スポンサードリンク

一度見たら忘れない、衝撃的な容姿とメイク顔を持つ

バブル芸人・平野ノラさんが最近人気急上昇中!

バブル時代を生きてきた人たちからの共感もさることながら、

知らない若い人たちも巻き込む勢いはホンモノです!

そんな平野ノラさんについて紹介していきます。

nora1
出典:お笑いナタリー

バブル芸人・平野ノラとは?

平野ノラさんは1978年生まれの38歳。

東京都出身の女性です。

バブル時代を表す文化や言葉を巧みに用いた芸風で

最近人気を集めています。

平野ノラさん自身、バブルの頃は10歳あたりでしょうか。

お父さんが不動産関係の仕事をしていたようで、

まさにバブルの真っただ中で育ってきたことでしょう。

ただ、夜の街や文化については子ども時代ということもあって、

さすがに体験していないと思いますが・・・

 

高校卒業後、お笑い芸人をめざしオーディションを受けるも落選。

そこで熱が冷めてしまい、OLとして社会人になります。

しかしOLとして過ごす毎日に人生の目標を見失い、

挫折感に打ちひしがれて絵を描くようになったとのこと。

そのうち、再びお笑いの世界が平野さんの目の前に現れるようになり、

再びお笑いの世界の門を叩くことになります。

その時、既に31歳。

 

芸能プロダクション・ワタナベエンターテイメントが

運営する養成学校に入学しますが、

当時付き合っていた男性のプロポーズを断ってまで

お笑いの道を再び歩き始めたそうです。

この並々ならぬ決意、

本気で自分の道を切り拓こうとする姿勢は

尊敬しか出来ません!

nora3
出典:お笑いナタリー

 

ピン芸人として一人で頑張る平野ノラさん。

単独ライブは徐々に人気を呼び、

様々な分野の有名人が足を運ぶまでになりました。

2015年には主演DVD「バブルは、そこまで来ているゾ!」が発売。

2016年にはシングルCDをリリースするまでに!

 

そして現在では様々なバラエティ番組に引っ張りだこです!

 

平野ノラのメイクがすごい!

nora2
出典:twitter.com

平野ノラさんの特徴である、通称『バブリーメイク』。

ポイントは

「すっごい太眉」

「真っ青なアイシャドウ」

「どギツイ口紅」

でしょうか。

 

そして髪型は「ワンレン(ワンレングス)」

「ソバージュ」と呼ばれるもの。

真っ赤なジャケットは肩パット入り。

 

本当にこんなスタイルがバブル時代なの?

と思っている方もいるかと思います。

この写真を見てください。

b1
出典:YouTube

 

いたんです。

 

当時はコレが日本における流行の最先端だったのです。

きっと平野ノラさんの芸を見て

涙しているお父さんたちは少なくないのでは!?

 

この頃のスタイル最前線は、工藤静香さんに・・・

kudo

浅野温子さん&浅野ゆう子さんのW浅野・・・

b2
出典:ミドルエッジ

 

そして肩にかかるナゾの電話。

昔はコレが「携帯」できる電話だったんです!

車に乗せて使うのが一般的で、

この様に持ち運んで使うのは一般的ではありませんでした。

今でこそ当たり前の、ポケットに入る携帯電話、

技術の進歩を実感するワンシーンです。

phone
出典:@DIME

平野ノラのすっぴん素顔がヤバい?

そんな平野ノラさん、実はすっぴん素顔を公開しています。

それがこちらです!

nora4
出典:twitter.com

 

え、普通にキレイじゃん!

マブいじゃん!(バブリー語)

 

そうです。

メイクを落とせば、かなりの美人さんなのです!

しかしそこは厳しい芸能界、

そんじょそこらのカワイイだけでは生き残れません。

平野ノラさんにしか出来ない芸・メイクで

彼女は勝負しました。

そして見事、彼女は勝ちました!

 

まとめ

  • 平野ノラさんは1978年生まれの38歳。
    芸人の道を一度は挫折し社会人として過ごすも、
    諦めきれずに再び芸人の道へ
  • 『バブリーメイク』で太眉、真っ青アイシャドウ、ドギツい口紅を。
    肩パット入り真っ赤なジャケットとショルダーホン(肩掛け携帯電話)でキメる!
  • メイクを落とせば美人なすっぴん素顔が!意外といえば意外・・・??

しかし、このバブリーネタも正直いつまでウケるのかわかりません。

飽きられるのも早い気がします。

今後はこの芸に代わる新ネタを創ることが重要ではないかと私は思います。

でないと、輝ける「一発屋」の仲間入り、という

ありがたくない称号が手に入ってしまいます・・・

 

バブルのように、うなぎのぼりの人気が弾けないよう、頑張ってほしいです!

お笑い芸人, タレント

様々なドラマ、映画、CM、バラエティ番組に出演し、

活躍の幅を広げている高梨臨さん。

最近ではNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演し、

一気に認知度が高まりました。

清純派(?)な雰囲気が漂う高梨臨さんについて紹介します!

takanashi2
出典:twitter.com

高梨臨が歌う曲やCDについて

高梨臨さんは1988年生まれの27歳。

千葉県船橋市出身です。

スカウトされ芸能界入り、

当初はグラビアアイドルとして活動していました。

 

そんな高梨臨さん、歌が好きなようで、

度々バラエティ番組でも歌う姿が見られます。

実は、過去に1枚だけCDを発売したことがあります。

 

2005年に「アイドル道」という番組内での

オーディションに参加し優勝、

「ピンクジャムプリンセス」という5人組の

アイドルグループを結成しました。

そして2006年に「パイナップルプリンセス」という

シングルCDを発売、PVを収録したDVDも付きました。

しかし同年に突然解散し、ピンクジャムプリンセスは

シングルCDを1枚発売しただけで実績を残さずに

姿を消してしまいました。

 

残念ながら「高梨臨」としての曲やCDはありませんが、

将来ソロデビューも期待できるのでは?

と思っています。

takanashi3
出典:あやべグンゼスクエア

高梨臨の出演ドラマは?

舞台やポスター等で活動していましたが、

ドラマにも端役で出演するようになりました。

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」の

メインキャラ5人のうちの1人として出演。

注目が集まるようになりました。

 

その後も「ドクロゲキ」「パパドル!」

「カラマーゾフの兄弟」などのドラマに出演。

そして2014にはNHKの「花子とアン」への

出演を果たしました。

 

「ヒガンバナ」では堀北真希や檀れい、

「Dr.倫太郎」では堺雅人と共演するなど、

女優としての実力を開花させ、

重要な役柄を多く演じるようになりました。

 

これからは主役級として出演するドラマが

作られる日も近いのではないでしょうか。

 

なお、CMでも、シャンプー「アジエンス」や、

JR東日本「ビューカード」といった

一流商品のCMに出演、

視聴者の目に触れる機会は多いです。

takanashi1
出典:ホビー・フィギュア・アニメまとめネット

高梨臨に彼氏はいるのか?

さて、女性よりも圧倒的に男性に人気のある高梨臨さんですが、

気になるのは恋人がいるのかいないのか、という件。

 

残念ながら(?)、 熱愛報道が既に流れています!

お相手はなんと、Jリーガーで日本代表の槙野智章さんです!

浦和レッズの要のディフェンダーとして知られていますが、

槙野さんは高梨臨さんの2歳年上で、

年齢差もまったく問題ありません。

むしろピッタリすぎるくらい!?

お似合いのカップルですね!

makino
出典:浦和レッドダイアモンズ

まとめ

  • 高梨臨として出している曲やCDはないが、かつて結成していた
    アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」としては、
    「パイナップルプリンセス」というシングルCDを出していた
  • 「花子とアン」「ヒガンバナ」「Dr.倫太郎」「パパドル!」
    など、数々のドラマに出演実績がある
  • 彼氏として報道されているのは、Jリーガーで日本代表の槙野智章さん

 

今後も新たなニュースから目が離せない、将来有望な女優さんだと思います。

これからの活躍に期待しましょう!

女優

ドラマ、映画でほぼ見かけるといっていいほど、

多くの作品に出演している寺島進(てらじま すすむ)さんですが、

年の差婚の奥さんとのお子さんで、育児にも積極的に関わる

良きパパとしての一面も注目されているようで、

今回はそんな寺島さんについて色々と調べてみました。

terajima2
出典:FILT

寺島進について

寺島進さんは1963年生まれ(53歳)の俳優で、東京都出身です。

近年では大河ドラマ「真田丸」に出演、

主役級を支える忍びの役を好演しました。

一見コワモテで、役柄もそういったものが多いですが、

映画、ドラマ、バラエティと、枠を定めることなく

多方面で活躍しています。

terajima1
出典:gooニュース

奥さんと育児に奮闘?

寺島進さんは46歳の時(2009年)に、

18歳年下の一般女性と結婚しました。

翌年には長女が誕生、後に長男にも恵まれ、

2児の父として子育てに頑張っているようです。

 

ちなみに長男が誕生した時に、

寺島家として家訓を定めたそうです。

「愛・恩義・結束力」

奥さんとの仲もとても良いらしく、

暖かくも強い家族愛が感じられます。

寺島進さんのような父親の背中を見て育ったら、

他の男は相手にならないだろうなあ~、と

思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

寺島進の出演作品は?

もともとドラマのチョイ役でデビューした寺島さんは、

その後も名無し役を中心にキャリアを積んでいきます。

中でもヒットしたのが「踊る大捜査線」の木島丈一郎役、

「アンフェア」の山路哲夫役などです。

また、主演しているる「土曜ワイド劇場 再捜査刑事・片岡悠介」

シリーズも、もうすぐ10作品目に達するほど製作されるほど、

単発ドラマとしては安定した人気を誇っています。

 

映画でも松田優作監督の「ア・ホースマン」に出演し、

その後も松田優作さんとは深い絆で結ばれていたそうです。

映画は数々の作品に出演し(脇役的な役柄が多い)、

ヤクザものVシネなんかにも多く関わっています。

しかし、大きく影響したのは北野武監督作品でしょう。

「HANA-BI」「BROTHER」「ソナチネ」などに出演、

今でも北野武さんの事務所「オフィス北野」に所属しています。

terajima3
出典:拝啓活動写真様

寺島進の武勇伝とは?

下町育ちの江戸っ子・寺島進さんですが、

その昔、「深川極悪」という暴走族にいたとか・・・

都内の他グループと大分ヤンチャしていたそうで、

「築地や板橋の先輩方にお世話になった」と

以前テレビで語っていたそうです。

あの顔なら十分うなずける・・・

 

まとめ

今回は寺島進さんについて語ってきましたが、

何とも顔立ちがカッコ良すぎでしょ!

男が惚れる男というか、生き様とか、

なれるものではないけど、憧れる部分がありますね。

これからは主役級の露出が増えていくことを期待しています!

俳優

グラビアアイドルとして人気を誇る”さのひな”こと佐野ひなこさんですが、

最近ではドラマ、バラエティなどのテレビにも積極的に出演し、

一気に活躍の場を広げています。

sanohina1
出典:VOCE

そんな佐野ひなこさんですが、

高校生の頃に部活で「あること」に夢中でした。

一体何なのでしょうか?

まずは佐野ひなこさんのプロフィールから紹介します。

 

芸能界へのきっかけは高校2年生の時の出来事・・・

 

佐野ひなこさんは1994年生まれの22歳。

芸能界へのきっかけは、高校2年生の頃に始めた「読モ」(読者モデル)でした。

彼女は多摩大学目黒高校に在校中、女子高生モデルとして人気を集めました。

 

その後、ホリプロスカウトキャラバンに応募、最終選考まで残りましたが、

惜しくもグランプリには輝きませんでしたが、

そのままホリプロへ所属することとなり、

佐野さんは大学生と芸能人の二重生活を送ることとなりました。

sanohina2
出典:NAVERまとめ

中学、高校と続けるほど○○に夢中!

実は佐野ひなこさんは、中学、高校ともに部活で

「軽音楽部」に所属していました。

なんとギターを弾いていたそうです。

 

もともと子どもの頃よりピアノを習っており、

小学生の頃より好きだった椎名林檎や、

東京事変などをコピーするようになったとのことです。

 

軽音楽部ではコピーバンドを結成し、

ステレオポニーやチャットモンチーといった

ガールズバンドのコピーをしていたそうです。

佐野ひなこさんほどの可愛いギタリストがいたら、

そのバンドはもう話題沸騰だったでしょうね!

 

華々しい世界へのステップだった!?

考えてみれば、音楽もモデルも、立派な芸能活動です。

その2つを両立させ、充実した高校生活を送っていた

佐野さんにとって、芸能界への本格デビューは

ごく自然な流れだったのではないでしょうか。

sanohina3
出典:4Gamers.net

”さのひな”の魅力を倍増させる、まさに刺激的なスパイス!

現在では「デスノート」のミサミサ役や、

パズドラのCMに出演するなど、

表舞台への露出もグッと増えてきています。

また写真集も発売し、刺激的なカットで

世の男子を骨抜きにしている模様!

 

競争の激しいグラビア業界で、

佐野ひなこさんだけにあるアピールポイント、

それが「音楽」ではないでしょうか。

ギター、ピアノを弾きこなすグラビアアイドルといったら、

佐野ひなこさんをおいて他にはいないでしょう。

そのような特技も、素晴らしい魅力の一つでしょう。

 

「ミュージシャン系グラビアアイドル」として、

これから歩む道に興味が出てきますね!

グラビアアイドル, タレント, モデル

TAKAHIRO(上野隆博)さんは世界的に高い評価を得ているダンサーです。

様々な作品を手がけ、数々のテレビ番組にも出演していますが、

まだ知らない方へ、まずはTAKAHIROさんの紹介をしたいと思います。

takahiro2
出典:twitter.com

どんなプロフィールなの?

TAKAHIROさんは1981年生まれの35歳。

東京都出身で、大学まで都内で過ごしますが、

大学卒業後、なんとアメリカへ渡ります。

 

大学生の頃に熱中していたストリートダンスの武者修行です。

アメリカではあるテレビ番組に出演します。

かつてはマイケル・ジャクソン(ジャクソン5時代)も

出場した、歴史あるコンテスト番組です。

この番組で9週連続優勝、当時の記録を塗り替え、

見事殿堂入りを果たしました。

 

そこからは、あのマドンナを振り向かせるほどの活躍を見せ、

なんとマドンナのワールドツアーに帯同しました。

ほか、日本でも人気のシルク・ドゥ・ソレイユや、

ラスベガスといった華々しいステージで

パフォーマンスを繰り広げます。

 

その活動は世界でも名声を得ることとなり、

著名誌ニューズウィークの「世界が尊敬する日本人100」にも選ばれました。

apollo1
出典:add7

歌手?ダンサー?クリエイター?振付師?

公式サイトには「プロダンサー」とありますが、

その横には「クリエイター」とも書かれています。

自らダンスをするだけでなく、ダンスを基軸とした各種パフォーマンス、

歌の振付、ファッションショーの歩き方等、

人が動くことに関する様々なことに関わっています。

 

それは既に「ダンサー」の域を超え、まさに「クリエイター」。

TAKAHIROさん自身はかつてハリウッド映画(Battle of the year)にも出演し、

その活動域は、世界中が舞台です。

takahiro1
出典:MARBLE

手掛けた作品はどんなのがあるの?

  • 欅坂46 サイレントマジョリティー
  • 乃木坂46 隙間
  • 大河ドラマ 平清盛
  • ファッションショー ルイ・ヴィトン、ラルフ・ローレン、フランク・ミュラー
    (一例です)

このような一流のものばかりが、TAKAHIROさんによって創られました。

まさに世界に認められた日本の至宝。

日本においても精力的にダンスの普及活動を行い、

国の事業や教科書にも参画しています。

 

これからも大活躍が期待されます!

ダンサー, 芸術, 達人

(ごく限られたエリアで)話題沸騰!

(ごく一部で)超絶人気を誇るグループ「イルマニア」(誰?)。

一体彼らは何者なのか!?その詳細を調べてみました!

イルマニア=いるまニア=入間ニア

イルマニアという名前は、グループ名です。

そしてその拠り所は、埼玉県入間市(いるまし)。

入間市だから「イルマニア」。渋谷でも池袋でもなく!イルマ。

irumania1
出典:twitter.com

わ、わかりやすすぎだろっ!

・・・でも、本当の入間市は茶畑が広がる、のんびりした良い所です。

 

アーティスト?DJ? いいえ、「パリピ」です

イルマニアのリーダー的存在がMCMA(エムシーマ)さん。

いったい何者なのでしょうか?

 

本名は島さん。

普段は清掃業に従事する、いたってマジメな社会人です(アレ?)。

でも夜になると・・・

 

パーティーピーポー(パリピ)に大・変・身!!

irumania2
出典:NAVERまとめ

とにかくノリノリなことが大好き。

踊って、歌って、ラップして・・・

埼玉のクラブやパーティー会場、お祭り会場に頻繁に出没!?

まさに地元密着の暖かい(?)グループです。

 

実力、人気のほどは?

実はCDデビューも果たしているイルマニア。

CD発売イベントも、もちろん地元のTSUTAYAで。

ジモティーに優しいネ!

 

2016年にはなんと、エイベックスのサマーイベント「a-nation」の

生放送特番にも出演!もはやイルマ(というか埼玉から)

飛び出していますね~。

irumania3
出典:CLUB ZION

リリースしている曲は、デビューシングルの

「レッツ パーティー ピーポー!!!」のほか、

セカンドシングル収録の「恋するパーティー ピーポー!!!」など、

夏に踊るのにピッタリといった曲ばかり。

でも、彼らの実力を語るなら、歌ではなく・・・

 


布面積極小スタイルなダンスなのです!(動画へリンク)

↑「え・・・ゲイ?」と一瞬思ってしまう動画ですが・・・

 

とにかく激しいですが、きっとノリノリで踊りたいだけなんでしょう!

こんなスゴい彼らですが、このテンションでいつまでいけるのか!?

冬になっても夏同様に裸同然で踊れるのか!?

・・・ナゾは深まるばかりです・・・。

 

しかし、これを読んでしまっては、

すでに「誰?」とは言えません!

グループ, ダンサー, ミュージシャン, 歌手

一見芯が強そうで真面目そうな杉咲花(すぎさき はな)さんですが、

最近は様々なドラマにも出演、活躍の場をどんどん広げており、

今後ヒットが期待される実力派女優です。

ですがまだまだ知らない方もいるので、

ここで簡単に経歴を紹介します。

sugi_you
出典:Youtube.com

子どもの頃より数多くのドラマや映画に出演!

杉咲花さんは1997年生まれで、

子役として数多くの名だたるドラマに出演してきました。

  • まるまるちびまる子ちゃん
  • オトメン(乙男)~夏~
  • 楼蘭高校ホスト部
  • 黒の女教師
  • 夜行観覧車
  • MOZU
  • 死神くん
  • 学校のカイダン

そして今では、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演するほどです。

また、映画にも多く出演しています。

  • 映画 楼蘭高校ホスト部
  • 映画 妖怪人間ベム
  • 思い出のマーニー(アニメ:音声のみ)
  • 愛を積むひと
  • 劇場版 MOZU
  • 湯を沸かすほどの熱い愛

役柄や演技力の高さから「怖い」の声も・・・

ドラマ「夜行観覧車」では、

学校ではいじめられているが家庭では暴力的といった、

傷ついた多感な中学生役を好演しました。

またCMでも「味の素 COOK DO」で

ホイコーローをもりもり食べる役として

数多くの人の目に触れてきました。

sugi_cookdo
出典:Youtube.com

 

演技力が高く、また役柄や目力の強さからか、

「ちょっと怖いかも・・・」

といった声まで聞かれます。

でもこれって、演技の世界では

褒め言葉にも受け取れますよね!?

 

観ている人々をグッと惹きつけるその説得力、

心にまで響くものがあるように感じます。

 

高校も卒業し女優業に専念?

杉咲花さんの出身高校は、東京・中野にある堀越高校です。

ここは芸能人が多く通う高校としてよく知られていますが、

芸能活動しながら通えるコースを学校が用意しており、

多忙な芸能活動と高校生活の両立が出来そうです。

 

高校卒業後は大学進学はせず、女優業に専念しているとのことです。

高校生まででもこの活躍なのに、女優業に専念となったら、

一体どれほどの露出となるのでしょうか??

末恐ろしいですね(笑)

sugi_sei
出典:杉咲花ファンサイト

これからの大ヒットは間違いなし!

これまで紹介してきたように、すでに大活躍の杉咲花さんですが、

今後期待するのはズバリ主演ドラマでしょう。

これまで「化石の微笑み」という1回きりのドラマで

初主演は果たしましたが、連続ドラマでの主演となる日が

近いのではないでしょうか。

 

また、これまで芸能活動に専念してきており、

浮いた話は一切ありませんでしたが、

今後はそういったコイバナも

あったりするのではないでしょうか。

年頃だもん、しょうがないよね!

女優

「惚れてまうやろォーっ」でおなじみ、

お笑い芸人コンビ・Wエンジンのチャンカワイさんですが、

奥さんはまるで芸能人のような超美人なのです。

 

一方チャンカワイさんは、失礼ながら容姿はまるで

「太ったオタク」のよう。決してイケメンではありません。

 

なのに、なぜスーパー美人の奥さまと出会えたのでしょうか!?

そこにはこんな秘密がありました・・・。

changkawai
出典:Naverまとめ

アジアン馬場園さんとの破局、傷心・・・そして

チャンカワイさんは、それまで同じお笑いコンビ・

アジアンの馬場園梓さんと交際していましたが、

約3年間のお付き合いの後、2013年に別れてしまいます。

同じ芸人のカップルとしてテレビでも注目されていたのですが、

残念な結果となってしまいました。

こんなプライベートなことが逐一報じられてしまう

芸能人って、精神的にも大変だと思います!

チャンカワイさんも当時は辛かったのではないでしょうか。

 

出会いの場はズバリ「○○ツアー」だった!

しかし、チャンカワイさんは気持ちをガラッと切り替えたのか、

日本テレビ系列「スクール革命!」の企画で、

ある婚活イベントに参加することとなります。

そのイベントとは・・・

 

「婚活バスツアー」です!

 

男女が日帰りでバス旅行へ行き、相手を探すというものです。

ここでチャンカワイさんは、現在の奥さんに偶然出会い一目惚れ!

ディズニーランドでのデートに誘ってOKをもらい告白、

何と交際4か月あまりでゴールインしてしまいました!

なんというストーリーなのでしょうか・・・。

 

実はこういった婚活バスツアーは全国で行われており、

一緒に様々な体験をすることで、親密な関係が築かれるようです。

普通の婚活パーティーで向かい合わせで話すより、

景色や体験、散策などお互いが同じ方向を見たほうが、

会話も弾むようです。

changkawaiwife
出典:必見!エンタメウォッチ!

エビちゃん似の超美人!しかも○○会社の副社長だった!?

あっという間にゴールインしてしまったお二人ですが、

奥さまはエビちゃんこと蛯原友里さんに似た美人!

これは芸人仲間たちから相当イジられたでしょうね~。

 

しかも奥さまはお兄さんが社長を務める製薬会社の副社長として

バリバリ働くキャリアウーマンなのです!

製薬会社の副社長ともなれば、年収もとんでもない金額でしょう。

 

美人で才覚もある奥さまを見事ゲットした

チャンカワイさんは、まさに超ラッキー!

しかし、どういう理由でこんな素敵な出会いがあったのでしょうか・・・。

 

一発逆転が叶うかも!出会いの秘訣とは・・・?

今回チャンカワイさんが参加した「婚活バスツアー」も

一つのポイントかもしれません。

ですが、私はこの成功の秘訣を、

「気持ちを切り替えて自ら動いたこと」

だと考えます。

 

人はどうしても昔のことをそのまま引きずってしまったり、

そのせいで次の行動が取れなかったりします。

チャンカワイさんも破局直後は

そのような状況だったかもしれません。

 

しかし、テレビ番組の企画とはいえ、

新たな出会いに向けて身を投じた。

この「行動力」こそが

劇的な展開を引き寄せたのだと私は感じました。

 

つまり、素敵な出会いのためには、

ただ待っていればいいわけではありません。

自ら行動するのみ!ですね。

お笑い芸人, タレント

2010年から「天てれ」こと「天才てれびくん」に出演し、

最近ではますだおかだの岡田圭右さんの娘として人気の

岡田結実(ゆい)さんですが、

なんと過去には歌まで披露していました!

近年は目にすることも増え、活躍の場を広げている岡田結実さんに

スポットを当て、ちょっと書き綴ってみました。

okadayui
出典:Twitter.com

モデルデビュー、そして「てれび戦士」にジョブチェンジ!?

岡田結実さんは2001年にモデルとしてデビューします。

この時なんと、わずか1歳!

とんでもないスタートダッシュです。

親はもうこの時点で才能を見出していたのではないでしょうか。

 

お父さんはお笑いタレントの岡田圭右さん、

お母さんもお笑いグループ-4℃の上嶋祐佳さんです。

この時点で「お笑いのサラブレッドか!?」と思ってしまいますが、

「イケメン芸人」とも評されたお父さんのせいか、

とても美人な少女に成長していきます。

 

そして2010年、NHK教育の人気番組「天才てれびくん」への出演が始まり、

ここから4年間、長期にわたり「てれび戦士」として出演を果たします。

 

歌って踊れるマルチな才能は親以上!?

天才てれびくんに出演している最中の2012年、

番組内で「ハイフライングガール」という歌を発表します。

これが岡田結実さんのデビュー曲となりました。

 

”なりたい自分になればいい”

”YESかNOかどっちかだけなんて~つまらない世界に飽き飽き~

今すぐ抜け出し飛ぼうよハイフライングガール”

 

中学生の頃、同じような思いを持っていた人もいるのでは。

私もこんなことを思っていたような気がして、大人になった今聞くと

センチメンタルな気持ちにちょっぴりなってしまいました。

とてもいい曲だと思います。

 

親父のスベリっぷりを受け継いでいるの・・・か??

okadakeisuke
出典:Yahooニュース

「閉店ガラガラ~」「ワオッ!」といった

持ちネタで知られる岡田圭右さんですが、

娘の結実さんもお父さんの持ちネタを披露する場面が度々見られます。

小さい頃より芸能界に接していたり、

家庭も芸能一家と称されることあるせいか、

テレビや大勢の前でも動じないようです。

お父さんはもはやスベることが持ち味のようなところがありますが、

娘の結実さんは明るくカワイイこともあってか、

スベるというよりかは、世間には微笑ましく映っているようです。

 

 

今度はバラエティに映画・・・将来の活躍はもう確定!?

思い切りも良く、大胆な立ち居振る舞い。

このことから、今では「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」

というような有名バラエティ番組にも出演。

2017年2月公開予定の映画「傷だらけの悪魔」での

役者デビューも決まっており、何とも順風満帆な出世ぶりです。

まさか「天てれ」からここまで来るとは、

もう既にお父さんを超えているような??

 

もう大活躍は確定しているようなものではないでしょうか?

「お笑いモデル女優」なんて新しいカタチの芸能人が誕生するかもしれません。

これからの活躍が気になるところです!

タレント, 女優

スポンサードリンク

error: Sorry, Content is protected...