その内容は驚きの連続!どうなっているのでしょうか?

また原宿の王(キング)、コンボイさんについても紹介します!

「愛沢エミリ(カリスマキャバ嬢)の自宅やブランド、年収は?原宿の王・コンボイも登場!画像も【マツコ会議】」の続きを読む »

ファッション, 地域, 達人

どうも、球技全般が苦手なクマ船頭です。

今回、「しくじり先生 俺みたいになるな!」にあの新庄剛志(しんじょう つよし)さんが出演します。

メジャーリーグでも活躍し、フリーダムなスタイルで人気を博した新庄剛志さんですが、現在はなんとインドネシアのバリ島に住んでいるとか。

しかも過去には44億円もの金銭トラブルに巻き込まれていることを告白しています。

新庄剛志さんの妻・嫁や子供についてもお知らせします!

「新庄剛志の妻・嫁や子供は?今現在住むのはバリ島のどこ?収入源は?44億円の金銭トラブルも【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 地域, 芸術

error: Sorry, Content is protected...