2016年11月の記事一覧

甘いフェイスとストレートな物言いで若い世代を中心に人気を集めるモデル・藤田富(ふじた とむ)さんが、「サンデージャポン(サンジャポ)」「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演しました。最近では仮面ライダーアマゾンズに主演し、モデルから俳優へ進化していく藤田富さんにフォーカスします!

tom1
出典:フミコミュ!

藤田富とは

藤田富さんは1992年生まれの24歳、大阪で生まれますが小学生で東京へ引っ越し、以後東京で育ちます。國學院大學久我山高校出身です。

高校2年生の時に表参道でモデルのスカウトを受けますが、高校の校則が厳しかったことから断念します。しかし高校卒業後に美容室のサロンモデルを始め、大学入学後には雑誌の読者モデルスカウトを再び受け、今度は受けることに。

メンズノンノやsmartなどの人気雑誌や、WEGOといった人気ブランドのモデルを務め、さらにその中でも人気を集めるほどに。2015年からはモデルという枠を飛び出し、舞台やドラマ、映画に出演するようになります。最近ではサンデー・ジャポンやミラクル9などバラエティ番組にも積極的に出演し、露出が増えてきています。ファンの人たちも、ライバルが多くなってハラハラしているのではないでしょうか?

tom4
出典:twitter

かわいい高学歴イケメンモデル!

藤田さんの持ち味は、かわいいと言える口元とパッチリした目。そして柔らかな優しい笑顔を作る眉です。この甘~いフェイスにやられた女子も多いのではないでしょうか??

実は藤田さん、スゴいのは顔だけではありません。なんと国立大学の医歯薬系に在籍しています。現在は東京医科歯科大学の歯学部に在籍。そのまま卒業すれば歯医者さんになれちゃいます。

もともと高校現役時には私立大学(杏林大学)の医学部に合格していましたが、国立大学へ行きたかったため、浪人をして東京医科歯科大学に入学したとのことです。つまり、勉強もかなりできるため、一般常識はおろか、教養も備わっています。しかも最近は料理も自炊してtwitterにアップするアットホーム男子。女子にとっては、まさに無敵ですね!?

 

藤田富はチャラいのか?彼女は?

藤田さんの茶髪が、チャラい印象を与えているかもしれません。でも実際、藤田さんの彼女については、様々なウワサが飛び交っています。

まず、AKB48の渡辺美優紀(みるきー)さんとの熱愛の噂。これは週刊文春にお泊りデートのスクープをパチリとされてしまいました。どうやらみるきーの方が藤田さんに熱を上げているよう。

tom2
出典:listenmusic

しかもこの時、藤田さんにはれっきとした年上の彼女がいたとのこと。それはバイオリニストの岡部磨知さん。cancanの読者モデルをしていたこともあるスーパー美人です。本命はキープしておいて、一方ではアイドルを…なんという裏表の激しい方なんでしょうか、藤田さんは(汗)

tom3
出典:SANSPO.COM

まとめ

  • 1992年生まれの24歳、大阪生まれの東京出身
  • 国学院久我山高校卒、東京医科歯科大学在学のインテリ
  • モデルとして雑誌で活躍し、最近では舞台やテレビへも出演するように
  • AKB48の渡辺美優紀(みるきー)さんや、バイオリニストの岡部磨知さんとの熱愛がSNSなどから露呈する

スキャンダラスな噂も飛び交っていますが、今後はどう進んでいくのか!?自らの道を自ら閉ざしてしまわぬよう心配です…。

タレント, モデル, 俳優

大川藍(おおかわ あい)さんは、アイドルユニット・アイドリング!!!のメンバーとして最後まで活躍し、現在も数々のドラマやバラエティに出演する人気モデル兼タレントです。「笑ってこらえて」にも出演し、そのセクシーすぎるスタイルで多くのファンを持つ大川藍さんの魅力に迫ります!

ai5
出典:旬なニュースのコメントブログ

モデル・大川藍とは

大川藍さんは1993年生まれの23歳、兵庫県尼崎市出身です。子どもの頃よりモーニング娘。に憧れるなど、芸能界への興味を持っていました。その後、テレビCMのオーディションに応募して合格したことから、芸能界への道が現実のものとなりました。

2009年、大川さんはアイドリング!!!3期メンバーとして中学卒業翌日に上京、寮生活での芸能活動を一歩踏み出しました。ちなみにこの時、寮で同室だったのは能年玲奈(のん)さんだったとのことです。

同年にはテレビドラマ初出演、翌年には単独写真集、DVDも発売されます。そしてその3年後の2012年には、人気ファッション誌「JJ」の専属モデルに大抜擢されます。表紙を飾ることもあり、東京ガールズコレクションといったファッションショーへも出演するようになります。露出が増え認知度も高まり、2013年にはドラマ「空飛ぶ広報室」にレギュラー出演が叶います。順調に芸能界のステップを駆け上がっていきました。

しかし2015年10月をもってアイドリング!!!が解散となり、6年半お世話になった古巣がなくなってしまいます。すると今度は地元・尼崎のイベントなど、高まった認知度を武器に小さなイベントや番組にも積極的に出演。写真集第二弾も発売となりました。

ai4
出典:twitter

大川藍と菊地亜美の仲は?

同じアイドリング!!!で、事務所でも大川さんの先輩である菊地亜美さんは、アイドリング!!!でも一番の出世頭ではないでしょうか。その2人の仲が険悪という情報があります、真相はどうなのでしょうか。

テレビ番組「7時にあいましょう」で対談した2人ではありましたが、まず大川さんが「菊地さんには自分も含め他のメンバーみんなから恐れられていた。いつキレるかわからない菊地さんが先に卒業してホッとしていた」と切り出します。すると菊地さんは「アイドリング!!!は友達ではなくライバル同士と思っていた。さらに上を目指すためにアイドリング!!!の卒業を決めた」と語ります。

菊地さんは芸能界を厳しい場所と自覚し、常に頑張らないと生き残っていけないと考えていたようです。そのせいで他のメンバーに歯がゆい思いをしていたのではないでしょうか。その意識の高さに大川さんはショックを受け、その後2人は打ち解けあいます。

どうやら菊地さんと他のメンバーとの意識の差が、これまでギクシャクを生んでいたのではないでしょうか。大川さんと菊地さんの2人もすれ違っていたようですが、これを機に大きく改善したと思います。

ai1
出典:twitter

大川藍の水着セクシー画像!

さて、「さわりたくなるカラダNo.1」という触れ込みに相応しい出来のグラビアで雑誌を賑わせている大川藍さん。そのレベルは青少年には殺人級!ここでは少しだけ紹介します…。

ai2
出典:本当はからっぽ

ai3
出典:アイドルMAX

 

まとめ

  • 1993年生まれの23歳、兵庫県尼崎市出身
  • 中学卒業翌日に上京し、アイドリング!!!として活動開始
  • 「JJ」の専属モデルやファッションショー、ドラマ、DVD、写真集と順調に活動
  • 2015年にアイドリング!!!が解散
  • アイドリング!!!の菊地亜美との確執があったが、意識の高い菊地亜美とのギャップによるもので、対談で打ち解けることが出来た
  • 「さわりたくなるカラダNo.1」という絶品ボディの持ち主

 

まだ23歳の大川さん、これからオトナの女性としてどんどん魅力が増していくものと期待されます!

アイドル, グラビアアイドル, グループ, モデル, 女優, 歌手

「伊藤ゆみって誰?」と思った方も多いはず。

かつて「ICONIQ」(アイコニックと読む。イコニックではありません)という坊主頭スタイルが衝撃的だった歌手として活動していました。

なぜ改名したのか、様々な背景があったとのことです。

今回は伊藤ゆみさんについて記します。

「元ICONIQ・伊藤ゆみと韓国の関係?グラビア画像も!【くらべて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビアアイドル, 女優, 歌手

30代以上の方ならば、その名を一度は聞いたことある人も多いでしょう。

かつてプロレスがブームだった頃、女子プロレス界で第一線で女王に君臨していたブル中野(ブルなかの)さん。

実はブル中野さんは、現在全く異なる分野で活躍しているのです。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演されたブル中野さんについて記します。

「ブル中野の若い頃と今の画像、どちらが美人?かわいい?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント

健康的な雰囲気と、時折顔を覗かせるオトナな雰囲気を持つモデル・比嘉バービィ(ひが バービィ)さんですが、

人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして出演するようになってから、認知度がぐっと高まったようです。

さてさて、比嘉バービィさんとはいったいそんな方なのか?

いろいろ調べてみると…!

「ミステリーハンター比嘉バービィの出身は?セクシー画像も!【ふしぎ】」の続きを読む »

タレント, ハーフ, モデル

中性的なモデルとして活躍するやっぴ(Yapp!)さんがロンドンハーツに出演し、なんと女装男子『やぴ子』を披露!

もはや男と女の境界を溶かしてしまったやっぴさん、注目度がどんどん上がっています!

いま話題の「ジェンダーレス男子」やっぴさんにロックオン!

「やっぴ(Yapp!)がかわいい女装男子やぴ子に!画像も!【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, アイドル, グループ, タレント, ダンサー, モデル

ロンドンハーツに出演し、衝撃の端正さ、というか細すぎ!?肌が白すぎて人間じゃないみたい!?

などと現実離れした美しさで話題のUsuke Devil(ユースケデビル)さん。

一応男性ですが、その中性的な顔立ちや雰囲気に、女性と言われても何の違和感もなし!?

謎に包まれたUsuke Devilさんについて調べてみました。

「女装男子・UsukeDevil『デビ子』画像に惚れる!【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, タレント, モデル

NHK-BSの番組「少年倶楽部」の司会として活躍する河合郁人(かわい ふみと)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、5人組のユニット・A.B.C-Zの1人です。

躍動感あふれるダンススタイルが強みの河合郁人さんに今回は注目しました。

「フット後藤似のジャニーズ河合郁人は見た目ホスト?性格は?【ゼウス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ダンサー, 俳優

男から見てもイケメンで背が高くて…嫉妬しない方がおかしい(笑)

完璧な顔立ちの芸能人・ハリー杉山(はりーすぎやま)さんです。

タレントでありモデルでもあるハリー杉山さんは、いわゆる「ハーフタレント」の一人ですが、露出はまだまだ少ないと言えます。

今回はこのハリーさんについて語っていきます!

hurry4
出典:徒然ログ

ハリー杉山とは

ハリー杉山さんは1985年生まれの31歳、東京都出身です。

日本生まれの日本育ちですが、11歳の頃、家族と共にイギリスへ移住します。

イギリスではウィンチェスター・カレッジという超エリートしか入れない男子全寮制パブリックスクール(中高一貫校)に入学します。

そこではイギリス王室のウィリアム王子やヘンリー王子と学友であったとのこと。

もはや住む世界がまるで違いますね…。

 

卒業後は日本に帰国し、銀行で働きながらモデル活動を始めますが、2年後にロンドン大学入学のため再びイギリスに戻り、

その後中国の北京師範大学へ留学し、中国語をマスターします。

この時点でハリーさんは英語・日本語・中国語のトリリンガルになりました。すごい…。

 

しかし何故かその後に「やっぱり日本が好き!」と日本に戻り、2008年、モデル活動を再開します。

同時に司会者を志して「スペースシャワーTV」司会者オーディションを受け、音楽番組の司会をSHELLYさんと一緒に務めます。

なぜ司会者だったのか?ハリーさんはこう語っています。

「モデルは俳優に進む人が多いけど、僕は僕だけにしかできない、英語・日本語・中国語でプレゼンテーションができる司会者・インタビュアーの仕事に興味を持った。

音楽やスポーツは、みんなが大好きな文化。その最前線に携われるのは最高の仕事だ」

な、なるほど~。確かに3か国語での司会なんて、普通の司会者には出来ません。

まさに自分の強みを生かした選択ですね!

hurry5
出典:LINE BLOG

ハリー杉山はどこの国とのハーフ?

見た感じ「ハーフだよね?」と思ってしまいますが、その通りです。

ハリー杉山さんはハーフです。

しかも前段でイギリスの話が出たことで、既にお気づきとは思いますが、ハリーさんはイギリスと日本のハーフなのです。

ハリーさんの父親は元・ニューヨークタイムズ東京支局長を務めていたジャーナリストで、割腹自殺した作家・三島由紀夫の最後の手紙を受け取っていたことで有名になりました。

しかもイングランド王・エドワード1世の子孫であり、つまりハリーさんは王族の血筋なのです!

もう話が現実離れしてきましたね…ラノベみたいで、もうアニメ化決定じゃん!と叫びたくなります。

ハリーさんの本名は「杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス」。

なんと長い名前なのでしょうか…やはり王族だからでしょうか?

 

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?

ふと思ったのが、「ハリー杉山さんはウエンツ瑛士さんと似ている!」ということです。

では、お二人の写真を並べてみましょう。

hurry3
↑ハリー杉山さん 出典:芸能タイムズ
eiji
↑ウエンツ瑛士さん 出典:グーグー情報局

 

結構似ていると思いませんか?

ちなみにあの「ハリー・ポッター」に似ているのは、断然ウエンツ瑛士さんです。いや似すぎでしょ!

hurry1
↑ウエンツ瑛士さん 出典:ツイこれ

ちなみにハリー杉山さんのハリーポッターはこちら↓
hurry2
出典:ザテレビジョン

うーん、勝負あり!

まとめ

  • 1985年生まれの31歳、東京都出身
  • イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ
  • イングランド王の血を引く正真正銘の王家の血筋!
  • 英語・日本語・中国語を操るトリリンガルで、司会者やインタビュアーを志す
  • その超イケメンのルックスを活かしモデルでも活躍

まだまだテレビへの露出は少なめですが、これから増えてくるかも?

今後のバラエティ番組などへの出演に期待ですね!

 

あまりハーフ顔に見えないこのお方も、実はイギリス人とのハーフ。

モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】

一方こちらは日本人には見えませんが、多くの日本人と同じく○○が出来ません!

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?ハーフ?【ダウンタウンDX】

ハーフ, モデル

見た目がインパクト抜群のゆりやんレトリィバァさんは、物怖じせずに自分の特徴を活かしたネタを披露しています。

実はスゴいキャリアと才能を持っている、ゆりやんレトリィバァさんについて調べてみました。

過去の画像も必見です!

「英語ネタのデブ・ゆりやんレトリィバァの体重とかわいい昔画像?【ダレトク」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

error: Sorry, Content is protected...