テレビの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です。

春の訪れが待ち遠しい最近ですが、春が来たら来たで今度は花粉症の心配をしなけれならず、もどかしい感じがします。

1日1日を頑張って過ごしていきましょう!

今日は少し変わった方を紹介します。

「水曜日のダウンタウン」では名物キャラとなりつつある、常に「押忍!(おす)」と口走ってしまう「ミスター押忍」が登場します。

この単語だけ見てもさっぱり意味不明ですが、なかなか面白いこの「ミスター押忍」。

まさに押忍にかけた人生、とも言えます!

「ミスター押忍こと和田和三、催眠術が効かない!?押忍とは何か【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, 研究者, 達人

金曜深夜に始まる新ドラマ「奪い愛、冬」は、まるで昼ドラのようにドロドロの愛憎劇が繰り広げられると期待されています!

某有名放送作家の方が脚本を書くほか、豪華キャストで観る方も気合が入ります!

特に水野美紀さん、秋元才加さんが「イヤな女」を好演するようで、こちらも思わず怒ってしまうような、引き込まれる名演技が期待できます。

今回は話題の新ドラマ「奪い愛、冬」について、2人の女優を中心に記します。

「森山蘭こと水野美紀、豊野秀子こと秋元才加がヒロイン・倉科カナを攻撃!【奪い愛、冬】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビアアイドル, タレント, ドラマ, 女優

数多くのドラマに「あ、あの人!」という絶妙な役柄で出演を重ねる金田明夫(かねだ あきお)さんが、

東村アキコさんのコミックが原作のドラマ『東京タラレバ娘』にまたまた脇役として出演します。

今回は一体どんな役で出るのか?

金田明夫さんの様々なことについても触れていこうと思います。

「金田明夫が東京タラレバ娘に居酒屋大将で出演!ドラマの名脇役!【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

いまテレビドラマや映画に引っ張りだこの新進気鋭の女優の1人、早見あかり(はやみ あかり)さんは、

かつてアイドルグループ「ももいろクローバー(ももクロ)」の一員でした。

現在は女優として活躍していますが、私が気になったのは、ずばり眉毛!

なぜこのスタイルなのか、気になります!

「早見あかりの太い眉毛や唇がセクシーでかわいい!画像も【沸騰ワード10】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, タレント, 女優, 映画

ネプリーグにたまに出演する謎のアナウンサー、ナグラット潤子(なぐらっと じゅんこ)さんは、タイ国際放送のアナウンサーとして話題を呼んでいます。

特に女子アナウンサースペシャルなどで見かける事が多いです。

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんによく似ているようですが、気のせいでしょうか…?

今回はタイ国際放送のアナウンサー・ナグラット潤子さんについて記します。

「ナグラット潤子(タイ国際放送アナウンサー)がかわいい!名倉の女装?【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ハーフ, 外国人

「金スマ」にベッキーの代わりとして主演したベックさんですが、その独特のファッションや発言から、かわいい!といった声などがあがっています。

しかしまだまだ知られていないベックさん、こちらで紹介していきます!

「ベックとは誰?韓国人?このかわいい不思議モデルの大学は?【金スマ】」の続きを読む »

モデル, 外国人, 芸術

ヒゲとテンガロンハット、そして上半身裸がトレードマークの怪しい男、それがハリウッドザコシショウさんです。

私もお笑いTV番組「あらびき団」の初期にハリウッドザコシショウさんが出ていたのを観ていましたが、

まさか今やこんなに実績を上げるとは思いませんでした…。

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)さんとは見た目や格好が似ているというのがありますが、それ以外にも共通点がありました。

今回はハリウッドザコシショウさんについて記します。

「ハリウッドザコシショウはケンドーコバヤシとかぶる?ネタは?【イロモネア】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に出場し好成績を収めている平野光市郎(ひらの こういちろう)さんですが、

その名も「夢見るフリーター」なんて呼ばれています。

しかももう40代で、結婚もされており、お子さんも近々誕生予定だとか。

生活の安定さを心配する声が上がっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

いろいろと調べてみました。

「平野光市郎はフリーターでバンドマン?仕事や家族は?【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グループ, ミュージシャン, 歌手, 達人

もう見た目の怪しさ全開なのがお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんです。

そもそも空気階段って空気公団のパクリ?と思ってしまいましたが、とりあえず置いておいて。

鈴木もぐらさんはヒゲも生えていてスーパーマリオみたいですが、天性のダメっぷりを普段から発揮しているようです。

空気階段・鈴木もぐらさんとはいったいどういう人間なのか、調べてみました。

「空気階段・鈴木もぐらがダメすぎる!出身や借金・クズネタなど【おもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

なかなかいない胴着姿のお笑い2人組、これが「ザ・武道」です。

決してキン肉マンに出てくる超人ではありません(笑)

見たまんま、武道を織り交ぜたネタを中心にお笑い活動していますが、未だ謎のベールに包まれています…(まだまだ露出が少ないということで)。

今回「アメトーク」や「あらびき団」といった特番に出演する「ザ・武道」について記します。

「ザ・武道のお笑い経歴やネタは?武家の女がかわいい【アメトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント

error: Sorry, Content is protected...