女優の記事一覧

「こんなきれいな人がいるなんて…神様は不公平だ!」と絶望してしまうほどに欠点が見当たらない美しさを誇るのは、

モデルや女優として活躍中の中条あやみ(なかじょう あやみ)さん。

これまで数多くの有名CMに起用されてきた実力派ですが、その秘密に少しでも迫ります!

「モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, ハーフ, モデル, 女優

まだあどけない表情を残すのは、アイドルユニット・フェアリーズ所属の伊藤萌々香(いとう ももか)さん。

デビュー当時は全員中学生のユニットとしてSPEEDを彷彿とさせるものがありましたが、時を経てどんどんキレイになっているようです!

そんな成長中の伊藤萌々香さんに注目してみました!

momoka1
出典:twitter

歌手・伊藤萌々香とは

伊藤萌々香さんは1997年生まれの18歳、埼玉県出身です。

6人組のアイドルユニット・フェアリーズに所属しています。

このフェアリーズは、安室奈美恵やMAX、SPEEDを輩出したことで有名なライジングプロダクション

(実際に育てたのは沖縄アクターズスクール)がプロデュースしているグループです。

 

ダンス講師は沖縄アクターズスクールの牧野アンナさん。

かつて安室奈美恵と共にスーパーモンキーズに所属していた方です。

かの昔にドラゴンクエスト2の「復活の呪文」の曲に詩をつけた「Love Song 探して」でデビューした過去が…(余談でしたね)。

 

フェアリーズは2011年に結成され、当時伊藤さんも13歳の中学生。

全員が中学生のユニットとして注目を集めました。

初めはショッピングモールなどで地道に活動していましたが、同年いきなり日本レコード大賞新人賞に選ばれました。

その後、2014年には伊藤さんのソロシングルが発売され、2016年からは日テレ系の情報番組「Going!」の土曜お天気キャスターとして、

肩を出したセクシーな衣装で出演をしています。

また2017年には初の舞台出演(ダンガンロンパ)も決定し、ソロ活動がどんどん充実していっています!

momoka7
出典:もきゅ速

伊藤萌々香の画像が…!

ソロデビューを果たした翌年には単独写真集を発売した伊藤さん。

その姿が歌手とも思えぬ美しいボディラインで話題になっているようです!

百聞は一見に如かず。

momoka3
出典:もきゅ速

momoka2
出典:twitter

伊藤萌々香がグラビアアイドル並みにセクシー!?

中でも話題になったのは水着姿のセクシーさ!

あどけなさの残る顔には不釣り合いな、推定D~Eカップと目されるバストがスゴいです!

momoka6

momoka5

momoka4
出典:もきゅ速

まとめ

  • 1997年生まれの18歳、埼玉県出身
  • 2011年、13歳の頃にアイドルユニット・フェアリーズでデビュー
  • 2014年にソロシングル、翌2015年にソロ写真集を発売
  • 2016年にはお天気お姉さんデビュー、2017年に初舞台予定。どんどん幅が広がっています!

大人に成長していく伊藤萌々香さん、これからの広がりに期待が持てますね!

 

そしてもう一つ、今大人気のアイドルグループにいた方として、この方はご存知ですか?

なーんで脱退したんだろう…??

早見あかりの太い眉毛や唇がセクシーでかわいい!画像も【沸騰ワード10】

 

アイドル, グラビアアイドル, グループ, 女優

グラビアアイドルとして誌面を賑わせている一方、バラエティ番組などテレビへも積極的に露出をしている、

とにかくセクシー路線一直線な岸明日香(きし あすか)さん。

 

殺人的なボディと甘いフェイスでDVDの売り上げも絶好調!?

今回はその魅力について記していきます。

「岸明日香のグラビア、画像がセクシー!DVDや出演ドラマも【ロンハー】」の続きを読む »

グラビアアイドル, 女優

様々なバラエティ番組に引っ張りだこの

女芸人コンビ・オアシズの大久保佳代子(おおくぼ かよこ)さん。

世間ではいわゆる「ブスキャラ」で通っていますが、

果たしてそれは真実なのでしょうか?

検証していきましょう!

okubo4
出典:ORICON STYLE

オアシズ・大久保佳代子とは

大久保佳代子さんは1971年生まれの45歳。愛知県田原市出身です。

小学校から高校まで同じ学校だった幼馴染の光浦靖子さんと、

大学時代に早稲田寄席演芸研究会で「オアシズ」というコンビを結成しました。

ちなみに大久保さんの出身は早稲田大学ではなく、千葉大学です。

相方の光浦靖子さんも東京外国語大学で、

2人とも国立上位大学出身というインテリコンビなのです!

oasis
出典:Yahoo!NEWS

 

光浦さんは毒舌キャラとして人気を博し、そのまま芸能界に進みますが、

大久保さんはなかなか評価されず、お笑いから身を引き就職します。

しかし2000年に、光浦さんが出演する「めちゃ^2イケテるッ!」に

一般人としてゲスト出演し、極楽とんぼの加藤浩次さんや、

ナイナイの矢部浩之さんに恋してしまうという流れで注目を浴びることに。

 

その後は徐々に出演番組が増え、歯に衣着せぬ物言いが共感を呼び、

今や数多くのバラエティに出演するようになりました。

 

ちなみに会社員としては2010年まで勤めており、

長らく二足のワラジを履いていたことになります。

大久保さん、苦労人ですね!

オアシズ・大久保佳代子に森山直太朗が惚れる?

森山直太朗さんと言えば、著名歌手・森山良子さんの長男。

自身が作詞・作曲した「さくら(独唱)」は大ヒットを記録しました。

なぜこの2人が!?と思う人も多いでしょう。

moriyama
出典:TOKYO FM

 

その2人を繋いだのが「おぎやはぎ」の小木博明さんです。

実は小木さんの奥さんは森山直太朗さんのお姉さんなのです。

森山さんの大久保さんに対する好感度は良く、

それを知った小木さんは、男日照りで苦しんでいた(笑)

大久保さんとの仲を取り持つべく動いたのです。

 

しかし大久保さんはシャイなピュア女子で、

せっかく小木夫婦が整えたダブルデートでも、

モジモジとしていただけのようです(笑)

私なんかは、それが逆に可愛らしいと思えるのですが!

 

しかし小木さんがこんな席を3度も用意したにもかかわらず、

3度とも同じようにマトモに話もしなかったそうです。

小木さんいわく「チャンスをモノにしないブス」(笑)

okubo2
出典:livedoor news

オアシズ・大久保佳代子の画像が!

そんな大久保さんですが、私は彼女のことを美人だと思います。

森山さんとのビッグカップルが成ったら大ニュースでしょう!

しかし、森山家はお笑い芸人が好きなんだなと言われそうですが。

 

そんな大久保さんの画像をサービスカット込みで!

okubo3

okubo5
出典:YouTube

okubo1
出典:livedoor news

ね?美人でしょ!・・・・・・ね!(怒)

まとめ

  • 「ブスキャラ」としての地位を確立。物怖じしないストレートなコメントがウケる
  • 結成したオアシズの相方・光浦靖子さんは幼馴染。小学校から高校まで学校が同じ!
  • お笑いで芽が出ず会社員として働くも、光浦さんがきっかけで芸能界に
  • 森山直太朗さんとの仲はなかなか進展せず…
  • 「チャンスをモノにしないブス」の汚名返上なるか・・・!?

 

大久保佳代子さんには、早く幸せになっていただきたいっ!!

お笑い芸人, タレント, 女優

相楽樹(さがら いつき)さんは1995年生まれの21歳です。

中学3年生の時、原宿の竹下通りを歩いていた時にスカウトされ、

芸能界入りを果たしました。

近年ではNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

主人公の妹役の好演で人気急上昇!

そんな相楽樹さんをピックアップ!

sagara1
出典:Exciteニュース

相楽樹の出身は?

相楽樹さんの出身は埼玉県です。

それがきっかけで、埼玉県警から一日署長をお願いされたり、

地元に根差した活動もしています。

(ちなみに相楽さんは刑事ドラマが好きとのことなので、

この役回りは案外まんざらでもなかったかも?)

 

ただ、埼玉県のどこであるかは明らかにされておらず、

出身高校も不確かです。

 

実は私も埼玉県出身なので、どこなのか気になります!

きっと埼玉の豊かな大地が、この美少女を育んだのでしょう!(真顔)

sagara2
出典:埼玉新聞

相楽樹の出演作は?

女優としてのデビューはテレビドラマ「熱海の捜査官」で果たしました。

実はその後すぐ、NHKの朝ドラに出演していました。

漫画家・水木しげるさんと奥さんを描いた「ゲゲゲの女房」で

端役で出演しています。

 

その後も「世にも奇妙な物語」や「ドクターX~外科医・大門未知子~」など、

ヒット作に積極的に出演を重ね、キャリアを積んでいきます。

 

映画でも「リアル鬼ごっこ4」や「グッド・ストライプス」、

「セブンデイズ」など多数出演しています。

それだけでなく、舞台も多数作こなし、

CMにもガンガン出ています。

 

非常に精力的に活動を続ける相楽樹さんです!

 

相楽樹のグラビア画像!

相楽樹さんは写真集やDVDを多数出しており、

中にはかなり露出の高いものもあります。

sagara3
出典:ひまたんぶら

sagara4
出典:プリ画像

きわどい水着画像は下記サイトをご覧ください!

【グラビア】相楽樹 水着セクシー画像まとめ

相楽樹の画像 水着画像47枚

 

まとめ

  • 1995年生まれの21歳
  • 中学3年生の時、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界入り
  • 埼玉県出身だがそれ以上はわからず
  • 「とと姉ちゃん」「ドクターX~外科医・大門未知子~」など
    ヒットドラマに出演多数
  • 映画、舞台、CMなど多彩に活動

 

相楽さんはまだまだこれからの女優です。

今後、主演作の製作が期待できますね!

グラビアアイドル, タレント, 女優

雑誌などで活躍しているハーフのモデル、滝沢カレンさんですが、

見て分かる通り、凄くキレイな方ですよね!

でも、その美貌以上に、中身はもっと面白いようですよ??

そんな滝沢カレンさんについて記していきます。

karen1
出典:JJ

モデル・滝沢カレンとは

滝沢カレンさんは1992年生まれの24歳です。

2008年、かの有名なティーン向けファッション誌

「セブンティーン」のモデルオーディションで優勝!

その後はミス・セブンティーンとして同誌の専属モデルになります。

 

翌2009年には映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビューを果たします。

2011年に高校を卒業、同時にセブンティーンのモデルも卒業し、

「JJ」の専属モデルとなります。

どれも一流人気雑誌の専属モデルで、順調なステップですよね!

バラエティ番組へも度々出演し、モデルの枠から飛び出そうとしています!

 

滝沢カレンの日本語が面白い!

実は滝沢カレンさん、「日本語」の話し方が話題となっています。

どんな話し方かというと・・・

(例1)

Q:今年行ったスポットは?

カレン:島根県の…大きい事務所?じ、自家用・・・、

あ、「出雲大社」に行きました!

(例2)

(人A)…一日に3~4,000人の方がいらっしゃいますね

カレン:こ、こらっしゃるんですか?

(例3)

カレン:こちらのお店ですが、とても内臓が素晴らしいですね!

( ×内臓 → ○内装 )

 

イントネーションは違和感ないのですが、単語が少しおかしいようです。

それもそのはず、滝沢カレンさんはウクライナ人の父と

日本人の母を持つハーフモデルです。

日本で生まれ、日本で育ったとはいえ、

環境のせいでこうなるのも無理ありません。

母親がロシア語の通訳の仕事をしていたそうで、

それが何か関係しているのかも。

 

このことを私はよく理解しているつもりです。

何故なら、私も国際結婚をしているからです。

妻は外国人で、子どもはハーフです。

一家で海外に暮らしていたこともありますが、

現在は日本で暮らしています。

子どもも日本語は問題なく話せます。

(というか日本語しか話せませんが・・・)

 

ですので、私は滝沢カレンさんのちょっとオカシナ日本語を

笑うことは出来ず、逆に自分の家族にも起こりうる問題かも、

といった思いで見ています・・・

karen3
出典:LINEBLOG

滝沢カレンはフィフィに似てる?

滝沢カレンさんを見ていて、

「誰かに似ている気がするなー」と

思っていました。

そして、その似ている人をやっと見つけました。

 

フィフィさんです!

fifi
karen2
出典:livedoornews、JJ

え、似てない?

髪型じゃなくて顔ですよ!

 

フィフィさんはかつて「アイチテル!」などのバラエティ番組に出演していた、日本で暮らすエジプト系のタレントです。

見れば見るほど、「滝沢カレンはフィフィの上位互換」と私には見えてしまう・・・

ファンの人ごめんなさい!

 

でも、ハーフの方って本当に美形ですよね。

しかしこの方、実はもっと驚くべく出生の秘密が…!

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方の場合、どこからどう見ても日本人には見えないのですが、これまた大きな秘密が…!

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?ハーフ?【ダウンタウンDX】

まとめ

  • セブンティーン、JJなど有名ファッション誌の専属モデルとして活躍
  • 女優、タレントとしても羽ばたき始めている
  • ウクライナ×日本のハーフだが日本育ち
  • 話し方(日本語)がちょっとヘンだが、両親の影響か
  • 顔がフィフィと似ている!(私見)

今後は、もしかしてこの突飛な話し方をウリにテレビ進出でしょうか!?

うーん、個人的にはそれで彼女が笑われるのは、いたたまれないのですが・・・

ぜひ頑張って乗り越えてほしいです!

ハーフ, モデル, 女優

様々なドラマ、映画、CM、バラエティ番組に出演し、

活躍の幅を広げている高梨臨さん。

最近ではNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演し、

一気に認知度が高まりました。

清純派(?)な雰囲気が漂う高梨臨さんについて紹介します!

takanashi2
出典:twitter.com

高梨臨が歌う曲やCDについて

高梨臨さんは1988年生まれの27歳。

千葉県船橋市出身です。

スカウトされ芸能界入り、

当初はグラビアアイドルとして活動していました。

 

そんな高梨臨さん、歌が好きなようで、

度々バラエティ番組でも歌う姿が見られます。

実は、過去に1枚だけCDを発売したことがあります。

 

2005年に「アイドル道」という番組内での

オーディションに参加し優勝、

「ピンクジャムプリンセス」という5人組の

アイドルグループを結成しました。

そして2006年に「パイナップルプリンセス」という

シングルCDを発売、PVを収録したDVDも付きました。

しかし同年に突然解散し、ピンクジャムプリンセスは

シングルCDを1枚発売しただけで実績を残さずに

姿を消してしまいました。

 

残念ながら「高梨臨」としての曲やCDはありませんが、

将来ソロデビューも期待できるのでは?

と思っています。

takanashi3
出典:あやべグンゼスクエア

高梨臨の出演ドラマは?

舞台やポスター等で活動していましたが、

ドラマにも端役で出演するようになりました。

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」の

メインキャラ5人のうちの1人として出演。

注目が集まるようになりました。

 

その後も「ドクロゲキ」「パパドル!」

「カラマーゾフの兄弟」などのドラマに出演。

そして2014にはNHKの「花子とアン」への

出演を果たしました。

 

「ヒガンバナ」では堀北真希や檀れい、

「Dr.倫太郎」では堺雅人と共演するなど、

女優としての実力を開花させ、

重要な役柄を多く演じるようになりました。

 

これからは主役級として出演するドラマが

作られる日も近いのではないでしょうか。

 

なお、CMでも、シャンプー「アジエンス」や、

JR東日本「ビューカード」といった

一流商品のCMに出演、

視聴者の目に触れる機会は多いです。

takanashi1
出典:ホビー・フィギュア・アニメまとめネット

高梨臨に彼氏はいるのか?

さて、女性よりも圧倒的に男性に人気のある高梨臨さんですが、

気になるのは恋人がいるのかいないのか、という件。

 

残念ながら(?)、 熱愛報道が既に流れています!

お相手はなんと、Jリーガーで日本代表の槙野智章さんです!

浦和レッズの要のディフェンダーとして知られていますが、

槙野さんは高梨臨さんの2歳年上で、

年齢差もまったく問題ありません。

むしろピッタリすぎるくらい!?

お似合いのカップルですね!

makino
出典:浦和レッドダイアモンズ

まとめ

  • 高梨臨として出している曲やCDはないが、かつて結成していた
    アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」としては、
    「パイナップルプリンセス」というシングルCDを出していた
  • 「花子とアン」「ヒガンバナ」「Dr.倫太郎」「パパドル!」
    など、数々のドラマに出演実績がある
  • 彼氏として報道されているのは、Jリーガーで日本代表の槙野智章さん

 

今後も新たなニュースから目が離せない、将来有望な女優さんだと思います。

これからの活躍に期待しましょう!

女優

一見芯が強そうで真面目そうな杉咲花(すぎさき はな)さんですが、

最近は様々なドラマにも出演、活躍の場をどんどん広げており、

今後ヒットが期待される実力派女優です。

ですがまだまだ知らない方もいるので、

ここで簡単に経歴を紹介します。

sugi_you
出典:Youtube.com

子どもの頃より数多くのドラマや映画に出演!

杉咲花さんは1997年生まれで、

子役として数多くの名だたるドラマに出演してきました。

  • まるまるちびまる子ちゃん
  • オトメン(乙男)~夏~
  • 楼蘭高校ホスト部
  • 黒の女教師
  • 夜行観覧車
  • MOZU
  • 死神くん
  • 学校のカイダン

そして今では、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演するほどです。

また、映画にも多く出演しています。

  • 映画 楼蘭高校ホスト部
  • 映画 妖怪人間ベム
  • 思い出のマーニー(アニメ:音声のみ)
  • 愛を積むひと
  • 劇場版 MOZU
  • 湯を沸かすほどの熱い愛

役柄や演技力の高さから「怖い」の声も・・・

ドラマ「夜行観覧車」では、

学校ではいじめられているが家庭では暴力的といった、

傷ついた多感な中学生役を好演しました。

またCMでも「味の素 COOK DO」で

ホイコーローをもりもり食べる役として

数多くの人の目に触れてきました。

sugi_cookdo
出典:Youtube.com

 

演技力が高く、また役柄や目力の強さからか、

「ちょっと怖いかも・・・」

といった声まで聞かれます。

でもこれって、演技の世界では

褒め言葉にも受け取れますよね!?

 

観ている人々をグッと惹きつけるその説得力、

心にまで響くものがあるように感じます。

 

高校も卒業し女優業に専念?

杉咲花さんの出身高校は、東京・中野にある堀越高校です。

ここは芸能人が多く通う高校としてよく知られていますが、

芸能活動しながら通えるコースを学校が用意しており、

多忙な芸能活動と高校生活の両立が出来そうです。

 

高校卒業後は大学進学はせず、女優業に専念しているとのことです。

高校生まででもこの活躍なのに、女優業に専念となったら、

一体どれほどの露出となるのでしょうか??

末恐ろしいですね(笑)

sugi_sei
出典:杉咲花ファンサイト

これからの大ヒットは間違いなし!

これまで紹介してきたように、すでに大活躍の杉咲花さんですが、

今後期待するのはズバリ主演ドラマでしょう。

これまで「化石の微笑み」という1回きりのドラマで

初主演は果たしましたが、連続ドラマでの主演となる日が

近いのではないでしょうか。

 

また、これまで芸能活動に専念してきており、

浮いた話は一切ありませんでしたが、

今後はそういったコイバナも

あったりするのではないでしょうか。

年頃だもん、しょうがないよね!

女優

2010年から「天てれ」こと「天才てれびくん」に出演し、

最近ではますだおかだの岡田圭右さんの娘として人気の

岡田結実(ゆい)さんですが、

なんと過去には歌まで披露していました!

近年は目にすることも増え、活躍の場を広げている岡田結実さんに

スポットを当て、ちょっと書き綴ってみました。

okadayui
出典:Twitter.com

モデルデビュー、そして「てれび戦士」にジョブチェンジ!?

岡田結実さんは2001年にモデルとしてデビューします。

この時なんと、わずか1歳!

とんでもないスタートダッシュです。

親はもうこの時点で才能を見出していたのではないでしょうか。

 

お父さんはお笑いタレントの岡田圭右さん、

お母さんもお笑いグループ-4℃の上嶋祐佳さんです。

この時点で「お笑いのサラブレッドか!?」と思ってしまいますが、

「イケメン芸人」とも評されたお父さんのせいか、

とても美人な少女に成長していきます。

 

そして2010年、NHK教育の人気番組「天才てれびくん」への出演が始まり、

ここから4年間、長期にわたり「てれび戦士」として出演を果たします。

 

歌って踊れるマルチな才能は親以上!?

天才てれびくんに出演している最中の2012年、

番組内で「ハイフライングガール」という歌を発表します。

これが岡田結実さんのデビュー曲となりました。

 

”なりたい自分になればいい”

”YESかNOかどっちかだけなんて~つまらない世界に飽き飽き~

今すぐ抜け出し飛ぼうよハイフライングガール”

 

中学生の頃、同じような思いを持っていた人もいるのでは。

私もこんなことを思っていたような気がして、大人になった今聞くと

センチメンタルな気持ちにちょっぴりなってしまいました。

とてもいい曲だと思います。

 

親父のスベリっぷりを受け継いでいるの・・・か??

okadakeisuke
出典:Yahooニュース

「閉店ガラガラ~」「ワオッ!」といった

持ちネタで知られる岡田圭右さんですが、

娘の結実さんもお父さんの持ちネタを披露する場面が度々見られます。

小さい頃より芸能界に接していたり、

家庭も芸能一家と称されることあるせいか、

テレビや大勢の前でも動じないようです。

お父さんはもはやスベることが持ち味のようなところがありますが、

娘の結実さんは明るくカワイイこともあってか、

スベるというよりかは、世間には微笑ましく映っているようです。

 

 

今度はバラエティに映画・・・将来の活躍はもう確定!?

思い切りも良く、大胆な立ち居振る舞い。

このことから、今では「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」

というような有名バラエティ番組にも出演。

2017年2月公開予定の映画「傷だらけの悪魔」での

役者デビューも決まっており、何とも順風満帆な出世ぶりです。

まさか「天てれ」からここまで来るとは、

もう既にお父さんを超えているような??

 

もう大活躍は確定しているようなものではないでしょうか?

「お笑いモデル女優」なんて新しいカタチの芸能人が誕生するかもしれません。

これからの活躍が気になるところです!

タレント, 女優

error: Sorry, Content is protected...