2016年10月の記事一覧

(ごく限られたエリアで)話題沸騰!

(ごく一部で)超絶人気を誇るグループ「イルマニア」(誰?)。

一体彼らは何者なのか!?その詳細を調べてみました!

イルマニア=いるまニア=入間ニア

イルマニアという名前は、グループ名です。

そしてその拠り所は、埼玉県入間市(いるまし)。

入間市だから「イルマニア」。渋谷でも池袋でもなく!イルマ。

irumania1
出典:twitter.com

わ、わかりやすすぎだろっ!

・・・でも、本当の入間市は茶畑が広がる、のんびりした良い所です。

 

アーティスト?DJ? いいえ、「パリピ」です

イルマニアのリーダー的存在がMCMA(エムシーマ)さん。

いったい何者なのでしょうか?

 

本名は島さん。

普段は清掃業に従事する、いたってマジメな社会人です(アレ?)。

でも夜になると・・・

 

パーティーピーポー(パリピ)に大・変・身!!

irumania2
出典:NAVERまとめ

とにかくノリノリなことが大好き。

踊って、歌って、ラップして・・・

埼玉のクラブやパーティー会場、お祭り会場に頻繁に出没!?

まさに地元密着の暖かい(?)グループです。

 

実力、人気のほどは?

実はCDデビューも果たしているイルマニア。

CD発売イベントも、もちろん地元のTSUTAYAで。

ジモティーに優しいネ!

 

2016年にはなんと、エイベックスのサマーイベント「a-nation」の

生放送特番にも出演!もはやイルマ(というか埼玉から)

飛び出していますね~。

irumania3
出典:CLUB ZION

リリースしている曲は、デビューシングルの

「レッツ パーティー ピーポー!!!」のほか、

セカンドシングル収録の「恋するパーティー ピーポー!!!」など、

夏に踊るのにピッタリといった曲ばかり。

でも、彼らの実力を語るなら、歌ではなく・・・

 


布面積極小スタイルなダンスなのです!(動画へリンク)

↑「え・・・ゲイ?」と一瞬思ってしまう動画ですが・・・

 

とにかく激しいですが、きっとノリノリで踊りたいだけなんでしょう!

こんなスゴい彼らですが、このテンションでいつまでいけるのか!?

冬になっても夏同様に裸同然で踊れるのか!?

・・・ナゾは深まるばかりです・・・。

 

しかし、これを読んでしまっては、

すでに「誰?」とは言えません!

グループ, ダンサー, ミュージシャン, 歌手

一見芯が強そうで真面目そうな杉咲花(すぎさき はな)さんですが、

最近は様々なドラマにも出演、活躍の場をどんどん広げており、

今後ヒットが期待される実力派女優です。

ですがまだまだ知らない方もいるので、

ここで簡単に経歴を紹介します。

sugi_you
出典:Youtube.com

子どもの頃より数多くのドラマや映画に出演!

杉咲花さんは1997年生まれで、

子役として数多くの名だたるドラマに出演してきました。

  • まるまるちびまる子ちゃん
  • オトメン(乙男)~夏~
  • 楼蘭高校ホスト部
  • 黒の女教師
  • 夜行観覧車
  • MOZU
  • 死神くん
  • 学校のカイダン

そして今では、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演するほどです。

また、映画にも多く出演しています。

  • 映画 楼蘭高校ホスト部
  • 映画 妖怪人間ベム
  • 思い出のマーニー(アニメ:音声のみ)
  • 愛を積むひと
  • 劇場版 MOZU
  • 湯を沸かすほどの熱い愛

役柄や演技力の高さから「怖い」の声も・・・

ドラマ「夜行観覧車」では、

学校ではいじめられているが家庭では暴力的といった、

傷ついた多感な中学生役を好演しました。

またCMでも「味の素 COOK DO」で

ホイコーローをもりもり食べる役として

数多くの人の目に触れてきました。

sugi_cookdo
出典:Youtube.com

 

演技力が高く、また役柄や目力の強さからか、

「ちょっと怖いかも・・・」

といった声まで聞かれます。

でもこれって、演技の世界では

褒め言葉にも受け取れますよね!?

 

観ている人々をグッと惹きつけるその説得力、

心にまで響くものがあるように感じます。

 

高校も卒業し女優業に専念?

杉咲花さんの出身高校は、東京・中野にある堀越高校です。

ここは芸能人が多く通う高校としてよく知られていますが、

芸能活動しながら通えるコースを学校が用意しており、

多忙な芸能活動と高校生活の両立が出来そうです。

 

高校卒業後は大学進学はせず、女優業に専念しているとのことです。

高校生まででもこの活躍なのに、女優業に専念となったら、

一体どれほどの露出となるのでしょうか??

末恐ろしいですね(笑)

sugi_sei
出典:杉咲花ファンサイト

これからの大ヒットは間違いなし!

これまで紹介してきたように、すでに大活躍の杉咲花さんですが、

今後期待するのはズバリ主演ドラマでしょう。

これまで「化石の微笑み」という1回きりのドラマで

初主演は果たしましたが、連続ドラマでの主演となる日が

近いのではないでしょうか。

 

また、これまで芸能活動に専念してきており、

浮いた話は一切ありませんでしたが、

今後はそういったコイバナも

あったりするのではないでしょうか。

年頃だもん、しょうがないよね!

女優

「惚れてまうやろォーっ」でおなじみ、

お笑い芸人コンビ・Wエンジンのチャンカワイさんですが、

奥さんはまるで芸能人のような超美人なのです。

 

一方チャンカワイさんは、失礼ながら容姿はまるで

「太ったオタク」のよう。決してイケメンではありません。

 

なのに、なぜスーパー美人の奥さまと出会えたのでしょうか!?

そこにはこんな秘密がありました・・・。

changkawai
出典:Naverまとめ

アジアン馬場園さんとの破局、傷心・・・そして

チャンカワイさんは、それまで同じお笑いコンビ・

アジアンの馬場園梓さんと交際していましたが、

約3年間のお付き合いの後、2013年に別れてしまいます。

同じ芸人のカップルとしてテレビでも注目されていたのですが、

残念な結果となってしまいました。

こんなプライベートなことが逐一報じられてしまう

芸能人って、精神的にも大変だと思います!

チャンカワイさんも当時は辛かったのではないでしょうか。

 

出会いの場はズバリ「○○ツアー」だった!

しかし、チャンカワイさんは気持ちをガラッと切り替えたのか、

日本テレビ系列「スクール革命!」の企画で、

ある婚活イベントに参加することとなります。

そのイベントとは・・・

 

「婚活バスツアー」です!

 

男女が日帰りでバス旅行へ行き、相手を探すというものです。

ここでチャンカワイさんは、現在の奥さんに偶然出会い一目惚れ!

ディズニーランドでのデートに誘ってOKをもらい告白、

何と交際4か月あまりでゴールインしてしまいました!

なんというストーリーなのでしょうか・・・。

 

実はこういった婚活バスツアーは全国で行われており、

一緒に様々な体験をすることで、親密な関係が築かれるようです。

普通の婚活パーティーで向かい合わせで話すより、

景色や体験、散策などお互いが同じ方向を見たほうが、

会話も弾むようです。

changkawaiwife
出典:必見!エンタメウォッチ!

エビちゃん似の超美人!しかも○○会社の副社長だった!?

あっという間にゴールインしてしまったお二人ですが、

奥さまはエビちゃんこと蛯原友里さんに似た美人!

これは芸人仲間たちから相当イジられたでしょうね~。

 

しかも奥さまはお兄さんが社長を務める製薬会社の副社長として

バリバリ働くキャリアウーマンなのです!

製薬会社の副社長ともなれば、年収もとんでもない金額でしょう。

 

美人で才覚もある奥さまを見事ゲットした

チャンカワイさんは、まさに超ラッキー!

しかし、どういう理由でこんな素敵な出会いがあったのでしょうか・・・。

 

一発逆転が叶うかも!出会いの秘訣とは・・・?

今回チャンカワイさんが参加した「婚活バスツアー」も

一つのポイントかもしれません。

ですが、私はこの成功の秘訣を、

「気持ちを切り替えて自ら動いたこと」

だと考えます。

 

人はどうしても昔のことをそのまま引きずってしまったり、

そのせいで次の行動が取れなかったりします。

チャンカワイさんも破局直後は

そのような状況だったかもしれません。

 

しかし、テレビ番組の企画とはいえ、

新たな出会いに向けて身を投じた。

この「行動力」こそが

劇的な展開を引き寄せたのだと私は感じました。

 

つまり、素敵な出会いのためには、

ただ待っていればいいわけではありません。

自ら行動するのみ!ですね。

お笑い芸人, タレント

2010年から「天てれ」こと「天才てれびくん」に出演し、

最近ではますだおかだの岡田圭右さんの娘として人気の

岡田結実(ゆい)さんですが、

なんと過去には歌まで披露していました!

近年は目にすることも増え、活躍の場を広げている岡田結実さんに

スポットを当て、ちょっと書き綴ってみました。

okadayui
出典:Twitter.com

モデルデビュー、そして「てれび戦士」にジョブチェンジ!?

岡田結実さんは2001年にモデルとしてデビューします。

この時なんと、わずか1歳!

とんでもないスタートダッシュです。

親はもうこの時点で才能を見出していたのではないでしょうか。

 

お父さんはお笑いタレントの岡田圭右さん、

お母さんもお笑いグループ-4℃の上嶋祐佳さんです。

この時点で「お笑いのサラブレッドか!?」と思ってしまいますが、

「イケメン芸人」とも評されたお父さんのせいか、

とても美人な少女に成長していきます。

 

そして2010年、NHK教育の人気番組「天才てれびくん」への出演が始まり、

ここから4年間、長期にわたり「てれび戦士」として出演を果たします。

 

歌って踊れるマルチな才能は親以上!?

天才てれびくんに出演している最中の2012年、

番組内で「ハイフライングガール」という歌を発表します。

これが岡田結実さんのデビュー曲となりました。

 

”なりたい自分になればいい”

”YESかNOかどっちかだけなんて~つまらない世界に飽き飽き~

今すぐ抜け出し飛ぼうよハイフライングガール”

 

中学生の頃、同じような思いを持っていた人もいるのでは。

私もこんなことを思っていたような気がして、大人になった今聞くと

センチメンタルな気持ちにちょっぴりなってしまいました。

とてもいい曲だと思います。

 

親父のスベリっぷりを受け継いでいるの・・・か??

okadakeisuke
出典:Yahooニュース

「閉店ガラガラ~」「ワオッ!」といった

持ちネタで知られる岡田圭右さんですが、

娘の結実さんもお父さんの持ちネタを披露する場面が度々見られます。

小さい頃より芸能界に接していたり、

家庭も芸能一家と称されることあるせいか、

テレビや大勢の前でも動じないようです。

お父さんはもはやスベることが持ち味のようなところがありますが、

娘の結実さんは明るくカワイイこともあってか、

スベるというよりかは、世間には微笑ましく映っているようです。

 

 

今度はバラエティに映画・・・将来の活躍はもう確定!?

思い切りも良く、大胆な立ち居振る舞い。

このことから、今では「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」

というような有名バラエティ番組にも出演。

2017年2月公開予定の映画「傷だらけの悪魔」での

役者デビューも決まっており、何とも順風満帆な出世ぶりです。

まさか「天てれ」からここまで来るとは、

もう既にお父さんを超えているような??

 

もう大活躍は確定しているようなものではないでしょうか?

「お笑いモデル女優」なんて新しいカタチの芸能人が誕生するかもしれません。

これからの活躍が気になるところです!

タレント, 女優

error: Sorry, Content is protected...