2016年11月の記事一覧

「こんなきれいな人がいるなんて…神様は不公平だ!」と絶望してしまうほどに欠点が見当たらない美しさを誇るのは、

モデルや女優として活躍中の中条あやみ(なかじょう あやみ)さん。

これまで数多くの有名CMに起用されてきた実力派ですが、その秘密に少しでも迫ります!

「モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, ハーフ, モデル, 女優

まだあどけない表情を残すのは、アイドルユニット・フェアリーズ所属の伊藤萌々香(いとう ももか)さん。

デビュー当時は全員中学生のユニットとしてSPEEDを彷彿とさせるものがありましたが、時を経てどんどんキレイになっているようです!

そんな成長中の伊藤萌々香さんに注目してみました!

momoka1
出典:twitter

歌手・伊藤萌々香とは

伊藤萌々香さんは1997年生まれの18歳、埼玉県出身です。

6人組のアイドルユニット・フェアリーズに所属しています。

このフェアリーズは、安室奈美恵やMAX、SPEEDを輩出したことで有名なライジングプロダクション

(実際に育てたのは沖縄アクターズスクール)がプロデュースしているグループです。

 

ダンス講師は沖縄アクターズスクールの牧野アンナさん。

かつて安室奈美恵と共にスーパーモンキーズに所属していた方です。

かの昔にドラゴンクエスト2の「復活の呪文」の曲に詩をつけた「Love Song 探して」でデビューした過去が…(余談でしたね)。

 

フェアリーズは2011年に結成され、当時伊藤さんも13歳の中学生。

全員が中学生のユニットとして注目を集めました。

初めはショッピングモールなどで地道に活動していましたが、同年いきなり日本レコード大賞新人賞に選ばれました。

その後、2014年には伊藤さんのソロシングルが発売され、2016年からは日テレ系の情報番組「Going!」の土曜お天気キャスターとして、

肩を出したセクシーな衣装で出演をしています。

また2017年には初の舞台出演(ダンガンロンパ)も決定し、ソロ活動がどんどん充実していっています!

momoka7
出典:もきゅ速

伊藤萌々香の画像が…!

ソロデビューを果たした翌年には単独写真集を発売した伊藤さん。

その姿が歌手とも思えぬ美しいボディラインで話題になっているようです!

百聞は一見に如かず。

momoka3
出典:もきゅ速

momoka2
出典:twitter

伊藤萌々香がグラビアアイドル並みにセクシー!?

中でも話題になったのは水着姿のセクシーさ!

あどけなさの残る顔には不釣り合いな、推定D~Eカップと目されるバストがスゴいです!

momoka6

momoka5

momoka4
出典:もきゅ速

まとめ

  • 1997年生まれの18歳、埼玉県出身
  • 2011年、13歳の頃にアイドルユニット・フェアリーズでデビュー
  • 2014年にソロシングル、翌2015年にソロ写真集を発売
  • 2016年にはお天気お姉さんデビュー、2017年に初舞台予定。どんどん幅が広がっています!

大人に成長していく伊藤萌々香さん、これからの広がりに期待が持てますね!

 

そしてもう一つ、今大人気のアイドルグループにいた方として、この方はご存知ですか?

なーんで脱退したんだろう…??

早見あかりの太い眉毛や唇がセクシーでかわいい!画像も【沸騰ワード10】

 

アイドル, グラビアアイドル, グループ, 女優

「世界の果てまでイッテQ」に度々出演し、その強烈なビジュアルで「イモト2世か!?」と話題の新人・森山あすか(もりやま あすか)さんですが、テレビで見せる姿とは変わった一面を見せているとの情報が!今回はそんな森山あすかさんについて書きます。

moriyama1
出典:ざわざわ

森山あすかとは

森山あすかさんは、1996年生まれの20歳です。広島県広島市出身で、父親はなんと元日本代表も務めたサッカー選手で、現在はU-17日本代表チームの監督である森山佳郎さんです。その影響もあってか、サッカーを7年、バドミントンを3年やっており、他にも水泳やスキーも出来るという抜群の運動神経を持っているようです。

芸人を目指す転機となったのは小学生の頃。テレビでイモトアヤコさんを見て以来、イモトの虜になったみたいです。その頃イモトさんは「イッテQ」でセーラー服がトレードマークだったため、森山さん自身もセーラー服の高校へ入学。まさにイモトを人生の師としていますね!

森山さんは高校卒業後、イモトが所属するワタナベエンターテイメントの学校・ワタナベコメディスクールに入学し1年後に無事卒業。直後に地元テレビ局の番組でテレビデビューを果たします。

その後にサプライズが待っていました。「イッテQ」のオーディションが開かれることとなり、森山さんも選抜メンバーに選ばれ、見事イッテQへの出演を果たします。この時芸歴わずか3か月!すごいシンデレラストーリーだと思います…。

 

画像だと森山あすかは意外にかわいい?

森山さんは子ども服のような姿でステージに立ちます。そして女を捨てたような(笑)ダイナミックな芸を繰り出します。髪型も笑いを取れるようなものとし、まさに芸人の生き様そのもの。しかしステージをいったん離れれば、そこには20歳の女の子の姿が!

moriyama3

moriyama4

moriyama2
出典:twitter

3枚目はツッコミ待ちです(汗)

森山あすかのうざい芸風?

森山さんの芸風は「元気爆発!」といった感じのテンションです。それはある意味、観客を苦笑、失笑させてしまうほど…。笑うは笑うけど、見てて痛々しい・・・というようなものです。「イッテQ」でも出演メンバーに選抜された理由を「面白さではなく活きの良さ」と紹介されています。から騒ぎ、うるさいと不快に感じてしまう人もいるでしょう。私も初めはそう感じました。

ただ、芸歴まだ1年にも満たない20歳の女の子です。誰でも初めからつかみバッチリの天才ではありません。また、イッテQの体当たり企画に全力でぶつかっていく様を見ていると、だんだん感情移入してきたせいか、同じ芸を見ていても感じ方が変わってくるような気がします。

今の段階では、観客をガッツリ笑わせるような力はまだついていないように思えます。「うざい」と感じしまう芸も、これから様々な経験を経て、いい形に変容していくのではないかと期待を込めて思っています。

moriyama5
出典:88cubes

まとめ

  • 1996年生まれの20歳。広島県広島市出身
  • 父親はサッカーの元日本代表選手で現U-17日本代表監督の森山佳郎さん
  • イモトアヤコさんを尊敬し芸人を目指す
  • デビュー3か月後に憧れのテレビ番組「イッテQ」への出演を果たす
  • 現在も地元広島のテレビ局を中心に活躍中

 

まだまだこれからの芸人さんですね。親の七光りがどうとか言われそうな感じもしますが、それらをはね飛ばすような勢いで、これから羽ばたいていってほしいです。目指せ、イモト先輩!

お笑い芸人, タレント

グラビアアイドルとして誌面を賑わせている一方、バラエティ番組などテレビへも積極的に露出をしている、

とにかくセクシー路線一直線な岸明日香(きし あすか)さん。

 

殺人的なボディと甘いフェイスでDVDの売り上げも絶好調!?

今回はその魅力について記していきます。

「岸明日香のグラビア、画像がセクシー!DVDや出演ドラマも【ロンハー】」の続きを読む »

グラビアアイドル, 女優

見た瞬間に「若っ!!」と思ってしまう竹俣紅(たけまた べに)さんは、かわいい顔に似合わず「女流棋士」なのです。棋士(きし)とは将棋を指す人のことです。そんな女性はなかなかいません。今回はそんな珍しい系の女の子・竹俣紅さんについて記します。

かわいい将棋女子・竹俣紅とは

竹俣紅さんは1998年生まれの18歳です。6歳より将棋を始め、14歳でプロとなりました。中学生でプロ棋士になった人は、有名な羽生善治さんや渡辺明さんなど数人しかいません。

きっかけは本屋でたまたま出会った将棋の本。ふと読んでみて面白かったから買ったとのこと。小学生からは将棋クラブに入りめきめきと腕を上げます。その上達ぶりは、小学6年生の時にある大会に出場し、プロ女流棋士を破り決勝にまでたどり着くほど!中学2年生となった14歳で女流2級を授かり、プロ棋士として新たな道を歩き始めます。その後2016年の高校3年生には女流初段に昇段。その成長は目を見張るものがあります!

ちなみに趣味はミニ盆栽を育てること。・・・ツッコめない(汗)このルックスと生き様では、なかなかツッコめませんよ・・・

beni3
出典:Pinterest

竹俣紅のプロフィール

竹俣紅さんは東京都出身で、渋谷教育学園渋谷高校に通っています。有名な進学校で、東大合格者を数多く輩出している高校です。初段に昇段したと同時に高校3年生に進級したタイミングで、将棋の世界を1年間休場としました。受験勉強に専念するためとも思いますが、またまたそれと同時に芸能プロダクションのワタナベエンターテイメントと契約しています。まさか芸能界に専念??どちらが本命かははっきりしません・・・

竹俣さんは実は由緒正しき家柄のお嬢様なのです。竹俣氏という、山形は米沢藩の重臣の末裔なのです。米沢藩と言えば、かの有名な上杉氏の治めた土地で、質実剛健、知性溢れるイメージではないでしょうか。荒々しく派手な立ち居振る舞いというよりかは、静けさに強さが宿るような感じかと。静かなる戦いである将棋にピッタリの血筋である気がします。

beni2
出典:YouTube

竹俣紅の性格は?

自宅も都内の高グレード自治体・港区にあり、家柄も秀でた、まさにお嬢様。はっきりとした物言いや振る舞いをするというエピソードも聞きます。しかし普段は普通の女子高生ということもあり、学生生活を思い切り楽しむといったあどけない面も持ち合わせているようです。

 

竹俣さんは以前中学生の頃にニコニコ生放送に出演し、視聴者に痛烈な質問を浴びせたエピソードがあります。それは、中学校で習った職業観に関しての質問です。

「働く意欲のある人はフリーター、無い人はニートと呼ばれると習いました。皆さんはどちらですか」

この質問に視聴者の心はズタズタにされ、和やかな雰囲気で進行していたのが一変したという逸話(?)があります。

 

名の通り、竹を割ったような性格かもしれませんね!

beni1
出典:News Walker

まとめ

  • 1998年生まれの18歳
  • 東京都出身で港区在住。渋谷教育学園渋谷高校に在学する高校3年生
  • 6歳より将棋を始め、14歳でプロ棋士になった。中学生プロ棋士は極めてまれ
  • 米沢藩重臣・竹俣氏の末裔。正真正銘のお嬢様
  • 性格は・・・上記エピソードから察してください(笑)

 

これからどんな道を進むのか、将棋界に注目が集まるような活躍を見せるのか、まだ分かりませんが、将来が有望な女性です。

アイドル, スポーツ, タレント, 達人

朝比奈彩(あさひな あや)さんはモデルを本業としていますが、最近バラエティ番組で度々見かけるようになりました。引き締まったパーフェクトボディと、どことなく親しみのある笑顔の持ち主です。今回は、この朝比奈彩さんにスポットを当ててみました。

aya7
出典:STROBO

モデル・朝比奈彩とは

朝比奈彩さんは1993年生まれの23歳、兵庫県は淡路島・洲本市の出身です。私も淡路島には何度か行ったことがありますが、海沿いの風景がキレイないい島です。明石海峡大橋やフェリーですぐに本州にも行けるので、島と言っても地理的には便利な方かと思います。

朝比奈彩さんは高校も地元の洲本実業高校出身で、卒業後は地元の産婦人科で助手を務めていたそうです。その後、一念発起して華々しい世界に身を投じます。生島ヒロシが経営する事務所・生島企画室に所属し、2015年には、化粧品などを作るDHC主催のコンテスト「DHCシンデレラアワード」でグランプリに輝きます。

そこからは朝比奈さんの快進撃が始まります。グランプリ直後には、20歳前後女子のためのファッション誌「Ray」の専属モデルに選ばれ、翌月には毎年大々的に報じられることで有名な三愛水着のイメージガールにも選ばれました。身長170cmの9頭身はダテではありません!

まさに順風満帆といったキャリアですが、他と比べて朝比奈さんには何か際立ったものがあったのでしょうか?

aya3
出典:NAVERまとめ

朝比奈彩はスポーツ女子?

実は朝比奈さんは昔から熱心にスポーツに打ち込んできました。特に、小学校から高校まで続けてきた陸上です。高校では兵庫県大会に頻繁に出場したほどで、100mや走り幅跳び、ハードル走など、オールラウンドに活躍しています。

また、キックボクシングやボルダリング(室内の人工岩壁で行うロッククライミング)も趣味でやっているそう。すごい!根っからのアウトドア派!

aya1
出典:公式LINE BLOG

朝比奈彩の自転車とは?

様々なスポーツに挑戦している朝比奈さんに、新たな種目が加わりました。NHKBSの自転車情報番組「チャリダー」の出演をきっかけに自転車も始めたのです。でも坂が苦手で苦労するものの、負けず嫌いの性格が幸い(?)し、ヒルクライムレースへ参加するなど、坂への挑戦を続けているそうです。都内から千葉まで50kmのツーリングをしたり、カワイイだけのタダの女子ではございません!

自転車は以前よりブームが続いているジャンルですので、持ち前の身体能力の高さを活かして結果を出せれば、女性芸能人として抜きんでた存在になるかも?

aya2
出典:sankei news

朝比奈彩の水着画像!

様々なスポーツで鍛えられ引き締まったボディを様々なシーンで披露している朝比奈さんですが、ここでも一部を紹介します。でも詳しい画像は他サイトで勘弁!

aya5
出典:jauce.com

aya4
出典:tumblr

aya6
出典:Olive Channel

 

モデル朝比奈彩画像まとめ

三愛水着イメージガール・朝比奈彩、グアムでの撮影メイキングを公開

まとめ

  • 1993年生まれの23歳
  • 兵庫県洲本市(淡路島)出身
  • 陸上(100m、幅跳び等)を小学生のころから続け、高校では県大会への出場も
  • キックボクシング、ボルダリングなど趣味もスポーツ三昧
  • 最近は自転車も始めた

今後はこのアクティブさを活かした番組に出演しそうですね。まさか女性版SASUKEかも!?

グラビアアイドル, タレント, モデル

見るからにスポーツなんて出来そうにないおじいちゃんが、若者たちでにぎわうフットサルコートに現れます。

おじいちゃんは若者の制止を振り切ってゲームに加わろうとし、若者はあきれ顔でしぶしぶ受け入れますが、やっぱり動きの悪いおじいちゃん。

「もう止めたほうがいい」肩で息をしてうずくまるおじいちゃんに、若者がアドバイスしてゲームから追い出そうとします。

すると、このおじいちゃんが、この後衝撃の行動に出ます!

 

 

 

人は見かけで判断してはいけないっていうけれど、コレはないでしょ~!でもスッキリするのはナゼ??

おもしろ動画

観ているだけで「猫ってこんなにおバカだったっけ??」と大笑いしてしまう動画です!あまりの可愛らしさに、思わずこちらも癒されます!疲れたとき、悲しいことがあった時、この動画でぜひ元気になってください!

 

 

元気になりましたか!?もうかわいすぎですよね~!!

おもしろ動画

今ドキの子!といった喋り方をする、

自由闊達なモデル・大石絵理(おおいし えり)さん。

(こう感じてしまうのは私だけ?)

モデルとして有名ブランドの仕事を引き受けるかたわら、

数多くのバラエティ番組へも出演しています。

しかも大石絵理さんはトンでもない記録を持っている!?

今回は華々しく紹介しま~す!

「モデル・大石絵理の下着記録?セクシーなグラビア画像も!【くらべて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, モデル

様々なバラエティ番組に引っ張りだこの

女芸人コンビ・オアシズの大久保佳代子(おおくぼ かよこ)さん。

世間ではいわゆる「ブスキャラ」で通っていますが、

果たしてそれは真実なのでしょうか?

検証していきましょう!

okubo4
出典:ORICON STYLE

オアシズ・大久保佳代子とは

大久保佳代子さんは1971年生まれの45歳。愛知県田原市出身です。

小学校から高校まで同じ学校だった幼馴染の光浦靖子さんと、

大学時代に早稲田寄席演芸研究会で「オアシズ」というコンビを結成しました。

ちなみに大久保さんの出身は早稲田大学ではなく、千葉大学です。

相方の光浦靖子さんも東京外国語大学で、

2人とも国立上位大学出身というインテリコンビなのです!

oasis
出典:Yahoo!NEWS

 

光浦さんは毒舌キャラとして人気を博し、そのまま芸能界に進みますが、

大久保さんはなかなか評価されず、お笑いから身を引き就職します。

しかし2000年に、光浦さんが出演する「めちゃ^2イケテるッ!」に

一般人としてゲスト出演し、極楽とんぼの加藤浩次さんや、

ナイナイの矢部浩之さんに恋してしまうという流れで注目を浴びることに。

 

その後は徐々に出演番組が増え、歯に衣着せぬ物言いが共感を呼び、

今や数多くのバラエティに出演するようになりました。

 

ちなみに会社員としては2010年まで勤めており、

長らく二足のワラジを履いていたことになります。

大久保さん、苦労人ですね!

オアシズ・大久保佳代子に森山直太朗が惚れる?

森山直太朗さんと言えば、著名歌手・森山良子さんの長男。

自身が作詞・作曲した「さくら(独唱)」は大ヒットを記録しました。

なぜこの2人が!?と思う人も多いでしょう。

moriyama
出典:TOKYO FM

 

その2人を繋いだのが「おぎやはぎ」の小木博明さんです。

実は小木さんの奥さんは森山直太朗さんのお姉さんなのです。

森山さんの大久保さんに対する好感度は良く、

それを知った小木さんは、男日照りで苦しんでいた(笑)

大久保さんとの仲を取り持つべく動いたのです。

 

しかし大久保さんはシャイなピュア女子で、

せっかく小木夫婦が整えたダブルデートでも、

モジモジとしていただけのようです(笑)

私なんかは、それが逆に可愛らしいと思えるのですが!

 

しかし小木さんがこんな席を3度も用意したにもかかわらず、

3度とも同じようにマトモに話もしなかったそうです。

小木さんいわく「チャンスをモノにしないブス」(笑)

okubo2
出典:livedoor news

オアシズ・大久保佳代子の画像が!

そんな大久保さんですが、私は彼女のことを美人だと思います。

森山さんとのビッグカップルが成ったら大ニュースでしょう!

しかし、森山家はお笑い芸人が好きなんだなと言われそうですが。

 

そんな大久保さんの画像をサービスカット込みで!

okubo3

okubo5
出典:YouTube

okubo1
出典:livedoor news

ね?美人でしょ!・・・・・・ね!(怒)

まとめ

  • 「ブスキャラ」としての地位を確立。物怖じしないストレートなコメントがウケる
  • 結成したオアシズの相方・光浦靖子さんは幼馴染。小学校から高校まで学校が同じ!
  • お笑いで芽が出ず会社員として働くも、光浦さんがきっかけで芸能界に
  • 森山直太朗さんとの仲はなかなか進展せず…
  • 「チャンスをモノにしないブス」の汚名返上なるか・・・!?

 

大久保佳代子さんには、早く幸せになっていただきたいっ!!

お笑い芸人, タレント, 女優

error: Sorry, Content is protected...