歌手の記事一覧

ども、クマ船頭です。

先日から大騒ぎの清水富美加(千眼美子)さんの件ですが、またまた騒動が…

なんと不倫していたとのこと!相手の飯田とは誰!?

一体どういうことなんでしょうか!?調べてみました!

「KANA―BOON(カナブーン)飯田祐馬とは誰?清水富美加(千眼美子)と不倫!?いつから?」の続きを読む »

タレント, ミュージシャン, 歌手

ども、クマ船頭です。

東京も寒く乾燥する日が続いていますが、何とかインフルエンザにもかからずに過ごしています。

春よ早く来い!でも花粉は来るな!複雑な心持ちですね…。

さて、アイドルユニット、スラッガーズ(Sluggers)の結奈(ゆな)さんが「爆報!THEフライデー」に出演します。

聞いたことのない方が多いと思いますが、まだ走り始めたばかりのアイドルです。

そして、なんとあの早くに亡くなった池田貴族(いけだ きぞく)さんの娘なのは本当か!?

詳しい内容はこれから紹介します!

「池田貴族の娘・美夕はアイドル・スラッガーズ(Sluggers)の結奈?メンヘラ?かわいい画像も【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ミュージシャン, 歌手

こんにちは、クマ船頭です。

最近、なんだか体が重い…まさか霊が!?…というのは考え過ぎで、単なる寝不足なだけでした(笑)

今日紹介するのは、かつて霊能タレントとして活躍したロックスター、池田貴族(いけだ きぞく)さんです。

音楽活動だけでなく霊感が強いタレントとしても活躍しましたが、ガンのためわずか36歳で亡くなりました。

奥さんの池田一美(いけだ かずみ)さんが「爆報!THEフライデー」に出演し語った、池田貴族さんの生きざまについて紹介します。

「池田貴族(ロックスターI)の残された妻と娘の今現在は?経歴やがんとの闘いは【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ミュージシャン, 歌手

こんにちは、クマ船頭です。

先日ANAの国際線に乗りましたが、やはりLCCとは異なりサービスがいいですね~。

繁忙期では価格差もそこまで大きくないので、少し高くてもサービスの良い方を選びます。

学生の頃だったら1円でも安い方に、という考え方になると思います(笑)

さて、今回「爆報!THEフライデー」に、”不倫騒動で世間を騒がせた美人歌手C”として、千葉マリア(ちば まりあ)さんが出演します。

薬物更生施設も運営している千葉マリアさんですが、どのような方だったんでしょうか?

「千葉マリア(美人歌手C)の経歴や不倫、息子は?薬物更生施設を運営!【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 歌手

クマ船頭です!

実はいま、シンガポールでこの記事を書いています。

と言っても、ただの観光なんですけどね(笑)

ここには色々な人種が行き交っており、様々な国の言葉が目から耳から入ります。

今日は「行列のできる法律相談所」に出演するセレイナ・アンさんについて記します。

最近はハーフタレントなんて珍しくなくなりましたが、この方はどういった方なのか?

調べてみました!

「セレイナ・アンはどこのハーフ?ZIP!に出演!出身や彼氏は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, ミュージシャン, 外国人, 歌手

こんちわ、クマ船頭です。

寒い日が続いているせいで冬眠からなかなか覚めることが出来ません。

寒さに震えながら部屋に篭ってテレビを見る毎日です…。

さて今回は、あのDAIGOさんの後輩、ダイスケさんが幸せ!ボンビーガールに出演し「廃品回収!いらない人&ほしい人」という新企画に挑戦します。

誰だろう?と思い調べてみましたが…まだまだクマ船頭の知らない方がたくさんいらっしゃいますね…。

「ダイスケ(DAIGOの後輩)の経歴や学校、彼女は?ZIP!出演も悲しい過去【ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 歌手

また人気の出そうなモデル俳優さんの登場です。しかも最近では歌まで歌っちゃっています。

と、ヒットの予感がするのは「グリーンボーイズ」の4人のうちの1人、杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんです。

今回は嵐の皆さんと対決するようです!

まだ走り始めたばかりの杉野遥亮さん、意外な情報がありましたっ☆

「杉野遥亮(グリーンボーイズ)がかわいい!画像、出演番組など情報も【VS嵐】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, モデル, 俳優, 歌手

かつて90年代の音楽シーンで爆発的なヒットを飛ばしたm.c.A・T(エムシーエーティー)が、

「あるある議事堂SP スクープで人生を狂わせられてたまるか!芸能人vs週刊誌の記者」に出演します。

20~40代の方なら、90年代当時のヒットを思い出し「ボンバヘッ!」と口ずさめる方も多いのでは?

今回はm.c.A・Tにスポットを当てます。

「m.c.A・Tのラップはボンバヘッド一発屋?過去と現在は?【あるある議事堂】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ミュージシャン, 歌手

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に出場し好成績を収めている平野光市郎(ひらの こういちろう)さんですが、

その名も「夢見るフリーター」なんて呼ばれています。

しかももう40代で、結婚もされており、お子さんも近々誕生予定だとか。

生活の安定さを心配する声が上がっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

いろいろと調べてみました。

「平野光市郎はフリーターでバンドマン?仕事や家族は?【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, ミュージシャン, 歌手, 達人

かつて美少女アイドルとしてCMなどに出演し、人気が出始めた頃に引退してしまった江戸真樹(えど まき)さん。

”伝説のCM美女E”として「爆報!THEフライデー」でとり上げられました。

かなり大変な過去を過ごしてきたようで…今回は江戸真樹さんについて調べてみました。

「江戸真樹のCMや歌、画像は?シングルマザーで和歌山にいる?【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 歌手

error: Sorry, Content is protected...