2016年11月の記事一覧

相楽樹(さがら いつき)さんは1995年生まれの21歳です。

中学3年生の時、原宿の竹下通りを歩いていた時にスカウトされ、

芸能界入りを果たしました。

近年ではNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で

主人公の妹役の好演で人気急上昇!

そんな相楽樹さんをピックアップ!

sagara1
出典:Exciteニュース

相楽樹の出身は?

相楽樹さんの出身は埼玉県です。

それがきっかけで、埼玉県警から一日署長をお願いされたり、

地元に根差した活動もしています。

(ちなみに相楽さんは刑事ドラマが好きとのことなので、

この役回りは案外まんざらでもなかったかも?)

 

ただ、埼玉県のどこであるかは明らかにされておらず、

出身高校も不確かです。

 

実は私も埼玉県出身なので、どこなのか気になります!

きっと埼玉の豊かな大地が、この美少女を育んだのでしょう!(真顔)

sagara2
出典:埼玉新聞

相楽樹の出演作は?

女優としてのデビューはテレビドラマ「熱海の捜査官」で果たしました。

実はその後すぐ、NHKの朝ドラに出演していました。

漫画家・水木しげるさんと奥さんを描いた「ゲゲゲの女房」で

端役で出演しています。

 

その後も「世にも奇妙な物語」や「ドクターX~外科医・大門未知子~」など、

ヒット作に積極的に出演を重ね、キャリアを積んでいきます。

 

映画でも「リアル鬼ごっこ4」や「グッド・ストライプス」、

「セブンデイズ」など多数出演しています。

それだけでなく、舞台も多数作こなし、

CMにもガンガン出ています。

 

非常に精力的に活動を続ける相楽樹さんです!

 

相楽樹のグラビア画像!

相楽樹さんは写真集やDVDを多数出しており、

中にはかなり露出の高いものもあります。

sagara3
出典:ひまたんぶら

sagara4
出典:プリ画像

きわどい水着画像は下記サイトをご覧ください!

【グラビア】相楽樹 水着セクシー画像まとめ

相楽樹の画像 水着画像47枚

 

まとめ

  • 1995年生まれの21歳
  • 中学3年生の時、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界入り
  • 埼玉県出身だがそれ以上はわからず
  • 「とと姉ちゃん」「ドクターX~外科医・大門未知子~」など
    ヒットドラマに出演多数
  • 映画、舞台、CMなど多彩に活動

 

相楽さんはまだまだこれからの女優です。

今後、主演作の製作が期待できますね!

グラビアアイドル, タレント, 女優

橘さり(たちばな さり)さんが「金曜★ロンドンハーツ」に出演しました。

爽やかなセミロングヘアーに、はっきりとした顔立ちが印象的で、

とてもキレイなグラビアアイドルです。

ですが、世間一般にはまだまだ知られていない彼女、

噂によると、自主規制したほどの過激なDVDも!?

そんな橘さりさんについて記してみました。

sari1
出典:SIR公式

貧乳系グラビアアイドル・橘さりとは

橘さりさんは1988年生まれの28歳。

東京都出身です。身長はなんと171cm!

またフェリス女学院大学というお嬢様大学を卒業しています。

いろいろとギャップがすごい~

 

橘さりさんは「SIR」というアイドルグループに所属しています。

このSIRというのはサンスポアイドルリポーターの略です。

説明すると、スポーツ新聞と呼ばれるサンケイスポーツが

プロデュースするパチンコリポーターアイドルグループなのです。

ただのパチンコギャルと侮るなかれ、ルックスはかなりの高レベル揃い!

しかもTOKYO MXテレビでレギュラー番組を持っていたり、

単独ライブで全国を回るなど、活動はアイドルそのものです。

シングルCDも既に13枚もリリースしています!

 

そのアイドルグループの中でNo.3くらいの位置(?)に

つけているのが橘さりさんなのです。

通称「サリエル」??

何だかエヴァンゲリオンの使徒みたいなんですけど・・・

(写真左上が橘さりさんです)

sari5
出典:Deview

橘さりの活動は?

橘さりさんは、SIRを中心に活動しており、

パチンコ店舗に行って、実戦や撮影レポートを普段しています。

また、ライブやラジオ収録も行うほか、

さりさん単独のイメージDVDも何枚もリリースしています。

とてもマルチに活動している様子が伺えますね。

 

SIRの活動はアイドルとして歌やライブをこなしますが、

「橘さり」としての単独活動は、グラビアアイドル的な活動がメインのようです。

スレンダーで高身長の体型を活かし、とても美しい雰囲気をまとっていますが、

ちまたでは「貧乳系」とささやかれています。

しかしイメージDVDもかなりきわどい内容です・・・

自主規制というのもウソじゃない!?

 

橘さりのセクシー画像?

sari2
出典:twitter

sari4
出典:楽しいが一番

sari3
出典:twitter

貧乳系と言いつつも、あまりそう見えない・・・

橘さりさんはイメージDVDなどきわどい画像が多いので、

ここでは控えめの画像を中心に紹介しました(自主規制すみません!)。

さらなる画像は他サイトからどうぞ・・・

 

ちなみに、同じくロンドンハーツで共演した”売れない”ぽっちゃり系アイドルグループ「チャビネス」の嶋梨夏さんにも愛の手を!

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)の身長、彼氏は?【ロンハー】

まとめ

  • 橘さりさんは1988年生まれの28歳。東京都出身でフェリス女学院大卒
  • 身長171cmと高身長。貧乳?
  • 「SIR」に所属しパチンコ屋回りやライブ活動をこなす
  • 単独でDVDを何枚もリリース

これからはメジャーな露出が増えていくといいですね!

アイドル, グラビアアイドル, タレント

ちまたで通好みなアイドルユニット・Chubbiness(チャビネス)が

じわじわ人気を上げています。

その中で最年長としてリーダーを務めるのが

嶋 梨夏(しま りか)さん。

今回は人気番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演するとのことで、

嶋梨花さんにスポットを当ててみました!

shima2
出典:アメブロ

ぽっちゃりアイドル・嶋梨夏(チャビネス)とは?

チャビネスは人気ファッション雑誌「CanCan」の企画で、

ぽっちゃり系女子限定のオーディションから誕生した、

10人で構成されるアイドルグループです。

Chubbiness(チャビネス)とは、

英単語 Chubby (丸々と太った、コロコロした)の名詞形。

つまり、そのままです(汗)

 

嶋梨夏さんは1989年生まれの27歳、

兵庫県宝塚市出身です。

趣味はパワースポット巡り、料理、映画鑑賞と、

イマドキ女子の趣味が並びます・・・。

家族もアイドル活動を応援してくれているみたいで、

みんなで嶋さんが大ヒットする日を

心待ちにしているようです。

でもチャビネスもa-nationなど、かなり大きなステージにも

出演しているので、そこまでマイナーではありませんよ!

shima1
出典:twitter

なお、ロンドンハーツで共演したのは、SIRの橘さりさんでした!

こちらも知名度という点では今一つ…でもルックスのクオリティ高し!

貧乳系グラビアアイドル・橘さりの活動は?セクシー画像も?【ロンハー】

 

嶋梨夏の身長は?

嶋梨夏さんをパッと見て「小っさ!」と

思ってしまった人も多いのではないでしょうか。

嶋梨夏さんの身長は、150cmです。

これはアイドルとしてはミニミニサイズではないでしょうか。

しかしこの手のひらサイズ(?)がカワイイ!

と評判を呼んでいるようです。

 

しかも体重まで公表していて、51kg!

ちなみにチャビネスは「痩せるのは厳禁!」だそうです。

結成当初のポリシーを貫いているのはサスガ・・・

 

嶋梨夏に彼氏はいるの?

現在の情報では、彼氏の情報はありませんでした。

実はチャビネスは恋愛禁止ではありません。

ですので、もしかしたらいるかも・・・??

ですが、念を押すようですが、

彼氏情報はありませんので!

shima3
出典:アメブロ

まとめ

  • 嶋梨夏さんはChubbiness(チャビネス)の最年長でリーダー
  • 兵庫県宝塚市出身
  • 嶋さんのアイドル活動を家族みんなで応援!
  • 身長150cmと小柄。ちなみに体重は51kg
  • 彼氏情報は現在のところなし

 

なかなかマニアックな位置のアイドルグループですが、

日本より海外にウケそうな気がするのは私だけでしょうか。

ふくよかさに魅力を感じるのは海外の方が強い気がします。

めざせ、ブロードウェイ!

アイドル, タレント

ドラマや舞台を中心に活躍する

羽場裕一(はば ゆういち)さんですが、

渋い役柄や、家族的な役が多い印象があります。

好感度も高く、順調にキャリアを重ねる羽場裕一さんについて

調べてみました。

haba1
出典:NAVERまとめ

羽場裕一の出演ドラマは?

もともと羽場さんは、野田秀樹主宰の劇団

「夢の遊民社」に所属していました。

そこで演劇の腕を磨きますが、なんと所属後6,7年後にして、

大河ドラマ「武田信玄」に役付きで出演します。

 

その後はドラマで活躍の場を広げ、

「愛し合っているかい!」「ダブル・キッチン」

「誰にも言えない」など、ヒット作に恵まれます。

また、以後長く出演を重ねることになる「土曜ワイド劇場」に

出始めたのも同時期で、様々なサスペンスに

シリーズで連続出演することも多数ありました。

 

そして主演作の昼ドラ「ぽっかぽか」がヒットします。

これで羽場さんにアットホームなパパのイメージが

根付いたのではないでしょうか。

 

また舞台も積極的にこなし、

新国立劇場のような大きな舞台でも公演しています。

haba2
出典:TBS

羽場裕一の出身は?

羽場さんは1961年生まれの55歳です。

長野県伊那市の出身ですが、親の仕事の関係で県内を転々とし、

小学校は長野県諏訪市、中学校は長野県駒ケ根市、

高校は長野県高遠町(現在は合併して伊那市)と、

「南信」と呼ばれる、長野県南部地方で過ごします。

 

大学は上京して駒澤大学文学部に進学。

その後に役者の世界に身を投じます。

 

ちなみに長野県伊那市の北に位置する辰野町には

「羽場(はば)」という地区があり、JR飯田線の駅もあります。

羽場裕一という名が本名かはわかりませんが、

この地区と何らかの関係があるのかもしれません。

 

伊那と言えば、B級グルメ「ローメン」ですね!

「秘密のケンミンSHOW」でも特集されていましたが、

私もローメンは大好きです!

マトン(羊肉)を使い、ごま油の風味香る

スープありの正統派ローメンがお気に入りです!

 

羽場裕一の家族は?

大学時代の関係から知り合った奥さんがおり、

お子さんも2人いるようです。

スキャンダルのようなことは一切聞かれず、

ドラマ「ぽっかぽか」のような

明るい家庭が築かれているのかも??

 

現在は神奈川県横浜市に住まわれているようで、

温かな家庭のために、芸能界で日々頑張っている姿が想像できます。

こんな家族の支えがあることは、本当にかけがえのないことですね!

haba3
出典:NAVERまとめ

まとめ

  • 長野県伊那市出身で駒澤大学への進学を機に上京
  • 野田秀樹の劇団「夢の遊民社」に身を投じ、役者人生の幕を開ける
  • 「ぽっかぽか」がヒット。他にも「愛し合っているかい!」
    「ダブル・キッチン」「誰にも言えない」などヒット作への出演多数
  • サスペンス系ドラマの常連
  • 奥さんと子ども2人の家族が。現在は神奈川県横浜市に住まう

 

これからも安定した活躍が見られそうです!

俳優

副島淳(そえじま じゅん)さんは、

アフロヘアーが特徴的な1984年生まれのタレントです。

もう見た感じ「黒人さん?」と思ってしまいそうですが、

ここには大きな秘密が隠されていました!(別に隠していないかも?)

今回は副島淳さんについて語ります!

soejima3
出典:気になるコト調べてみましたよ

副島淳とは?

副島淳さんは、アルバイトをしていた2010年に「笑っていいとも!」に出演。

その際、タモリや出演者、観客に大ウケしたとのこと。

その後も「笑っていいとも!」に続けて出演し、

そのことがきっかけとなりタレント活動を始めます。

 

「世界・ふしぎ発見!」「有吉反省会」などの人気番組から、

ドラマや映画でも役を与えられて出演するまでになりました。

やはりルックスが与えるインパクトがウケているようです。

 

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?

副島淳(そえじま じゅん)という、

まさに日本人としか考えられない名前ですが、

なんと彼は、日本生まれの日本育ち!

東京都大田区蒲田生まれというまさに東京っ子。

出身は千葉県浦安市です。

 

また、高校は「千葉県柏市立 柏高校」出身です。

なんと高校生の頃で193cmという高身長!

それを活かし、バスケの強豪校でもある

同校へ進学したのでしょう。

見事インターハイへも出場しています!

そして、全国ベスト16という立派な成績を残しました。

soejima2
出典:気になるコト調べてみましたよ

副島淳はハーフ?

副島さんのお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人です。

つまりは、ハーフです!

ですが、日本育ちで日本の公立校に通ったため、

英語が全く話せないそうです。

その外見から誤解されることが多いようですが、

それについては正直かわいそうに思えます・・・

 

生まれてから32年間、一度も海外に行ったことがなかったようですが、

今月(2016年11月)人生初の海外を体験したとのこと!

なんだかアベコベですね(笑)

soejima1
出典:REMIX

 

やはり日本人の雰囲気が入っているハーフ顔の方が、多少近寄りがたさが薄まる気がします。

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方もある国とのハーフ。

この国はキレイな方が多いですよね~ 納得!

モデル・滝沢カレンの日本語が面白い?フィフィに似てる?【まる見え】

まとめ

  • 黒人風の外見が笑っていいとも!でブレイクし、バラエティーやドラマ、
    映画にも出演するタレント
  • 日本生まれの日本育ち。東京都大田区蒲田生まれ、千葉県浦安市出身
  • 高身長で高校時代はバスケで全国ベスト16
  • アメリカと日本のハーフだが、英語は話せない

なかなかないカタチのタレントさんですね。

外見とは裏腹に英語が話せないという点で損をしていることもありそうですが、これからもさらに頑張ってほしいです!

 

タレント, 俳優

細身のイケメンといった渡邉剣さんは、2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残りましたが、惜しくも入賞はなりませんでした。

その後は芸能事務所に所属し、芸能活動にまい進しています。

そんな渡邉剣さんに注目してみました!

tsurugi1
出典:テレビ朝日

渡邉剣の読み方は?

読み方はずばり「わたなべ つるぎ」です。

少し変わった名前かも? でも男らしい名前ですね~。

もし「わたなべ けん」だと、

超有名俳優「渡辺謙」とかぶってしまいますね!

 

ちなみに「邉」の字は「邊」と間違えやすいので

注意が必要です!

渡邉剣の出演作品は?

渡邉剣さんは1996年生まれの20歳、福岡県出身です。

代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」です。

いわゆる子ども向け戦隊モノという代物ですが、

近年は一流ルックスを持つ俳優ばかりが出演し、

役者としての登竜門として扱われることも多いです。

渡邉剣さんは、同作のジュウオウエレファントという役で、

主要キャラのうちの一人を演じています。

 

実は出演作らしい作品はこれのみで、

他には端役での出演があるくらいです。

しかし、このジュウオウジャーをステップに、

これからどんどん出演が増えそうな予感がします!

tsurugi2
出典:情報便☆ろくでなし超特急!

渡邉剣に兄弟はいるの?

渡邉剣さんには弟がいます。

たびたびツイッターで弟さんのことが書かれていますが、

顔などは公開していません。

しかし兄貴がこのイケメンぶりでは

弟も想像に難くないですね・・・

 

雪だるまで「オラフ」(アナと雪の女王)を

作った写真が送られてきたりと、

なかなかおちゃめな弟さんかもしれません!

渡邉剣に彼女はいるの?

実は、渡邉剣さんに彼女がいるという情報は

一切流れていません。

さすがにまだ駆け出しに近い身、

芸能人として今が一番大事な時期でしょう。

例え彼女がいたとしても、

それを捉えるのは難しそうです。

tsurugi3
出典:twitter

他の戦隊モノに出ているのは皆イケメン揃い!

やっぱ子どもたちのあこがれの存在ですからね…。

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!兄弟は?彼女はいるの?【キスマイ】
イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】

まとめ

  • 1996年生まれの20歳、福岡県出身
  • 2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残る
  • 代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」で、主要キャラのうちの一人、ジュウオウエレファントを演じる
  • おちゃめ(?)な弟さんがいる
  • 彼女の影はナシ!

まだまだこれからといった渡邉剣さんです。

今後どのような方向に羽ばたいていくのか、どういった持ち味を発揮していくのか、まったくの未知数です。

これからの活躍に、乞うご期待!

俳優

お笑いコンテスト番組の常連となっている「タイムマシーン3号」、

初見だと「デブと普通の人?」なんて思いがちですが、

簡単に笑わされてしまう雰囲気を持つコンビです。

今回はこのタイムマシーン3号にスポットを当ててみました。

time1
出典:お笑いChuu

タイムマシーン3号のデブが似てるのは?

まず目が行くのが、メガネのデブ(失礼)。

名前は「関 太(せき ふとし)」さんです。

コレ、本名じゃありません。

太と名付けて、その名の通り太ってしまったら、

なんともやりきれないじゃないですか(涙)

time3
出典:NAVERまとめ

 

本人がネタでガンガン使っているのですが、

まず「秋元康」さん

time2
出典:twitter

 

「六角精児」さん

time4
出典:ZAKZAK

 

「近藤春菜」さん

time5
出典:噂の.com

 

「似てる!」と思ったかどうかは、

あなた次第です・・・

 

タイムマシーン3号のネタとは?

タイムマシーン3号のネタは、モノマネやボケといった

通常のネタが中心ですが、その中でも定番ネタと言えば、

やはり「デブネタ」が多いのです。

中でも人気なのが「どんなものでも一瞬で太らせる」というもの。

こんな感じです。

A「何か思いついた言葉を言ってみて。一瞬で太らせるから」

B「じゃあ、”まんざい”」

A「・・・ぜんざい!」

言葉遊びのようですが、タイミングと言葉のチョイスが絶妙で笑えます!

何よりテンポがイイ!オススメです!

出典:YouTube

タイムマシーン3号の芸歴は?

タイムマシーン3号、実は大ベテランです。

2000年に結成し、今年で17年目に入りました。

「東京アナウンス学院のクラスの余り者同士で結成」という

エピソードが残っていますが、それが本当なら、

相性のいいコンビを見えない力が引き合わせたのではないでしょうか??

 

結成3年後にはM-1グランプリに出場し準決勝まで進出するなど、

早くから実績を上げていましたが、そこから苦しい日々が続きます。

数ある大会に出れど、惜しいところまで行きながら、なかなか優勝を勝ち取れないのです。

 

ですが、2012年にオンバト+第2回チャンピオン大会でついに初優勝!

その後もM-1グランプリやキングオブコントへの出場を続け、

ひたすらに優勝への道を走っています!

 

またNHKを中心にレギュラー番組を持つなど、

長い芸歴で培われたスキルが、テレビでも役立っているようです。

 

まとめ

  • メガネデブの方の名前は「関 太(せき ふとし)」
  • 秋元康、六角精児、近藤春菜に似てネタでも多用
  • テンポのいいデブネタが定番
  • 2000年結成で既に芸歴17年目のベテラン
  • コンテストでなかなか優勝できない

ぜひビッグタイトルを獲れる姿を見てみたいものです!

お笑い芸人

吉田喜彦さんが「マツコの知らない世界」に出演し、

地図マニアでもあるマツコ・デラックスさんに

GoogleMapのスゴい機能をたくさん紹介しました。

さて、吉田喜彦さんとは一体どんな方なのか、

調べてみました。

 

Google Mapに詳しい吉田喜彦とは何者?

別に怪しい方でも何でもないです(笑)

もともと吉田さんはGoogle Analytics(グーグル アナリティクス)という、

グーグルが提供している”サイトへのアクセス状況を分析する”

ソフトのスペシャリストなのです。

しかも、Googleに認められた数少ないスペシャリストとして、

日本でも有数の方なのです。

ですから、Google Mapを操る事なんてお茶の子さいさい、

Google Mapに限らず、様々なソフトを用いて

教育機関や企業へ指導やセミナーを行っています。

yoshida2
出典:WEBマーケティング・リレーセミナー

吉田喜彦の経歴は

吉田喜彦さんは1970年生まれの神奈川県出身の方です。

神奈川県でも有名な進学校である横浜翠嵐高校を卒業、

その後日本大学へ進学し、統計学など分析の基礎を身に着けます。

卒業後は情報系の専門学校で、教える側として

データの分析スキルにさらに磨きをかけます。

 

1997年に独立され、WEB製作、マーケティングのコンサルタントとして

インターネット啓明期に活躍します。

この頃は私も記憶に十分残っていますが、

インターネットが広まり始めたばかりで、

様々な新しいことはポンポン生まれていったように思います。

とても楽しかった記憶が・・・

 

2004年に有限会社教材ドットコムを設立、代表に就きます。

セミナーを実施した企業は500社を超え、中には朝日新聞社のような

メディアを主とした企業へのコンサルの実績もあります。

立教大学、大東文化大学で非常勤講師として

再び教鞭をふるった実績も。

まさに実践的に情報を扱う専門家ですね。

yoshida1
出典:カグア!

吉田喜彦の職業は

上記の経歴でも記しましたが、

現在は有限会社教材ドットコムの代表取締役です。

ネットの情報を分析し、マーケティングと組み合わせ、

今後の戦略や方向性、WEBサイトの作成方針などを

提案・助言(コンサルティング)します。

吉田さんは自身を「WEBアナリスト」と称しています。

 

Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)

という専門解説本の他、何冊かを出版しており、

作家としても順調のようです。

 

まとめ

  • サイトアクセス分析システム「Google Analytics」のスペシャリスト
  • インターネット啓明期から分析に携わってきた、まさにネット分析の専門家
  • 有名企業へのコンサル、大学での指導など、豊富な実績を持つ「WEBアナリスト」

えー、吉田さんを調べていて、正直こんなスゴイ方だとは知りませんでした(笑)

私もブログを運営する以上、お世話になる可能性は高いかもしれません…

テクノロジー, 達人

スポーツ系のバラエティ番組で身体能力の高さを

前面に押し出してアピールしているイケメンと言えば、

佐野岳(さの がく)さんです。

まさに神が二物を与えてしまったかのような

佐野さんですが、気になる「筋肉」を含めて紹介します。

佐野岳とは

佐野岳さんは1992年生まれの24歳。愛知県の出身です。

大学時代にファッション誌主催の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に

応募し、見事グランプリに輝きます。

翌年2012年から本格的に芸能活動をスタートし、

2013年には映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った』で

映画初出演&初主演というシンデレラボーイぶりを披露します。

世間に広く知られたのはテレビドラマ初主演作品「仮面ライダー鎧武(ガイム)」であり、

子どもたちだけでなく女性ファンをも魅了しました。

 

中でも評価されているのは、その身体能力の高さ。

これまで仮面ライダーシリーズを主演してきた俳優の中で、

過去最高と絶賛されているほどです。

では、その鍛え抜かれた肉体を・・・!どうぞ!

 

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!

sano1
出典:twitter

sano3
出典:働く女性の味方.com

sano2
出典:ameba blog

sano4
出典:glitter

 

幼児の頃からサッカーを始め、クラブチームへの所属経験もある本格派リーガーです。

サッカーで鍛え抜かれた肉体が佐野さんの原動力となっています。

佐野岳に兄弟はいるの?

佐野岳さんには双子の弟がいます。

名前は「渓(けい)」さんです。

sano5
出典:salvami

そっくりですね!

芸能人ではないそうなのですが、十分通用しそうなルックスです。

しかし特撮モノに出る方はイケメンばかりですね…!

イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】
渡邉剣の読み方は?出演作品は?兄弟や彼女はいるの?【くりぃむ】

佐野岳に彼女はいるの?

女性ファンの方、安心してください!

何人かの女性芸能人とのうわさが流れたりもしましたが、コレといって決定打となる情報は今のところありません。

ただしこの筋肉とフェイスですから、いない方がおかしいかも・・・

まとめ

  • ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで優勝するほどのイケメン
  • 仮面ライダー鎧武でブレイク
  • 筋肉美がすごい肉体派俳優
  • そっくりの双子の弟がいる
  • 彼女はまだいない??

以上、佐野岳さんの情報でした!

モデル, 俳優

雑誌などで活躍しているハーフのモデル、滝沢カレンさんですが、

見て分かる通り、凄くキレイな方ですよね!

でも、その美貌以上に、中身はもっと面白いようですよ??

そんな滝沢カレンさんについて記していきます。

karen1
出典:JJ

モデル・滝沢カレンとは

滝沢カレンさんは1992年生まれの24歳です。

2008年、かの有名なティーン向けファッション誌

「セブンティーン」のモデルオーディションで優勝!

その後はミス・セブンティーンとして同誌の専属モデルになります。

 

翌2009年には映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビューを果たします。

2011年に高校を卒業、同時にセブンティーンのモデルも卒業し、

「JJ」の専属モデルとなります。

どれも一流人気雑誌の専属モデルで、順調なステップですよね!

バラエティ番組へも度々出演し、モデルの枠から飛び出そうとしています!

 

滝沢カレンの日本語が面白い!

実は滝沢カレンさん、「日本語」の話し方が話題となっています。

どんな話し方かというと・・・

(例1)

Q:今年行ったスポットは?

カレン:島根県の…大きい事務所?じ、自家用・・・、

あ、「出雲大社」に行きました!

(例2)

(人A)…一日に3~4,000人の方がいらっしゃいますね

カレン:こ、こらっしゃるんですか?

(例3)

カレン:こちらのお店ですが、とても内臓が素晴らしいですね!

( ×内臓 → ○内装 )

 

イントネーションは違和感ないのですが、単語が少しおかしいようです。

それもそのはず、滝沢カレンさんはウクライナ人の父と

日本人の母を持つハーフモデルです。

日本で生まれ、日本で育ったとはいえ、

環境のせいでこうなるのも無理ありません。

母親がロシア語の通訳の仕事をしていたそうで、

それが何か関係しているのかも。

 

このことを私はよく理解しているつもりです。

何故なら、私も国際結婚をしているからです。

妻は外国人で、子どもはハーフです。

一家で海外に暮らしていたこともありますが、

現在は日本で暮らしています。

子どもも日本語は問題なく話せます。

(というか日本語しか話せませんが・・・)

 

ですので、私は滝沢カレンさんのちょっとオカシナ日本語を

笑うことは出来ず、逆に自分の家族にも起こりうる問題かも、

といった思いで見ています・・・

karen3
出典:LINEBLOG

滝沢カレンはフィフィに似てる?

滝沢カレンさんを見ていて、

「誰かに似ている気がするなー」と

思っていました。

そして、その似ている人をやっと見つけました。

 

フィフィさんです!

fifi
karen2
出典:livedoornews、JJ

え、似てない?

髪型じゃなくて顔ですよ!

 

フィフィさんはかつて「アイチテル!」などのバラエティ番組に出演していた、日本で暮らすエジプト系のタレントです。

見れば見るほど、「滝沢カレンはフィフィの上位互換」と私には見えてしまう・・・

ファンの人ごめんなさい!

 

でも、ハーフの方って本当に美形ですよね。

しかしこの方、実はもっと驚くべく出生の秘密が…!

ハリー杉山とウエンツ瑛士は似ている?どこの国とのハーフ?【知らない話】

この方の場合、どこからどう見ても日本人には見えないのですが、これまた大きな秘密が…!

副島淳は日本人の名前だけど出身や高校は?ハーフ?【ダウンタウンDX】

まとめ

  • セブンティーン、JJなど有名ファッション誌の専属モデルとして活躍
  • 女優、タレントとしても羽ばたき始めている
  • ウクライナ×日本のハーフだが日本育ち
  • 話し方(日本語)がちょっとヘンだが、両親の影響か
  • 顔がフィフィと似ている!(私見)

今後は、もしかしてこの突飛な話し方をウリにテレビ進出でしょうか!?

うーん、個人的にはそれで彼女が笑われるのは、いたたまれないのですが・・・

ぜひ頑張って乗り越えてほしいです!

ハーフ, モデル, 女優

error: Sorry, Content is protected...