お笑い芸人の記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

かつて活躍したアイドル、俳優、女優などの芸能人は今どうしているのか?という件は、昔も今も人気がある話題ですよね。

今回は5人の芸能人にスポットを当てて紹介します!

「懐かしのアイドル、女優、お笑い芸人…一線を退いた厳選5人の衝撃の今現在とは!?」の続きを読む »

お笑い芸人, アイドル, グラビアアイドル, タレント, ミュージシャン, 外国人, 女優, 歌手

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

クマ船頭です!

花粉のニュースを見て空気清浄機の掃除を始めましたよ。

今日は櫻井・有吉THE夜会に出演する、大ブレイク中のブルゾンちえみさん、そして付き従うイケメン2人、with B ことブリリアンについてです。

ブリリアンとはいったい何者なのか?

そしてなぜブルゾンちえみの下僕になっているのでしょうか(笑)

「ブルゾンちえみと2人のイケメンwith Bことブリリアンの関係は?彼氏は外国人?【THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 外国人

ネプリーグにたまに出演する謎のアナウンサー、ナグラット潤子(なぐらっと じゅんこ)さんは、タイ国際放送のアナウンサーとして話題を呼んでいます。

特に女子アナウンサースペシャルなどで見かける事が多いです。

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんによく似ているようですが、気のせいでしょうか…?

今回はタイ国際放送のアナウンサー・ナグラット潤子さんについて記します。

「ナグラット潤子(タイ国際放送アナウンサー)がかわいい!名倉の女装?【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ハーフ, 外国人

ヒゲとテンガロンハット、そして上半身裸がトレードマークの怪しい男、それがハリウッドザコシショウさんです。

私もお笑いTV番組「あらびき団」の初期にハリウッドザコシショウさんが出ていたのを観ていましたが、

まさか今やこんなに実績を上げるとは思いませんでした…。

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)さんとは見た目や格好が似ているというのがありますが、それ以外にも共通点がありました。

今回はハリウッドザコシショウさんについて記します。

「ハリウッドザコシショウはケンドーコバヤシとかぶる?ネタは?【イロモネア】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

一風変わった経歴と爽やかなルックスで注目を集めているのが御茶ノ水男子(おちゃのみずだんし)、略して「御茶男(おちゃだん)」です。

お茶の水ではなく御茶ノ水です。秋葉原のすぐ隣にある、風景が有名な東京都心の街です。

でもなぜ御茶ノ水なのでしょうか?しかも腐女子?

そんな御茶ノ水男子の一人・しいはしジャスタウェイさんが「アメトーク」に出演しました。

「御茶ノ水男子(御茶男)はゲイ?ホモ?BLネタが腐女子に人気【アメトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人

もう見た目の怪しさ全開なのがお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんです。

そもそも空気階段って空気公団のパクリ?と思ってしまいましたが、とりあえず置いておいて。

鈴木もぐらさんはヒゲも生えていてスーパーマリオみたいですが、天性のダメっぷりを普段から発揮しているようです。

空気階段・鈴木もぐらさんとはいったいどういう人間なのか、調べてみました。

「空気階段・鈴木もぐらがダメすぎる!出身や借金・クズネタなど【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

なかなかいない胴着姿のお笑い2人組、これが「ザ・武道」です。

決してキン肉マンに出てくる超人ではありません(笑)

見たまんま、武道を織り交ぜたネタを中心にお笑い活動していますが、未だ謎のベールに包まれています…(まだまだ露出が少ないということで)。

今回「アメトーク」や「あらびき団」といった特番に出演する「ザ・武道」について記します。

「ザ・武道のお笑い経歴やネタは?武家の女がかわいい【アメトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

最近M-1グランプリでも決勝に進出するほどに勢いを増しているのお笑いコンビはずばり「カミナリ」です。

身長差ありすぎなコンビから繰り出される激しいツッコミはまさにカミナリ直撃!

サンデージャポンにも出演し、なまりやほのぼのしたネタと対極的な厳しいツッコミが魅力のカミナリを直撃します!

「カミナリ直撃!ツッコミが厳しいお笑いコンビ、出身やネタは?【サンジャポ】」の続きを読む »

お笑い芸人, タレント

見た目がインパクト抜群のゆりやんレトリィバァさんは、物怖じせずに自分の特徴を活かしたネタを披露しています。

実はスゴいキャリアと才能を持っている、ゆりやんレトリィバァさんについて調べてみました。

過去の画像も必見です!

「英語ネタのデブ・ゆりやんレトリィバァの体重とかわいい昔画像?【ダレトク」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

error: Sorry, Content is protected...