2017年2月の記事一覧

どうも、クマ船頭です。

雪国は雪がすごいことになっているみたいで、クマ船頭も冬眠…じゃなかった、心配しています。

今日は浪速のロッキーこと赤井英和(あかい ひでかず)さんとその奥さん・佳子さんが「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演します。

ボクサーや俳優として名をはせる赤井英和さんですが、家族にも様々なドラマがありました。

「赤井英和の美人妻・嫁は再婚した佳子さん!赤井家の悲劇とは?不倫バレ?子育ても対立?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, タレント, 俳優

こんにちは、クマ船頭です。

先日空港で手荷物が出てくるのを待っていたら、なんとキャスターが根元からボキリともげていました。

きっと荷物を投げられたなと途上国のクオリティを恨みながらカウンターで相談すると、

なんと修理代は航空会社持ちで修理してくれることに。

本当に直ってくるのか疑いながらも、とりあえず帰りましたが…。

さて今回は「イチゲンさん」に登場するフィギュア作家の寒河江弘(さがえ ひろし)さんを紹介します。

寒河江弘さんは番組企画である芸能人のフィギュアを作りますが、その完成度が非常に高い!

寒河江弘さんとはいったいどんな方なのでしょうか!?

「寒河江弘(フィギュア作家)の作品がすごい!販売店や値段、価格は?【イチゲンさん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ホビー, 芸術, 達人

どうも、クマ船頭です。

まだまだ寒い日が続きますねー。

クマ船頭は冬眠するから冬は会社お休み…出来たらいいのですが、そうもいかないので頑張って会社行きます!

今回紹介するのは白石みき(しらいし みき)さん。

世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターとして、東南アジアのラオスを訪れます。

この可愛らしい顔立ちの白石みきさんですが、一体どんな方なんでしょうか?

写真集やイメージDVDを出すほどのキュートさに注目です!

「白石みき(ミステリーハンター)がかわいい!彼氏は?見えてる画像?趣味はマラソン!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

こんにちは、クマ船頭です。

先日ANAの国際線に乗りましたが、やはりLCCとは異なりサービスがいいですね~。

繁忙期では価格差もそこまで大きくないので、少し高くてもサービスの良い方を選びます。

学生の頃だったら1円でも安い方に、という考え方になると思います(笑)

さて、今回「爆報!THEフライデー」に、”不倫騒動で世間を騒がせた美人歌手C”として、千葉マリア(ちば まりあ)さんが出演します。

薬物更生施設も運営している千葉マリアさんですが、どのような方だったんでしょうか?

「千葉マリア(美人歌手C)の経歴や不倫、息子は?薬物更生施設を運営!【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 歌手

error: Sorry, Content is protected...