スポンサードリンク

こんにちは、クマ船頭です!

今日は竹下景子さんの息子の関口アナム(せきぐち あなん)さんを紹介します。

一風変わった名前と、2世タレントぶりをあまさず発揮し、お小遣いを月ウン十万円もらう衝撃の生活ぶりを公表しています!

ここまで堂々としていると逆にアッパレですが、両親の教育やその素顔に迫ります!

「関口アナム(竹下景子の息子)の父親や教育、名前の由来、出演番組は?兄弟も俳優!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

ドモ、クマ船頭デス!

今日は「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」の朝までハシゴ酒のコーナーに出演する、モデルのラブリさんについてです。

しかもハシゴ酒の場所はラブリさんの地元、愛媛県松山市です。

居酒屋に父親が居合わせるというのはさすがに仕込みクサさ満点ですが(笑)、地元ならではの開放的なレポートとなるでしょうね。

ラブリさんはハーフなのですが、家族がまたすごいのです!

「ラブリの家族が強烈!ハーフ美人で弟はエグザイル?父親はコワモテで母親は?名前の由来は?【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, タレント, ダンサー, ハーフ, モデル, 地域, 外国人, 歌手

ども、クマ船頭です!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

芸能人夫婦の息子とあってサラブレッド感満点かと思いきや、情けないキャラで売り出し中?

2世タレントで注目を浴びやすい反面、プレッシャーや苦労も多いようです。

親子仲や彼女情報についてもレポートします!

「渡辺裕太(渡辺徹 榊原郁恵の息子)の弟や彼女は?2世タレントで親の七光り?坂上忍ブチギレ!【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 地域

クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿!!」の2世芸能人特集に出演するフランセス・スィーヒさんについて記します。

最近は外国人やハーフの方がテレビに多く出演していますが、フランセスさんも名前からしてそうなのでしょうか。

意外すぎる事実があり、正直驚きましたが…今の時代、アリなのかもしれません。

またフランセス・スィーヒさんの作品が個人的にはとても好きです!

そちらも紹介しますね!

「フランセス・スィーヒ(水沢アキの娘)の父や彼氏、結婚は?母のDV?画家の絵や個展情報、値段も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, ハーフ, 外国人, 芸術

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

マッスル!クマ船頭です。

人気イケメンプロレスラー、オカダ・カズチカさんが「行列のできる法律相談所」に出演します。

そこで改めて注目されるのが「プ女子」と呼ばれる人々。

腐女子じゃないですよ。いったいプ女子とは何者なのか?

解説本も出版されて盛り上がっているようですし、追いかけてみました!

「プ女子とは?画像も!オカダ・カズチカ等イケメンプロレスラーの肉体美が好きな肉食系?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, スポーツ, レジャー, 歌手

ハロー、クマ船頭です!

世界・ふしぎ発見!を観ていると、なんだか海外旅行へ行きたくなってきますね。

今回紹介するのはミステリーハンターの宮地眞理子(みやち まりこ)さん。

毎回ミステリーハンターは美人ぞろいですね!

でも宮地眞理子さんは数多いミステリーハンターの中でも異色かもしれません…。

いったい何が変わっているのでしょうか?

「宮地眞理子(ミステリーハンター)は貧乳だがモデル並み美人!酒好きで泥酔事件も?ゲテモノ料理や画像も【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, フード、料理, 女優

どうも、クマ船頭です。

今日は、オートレースの選手になるために安定した仕事を辞め、オートレース選手養成所に入所したある女性について記します。

その様子を「金曜プレミアム キビシー!」で放送しますが、オートレース選手養成所は男ばかりで鬼教官が怒鳴りまくる軍隊のような世界。

いったいなぜ厳しい世界に身を投じたのでしょうか?

過去にはどんなことがあったのか、調べてみました。

「交川陽子(オートレーサー)はどこの元高校教師?かわいい過去画像とサンボマスター!【キビシー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, 達人

こんにちは、クマ船頭です!

今回は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ」に假屋崎省吾(かりやざき しょうご)さんが出演したことについて紹介します。

いつもは「買うシリーズ」ですが、売るシリーズは昨年始まったばかりのようです。

しかも假屋崎省吾さんの自宅はすごい豪邸!

華道家だけあって、きらびやかな雰囲気です。

これは査定額にも期待できますね!

何を売ったのでしょうか?

「売るシリーズで假屋崎省吾は何を売った?お宝鑑定!査定額はいくら?【とんねるず】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ファッション, ホビー

こんにちは、クマ船頭です!

今日は、ワールドワイドに活躍する女優・祐真キキ(すけざね きき)さんがダウンタウンDXに出演するので紹介します。

正直、変わった苗字ですね!

日本でもヒットしたアメリカのドラマ、ヒーローズ(HEROES)にも出演した彼女ですが、どこかミステリアスな感じがしませんかね?

美しいストレート黒髪に抜群のモデル体型な祐真キキさんですが、やはり中身が日本人離れしていた!?

そのエピソードなどを語ります。

「祐真キキの彼氏は外国人?ヒーローズに出演も英語力は?すっぴん画像も!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 地域, 女優

スポンサードリンク

error: Sorry, Content is protected...