ニューヨークの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

かつて2人組ユニット”EE JUMP”で活躍したソニン(SONIM)さんですが、相方のユウキ(YUKI)さんが問題を起こし解散してしまった悲しい過去があります。

そして伝説のCD「カレーライスの女」では裸エプロンのセクシーすぎるCDジャケが話題に!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、詳しい出来事を語りました。

ソニンさん、ユウキさんは今現在どのように過ごしているのでしょうか。

「ソニン(カレーライスの女)と相方ユウキ(ゴマキの弟)の今現在は?舞台女優や韓国で復活?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 外国人, 女優, 歌手

クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿!!」の2世芸能人特集に出演するフランセス・スィーヒさんについて記します。

最近は外国人やハーフの方がテレビに多く出演していますが、フランセスさんも名前からしてそうなのでしょうか。

意外すぎる事実があり、正直驚きましたが…今の時代、アリなのかもしれません。

またフランセス・スィーヒさんの作品が個人的にはとても好きです!

そちらも紹介しますね!

「フランセス・スィーヒ(水沢アキの娘)の父や彼氏、結婚は?母のDV?画家の絵や個展情報、値段も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, ハーフ, 外国人, 芸術

こんにちは、クマ船頭です!

今日は、ワールドワイドに活躍する女優・祐真キキ(すけざね きき)さんがダウンタウンDXに出演するので紹介します。

正直、変わった苗字ですね!

日本でもヒットしたアメリカのドラマ、ヒーローズ(HEROES)にも出演した彼女ですが、どこかミステリアスな感じがしませんかね?

美しいストレート黒髪に抜群のモデル体型な祐真キキさんですが、やはり中身が日本人離れしていた!?

そのエピソードなどを語ります。

「祐真キキの彼氏は外国人?ヒーローズに出演も英語力は?すっぴん画像も!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 地域, 女優

どうも、球技全般が苦手なクマ船頭です。

今回、「しくじり先生 俺みたいになるな!」にあの新庄剛志(しんじょう つよし)さんが出演します。

メジャーリーグでも活躍し、フリーダムなスタイルで人気を博した新庄剛志さんですが、現在はなんとインドネシアのバリ島に住んでいるとか。

しかも過去には44億円もの金銭トラブルに巻き込まれていることを告白しています。

新庄剛志さんの妻・嫁や子供についてもお知らせします!

「新庄剛志の妻・嫁や子供は?今現在住むのはバリ島のどこ?収入源は?44億円の金銭トラブルも【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 地域, 芸術

クマ船頭です!

花粉のニュースを見て空気清浄機の掃除を始めましたよ。

今日は櫻井・有吉THE夜会に出演する、大ブレイク中のブルゾンちえみさん、そして付き従うイケメン2人、with B ことブリリアンについてです。

ブリリアンとはいったい何者なのか?

そしてなぜブルゾンちえみの下僕になっているのでしょうか(笑)

「ブルゾンちえみと2人のイケメンwith Bことブリリアンの関係は?彼氏は外国人?【THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 外国人

NHK「ハートネットTV」に出演したピアニストの西川悟平(にしかわ ごへい)さんは、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動するピアニストです。

西川さんは指に障害を抱えるという、ピアニストとして致命的な運命に直面しますが、それを乗り越えて成功します。

現在も精力的にコンサートを行っている西川悟平さんにスポットを当てます。

最新コンサート情報もお知らせします。

「西川悟平(ピアニスト)コンサート情報!障害でもニューヨークで活躍!【ハートネット】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 芸術

error: Sorry, Content is protected...