さんま御殿の記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿」に出演するインヤさんにスポットを当てます。

タイ出身の女優で、日本での活動は始まったばかりですが、スーパー美人でタイのイメージが変わりそうです!

しかも父親が日本人でハーフとの情報も?

まだ日本語が微妙なインヤさんの、大御所とのトークに注目が集まりますね!

「インヤ(タイ出身女優)は父親が日本人のハーフ?水着画像も!貧しい幼少期や怪しい日本語も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ハーフ, モデル, 外国人, 女優, 歌手

ども、クマ船頭です!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

芸能人夫婦の息子とあってサラブレッド感満点かと思いきや、情けないキャラで売り出し中?

2世タレントで注目を浴びやすい反面、プレッシャーや苦労も多いようです。

親子仲や彼女情報についてもレポートします!

「渡辺裕太(渡辺徹 榊原郁恵の息子)の弟や彼女は?2世タレントで親の七光り?坂上忍ブチギレ!【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 地域

クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿!!」の2世芸能人特集に出演するフランセス・スィーヒさんについて記します。

最近は外国人やハーフの方がテレビに多く出演していますが、フランセスさんも名前からしてそうなのでしょうか。

意外すぎる事実があり、正直驚きましたが…今の時代、アリなのかもしれません。

またフランセス・スィーヒさんの作品が個人的にはとても好きです!

そちらも紹介しますね!

「フランセス・スィーヒ(水沢アキの娘)の父や彼氏、結婚は?母のDV?画家の絵や個展情報、値段も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, ハーフ, 外国人, 芸術

どうも、クマ船頭です。

見た目も名前も濃いキャラ、とんこっちゃん・ふじ子さんが「お笑い!さんま御殿」に出演します。

見た目がインパクトありますが、なんと柔道日本一というれっきとしたスポーツ女子なのですよ!

謎のベールに包まれた、とんこっちゃん・ふじ子さんにスポットを当てます!

「とんこっちゃん・ふじ子の今現在の体重、体脂肪率は?昔は痩せてた?柔道日本一で谷亮子の後輩?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 地域

ども、クマ船頭です。

先日とある集まりがあり新宿・歌舞伎町で飲んだのですが…ぼったくりまではいかないものの、

「週末料」という謎の料金が加算されていたり、、何故か端数がキリのいい数字まで切り上げられていたり、一同憤慨!

せっかく幹事が頑張って探してくれたのに…これにはクマ船頭も都会の恐ろしさの一端を感じずにはいられませんでした。

クマ船頭は都会グマではないから、急いで電車に乗って山へ帰ったクマ!

…とまあ、料理はいつでも美味しく楽しく食べたいものですが、今日紹介するのは吉本のお笑いコンビ「犬の心(いぬのこころ)」のいけや賢二(いけや けんじ)さんです。

いけや賢二さんは「ウル得マン」で人気を博していますが、踊る!さんま御殿に出演し、鍋料理に熱い思いをぶつけるそうですが、詳しい情報をこれから紹介します!

「ウル得マン・いけや賢二(犬の心)、結婚や嫁は?早ワザ料理のレシピと腕前は?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, フード、料理, 達人

「イッテQ」を始め、今や多くの番組に出演しているロッチの中岡創一(なかおか そういち)さんですが、

今回お母さんの中岡きみ子さんが「踊る!さんま御殿!!」に親子で出演します。

以前は父親の中岡守さんが出演しましたが、お母さんが一体どんな方なのでしょうか…!?

「ロッチ中岡創一の母・中岡きみ子と父・中岡守が出演!実家やネタは【さんま御殿】」の続きを読む »

お笑い芸人, タレント

error: Sorry, Content is protected...