2016年12月の記事一覧

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に出場し好成績を収めている平野光市郎(ひらの こういちろう)さんですが、

その名も「夢見るフリーター」なんて呼ばれています。

しかももう40代で、結婚もされており、お子さんも近々誕生予定だとか。

生活の安定さを心配する声が上がっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

いろいろと調べてみました。

「平野光市郎はフリーターでバンドマン?仕事や家族は?【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, ミュージシャン, 歌手, 達人

一風変わった経歴と爽やかなルックスで注目を集めているのが御茶ノ水男子(おちゃのみずだんし)、略して「御茶男(おちゃだん)」です。

お茶の水ではなく御茶ノ水です。秋葉原のすぐ隣にある、風景が有名な東京都心の街です。

でもなぜ御茶ノ水なのでしょうか?しかも腐女子?

そんな御茶ノ水男子の一人・しいはしジャスタウェイさんが「アメトーク」に出演しました。

「御茶ノ水男子(御茶男)はゲイ?ホモ?BLネタが腐女子に人気【アメトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人

もう見た目の怪しさ全開なのがお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんです。

そもそも空気階段って空気公団のパクリ?と思ってしまいましたが、とりあえず置いておいて。

鈴木もぐらさんはヒゲも生えていてスーパーマリオみたいですが、天性のダメっぷりを普段から発揮しているようです。

空気階段・鈴木もぐらさんとはいったいどういう人間なのか、調べてみました。

「空気階段・鈴木もぐらがダメすぎる!出身や借金・クズネタなど【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

なかなかいない胴着姿のお笑い2人組、これが「ザ・武道」です。

決してキン肉マンに出てくる超人ではありません(笑)

見たまんま、武道を織り交ぜたネタを中心にお笑い活動していますが、未だ謎のベールに包まれています…(まだまだ露出が少ないということで)。

今回「アメトーク」や「あらびき団」といった特番に出演する「ザ・武道」について記します。

「ザ・武道のお笑い経歴やネタは?武家の女がかわいい【アメトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

北海道の札幌近郊にある港町、石狩市浜益地区では、冬になると「ある食材」を求めて、地元の人々が海岸をさまようそうです。

その食材とは「るっつ(ルッツ)」です。

1年に1度獲れるか獲れないかというほど貴重な存在だそうな。

「笑ってコラえて」でも紹介された、この幻の珍味食材「るっつ(ルッツ)」について記します。

「るっつ(ルッツ)を出す飲食店は?この幻の食材の通販は?【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フード、料理

蕎麦(そば)の文化は日本だけでなく海外にもあります。

日本のそば切りスタイルが広まっている国もありますが、中には間違ったやり方が広まっている国もあり、

それを正すために蕎麦打ち名人の松本行雄(まつもと ゆきお)さんがテレビ企画「ぶっこみジャパニーズ」に出演します。

松本行雄さんとは、蕎麦打ち名人とは、色々と調べてみました。

「松本行雄(そば打ち名人)の蕎麦が食べれる店はどこ?【ジャパニーズ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, フード、料理, 達人

NHK「ハートネットTV」に出演したピアニストの西川悟平(にしかわ ごへい)さんは、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動するピアニストです。

西川さんは指に障害を抱えるという、ピアニストとして致命的な運命に直面しますが、それを乗り越えて成功します。

現在も精力的にコンサートを行っている西川悟平さんにスポットを当てます。

最新コンサート情報もお知らせします。

「西川悟平(ピアニスト)コンサート情報!障害でもニューヨークで活躍!【ハートネット】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 芸術

哲学的な発言が話題を集め、雑誌やテレビへの露出も多い小学生・中島芭旺(なかじま ばお)さん。

なぜそういった考えなのか、名だたる著名人が注目しているようです。

今回はそんな話題の小学生・中島芭旺さんについて記します。

「中島芭旺(ばお)の親は?出身や本、学校行かない理由は【TVタックル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 作家, 学校

さる2016年12月19日の朝8時過ぎ、東南アジアの大都市国家・シンガポールを東西に走る高速道路で、

逆走した乗用車がバイクと衝突し、バイクが吹っ飛ぶという衝撃的な事故が起きました。

事故に遭った人はどうなったのか?なぜ逆走してきたのか?

逆走車のドライバーはどんな人だったのか?

様々な疑問が浮かぶこの事故について、調べてみました。

「シンガポールの高速道路で逆走車がバイクに…!事故の詳細は【衝撃動画」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, ニュース

かつて美少女アイドルとしてCMなどに出演し、人気が出始めた頃に引退してしまった江戸真樹(えど まき)さん。

”伝説のCM美女E”として「爆報!THEフライデー」でとり上げられました。

かなり大変な過去を過ごしてきたようで…今回は江戸真樹さんについて調べてみました。

「江戸真樹のCMや歌、画像は?シングルマザーで和歌山にいる?【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 歌手

error: Sorry, Content is protected...