2017年2月の記事一覧

こんにちは!クマ船頭です。

花粉が飛び始めたそうで、花粉症のクマ船頭は震えているクマ…。

さて、今日紹介するのは、日本を代表するバイプレイヤー・名脇役の1人、渡辺いっけい(わたなべ いっけい)さんです。

サスペンス系ドラマでは本当によく見かけるほど、お茶の間には浸透している渡辺いっけいさんですが、

「あいつ今何してる?」に出演し、高校時代に絶交された親友が語る真実に思わず涙してしまうようです!

他にも様々なトラブルも経験しているようですが…一体どんなトラブルだったんでしょうか?

「渡辺いっけいの嫁・妻や子供、出演ドラマは?名脇役だが事務所トラブルも!【あいつ今何してる】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

クマ船頭です!

もはや日本食と言ってよいほどのラーメンですが、今回「ダレトク」で紹介されたラーメンは本気でヤバいです!

腹に自信のある方はぜひチャレンジしてほしいですね。

その名も「大銀河ラーメン」!

一体どんなラーメンなのか、解説します!

「大銀河ラーメンのラーメンダイニング絆はどこ?超巨大チャーシューと激辛で人気!値段や重さは?【ダレトク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フード、料理, 地域

どーも、クマ船頭です。

今日は、中山咲月(なかやま さつき)さんという、ジェンダーレスの女子(男子?)高生モデルについてです。

LGBTという言葉が最近飛び交っていますが、このうちの「T」、トランスジェンダーの方なんです。

一体どういうことなんでしょうか?

現実離れした雰囲気と美しさ、そしてコスプレもこなす中山咲月さんを解説します!

「中山咲月はイケメンなジェンダーレス女子モデル!コスプレや昔の画像も!韓国・カイトの影響とは【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, タレント, モデル

クマ船頭です!

先日自転車で走っていたら見事にパンクしました!

道路に穴が開いているのが見えなくて、ガツンと前輪を…すると5分後くらいに「なんかおかしいな…」という感覚に。

前輪を見ると、タイヤが重みに耐えきれず潰れているではありませんか!

クマが自転車に乗るとこうなるんですね!(ならない)

さて、人気番組である「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンター・イモトアヤコさんが草刈正雄さんと共演します。

2人は珍獣ハンターとしてアフリカ南部のレソト王国を訪れます。

ん?レソト?レント?それどこ?という感じですよね。

でもこのレソトでイモトワールドツアー100か国目達成です!

しかも、イモトアヤコさんにとっては草刈正雄さんとは念願の共演だったことでしょう!

それはなぜか!?これから紹介します!

「イモトと草刈正雄が娘と父の親子みたい!レソトとは?珍獣ハンターと真田丸が共演?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ドラマ, ハーフ, モデル, 俳優, 地域, 外国人, 女優

こんちは!クマ船頭でございます。

今日は、世界・ふしぎ発見!のミステリーハンター、瀬戸たかの(せと たかの)さんを紹介します。

もともと瀬戸カトリーヌという名前でしたが、途中で瀬戸たかのに改名しました。

名前だけでなく顔立ちも少しハーフっぽいですが、なんで改名したんですかね。

世界・ふしぎ発見!で世界各地を巡るミステリーハンターですが、アクティブでタフでないと務まらない大変な仕事です。

瀬戸たかのさんも他にもれずエネルギッシュな活躍を見せていますが、どういった方なのか紹介します。

「瀬戸たかのは瀬戸カトリーヌ!改名理由や彼氏、親は?このミステリーハンターはどこのハーフ?【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, 外国人

ども、クマ船頭です。

東京も寒く乾燥する日が続いていますが、何とかインフルエンザにもかからずに過ごしています。

春よ早く来い!でも花粉は来るな!複雑な心持ちですね…。

さて、アイドルユニット、スラッガーズ(Sluggers)の結奈(ゆな)さんが「爆報!THEフライデー」に出演します。

聞いたことのない方が多いと思いますが、まだ走り始めたばかりのアイドルです。

そして、なんとあの早くに亡くなった池田貴族(いけだ きぞく)さんの娘なのは本当か!?

詳しい内容はこれから紹介します!

「池田貴族の娘・美夕はアイドル・スラッガーズ(Sluggers)の結奈?メンヘラ?かわいい画像も【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ミュージシャン, 歌手

こんにちは、クマ船頭です。

最近のマイブームは、目に当てるとじんわり暖かくなる「蒸気でホットアイマスク」です。

パソコンのやりすぎで目が疲れたときは、コレを目に当てながら寝ると目の疲れがスッキリ取れるので、たまに使っています。

ちょっと高いけど、疲れが取れるのならば、とコスト無視で使います。

年を取ってくると、ラクになるためなら躊躇せずお金を使う場面が増えてきた気が…


さて、今日はブルボンヌさんにスポットを当てます。

ん?お菓子のブルボンと関係あるの?と思われた方、残念ながら関係ありません。

今回「ダウンタウンDX」に様々なおねぇが大集合し、とんでもない状況になるようです(笑)

その中の一人として、ブルボンヌさんが登場します。

実はこのブルボンヌさん、ゲイ能会の重鎮とも言える方なのです。

一体どんな方なんでしょうか?

「ブルボンヌはゲイ雑誌バディの編集者だった!新宿二丁目のおねえで彼氏は?【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

LGBT, タレント, 達人

こんにちは、クマ船頭です。

最近、なんだか体が重い…まさか霊が!?…というのは考え過ぎで、単なる寝不足なだけでした(笑)

今日紹介するのは、かつて霊能タレントとして活躍したロックスター、池田貴族(いけだ きぞく)さんです。

音楽活動だけでなく霊感が強いタレントとしても活躍しましたが、ガンのためわずか36歳で亡くなりました。

奥さんの池田一美(いけだ かずみ)さんが「爆報!THEフライデー」に出演し語った、池田貴族さんの生きざまについて紹介します。

「池田貴族(ロックスターI)の残された妻と娘の今現在は?経歴やがんとの闘いは【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ミュージシャン, 歌手

どうも、クマ船頭です。

最近船酔いが…ではなくて、体調を崩す人が多いみたいなので、気をつけて行きたいですね。

さて、今日は女性冒険家でECOPLUS(エコプラス)代表の高野孝子(たかの たかこ)さんについて記します。

「1億人の大質問!笑ってこらえて」の”ちょっと昔の旅”というコーナーで、1995年8月19日の新聞や雑誌に掲載されているニュースで、

犬ぞりで北極海を横断する世界初の挑戦、しかも女性が、というものが報じられました。

一体どういったものだったのでしょうか。

「高野孝子(女性冒険家)の今現在は?結婚や旦那は?北極海を犬ぞりで世界初横断!【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, 地域, 研究者, 達人

ども、クマ船頭です。

先日とある集まりがあり新宿・歌舞伎町で飲んだのですが…ぼったくりまではいかないものの、

「週末料」という謎の料金が加算されていたり、、何故か端数がキリのいい数字まで切り上げられていたり、一同憤慨!

せっかく幹事が頑張って探してくれたのに…これにはクマ船頭も都会の恐ろしさの一端を感じずにはいられませんでした。

クマ船頭は都会グマではないから、急いで電車に乗って山へ帰ったクマ!

…とまあ、料理はいつでも美味しく楽しく食べたいものですが、今日紹介するのは吉本のお笑いコンビ「犬の心(いぬのこころ)」のいけや賢二(いけや けんじ)さんです。

いけや賢二さんは「ウル得マン」で人気を博していますが、踊る!さんま御殿に出演し、鍋料理に熱い思いをぶつけるそうですが、詳しい情報をこれから紹介します!

「ウル得マン・いけや賢二(犬の心)、結婚や嫁は?早ワザ料理のレシピと腕前は?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, フード、料理, 達人

error: Sorry, Content is protected...