ミステリーハンターの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

世界を駆け巡る長寿番組「世界・ふしぎ発見!」に花を添える存在と言えば、ミステリーハンターですよね!

キレイだったりセクシーだったりとミステリーハンターも様々で、中にはモデル経験豊富な方もいます!

ここでは選りすぐりの7人の美しいミステリーハンターを、セクシーな水着画像なども交えて紹介します!

「ミステリーハンター厳選7人のかわいい素顔に迫る!セクシー水着画像や彼氏情報も!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, ハーフ, モデル, 女優, 子役

どうもクマ船頭です!

今日はミステリーハンターの中田あすみ(なかだ あすみ)さんにスポットを当てます。

NHK教育の「天才てれびくん」(天てれ)で人気を博しましたが、今では超絶美人のミステリーハンターに!

そして水着でお風呂に入浴!?といったセクシーな画像も一部あわせて紹介します!

「中田あすみ(ミステリーハンター)の水着でお風呂なセクシー画像!?天てれ子役からモデルへ美人すぎる高身長スタイル!【世界ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 女優

ハロー、クマ船頭です!

世界・ふしぎ発見!を観ていると、なんだか海外旅行へ行きたくなってきますね。

今回紹介するのはミステリーハンターの宮地眞理子(みやち まりこ)さん。

毎回ミステリーハンターは美人ぞろいですね!

でも宮地眞理子さんは数多いミステリーハンターの中でも異色かもしれません…。

いったい何が変わっているのでしょうか?

「宮地眞理子(ミステリーハンター)は貧乳だがモデル並み美人!酒好きで泥酔事件も?ゲテモノ料理や画像も【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, フード、料理, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

さて、今日はミステリーハンターの鉢嶺杏奈(はちみね あんな)さんを紹介します。

ミステリーハンターとしての経験はまだ浅めですが、明るい笑顔とセクシーショットで人気急上昇中です!

今回は、イタリアのアルベロベッロと合掌造りの白川郷の奇妙な関係?を追います。

鉢嶺杏奈さん、どのような方なのか調べてみました!

「鉢嶺杏奈(ミステリーハンター)のかわいい水着画像!今現在の彼氏や妹、高校や大学は?沖縄と関係?出演ドラマも【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

こんちは!クマ船頭でございます。

今日は、世界・ふしぎ発見!のミステリーハンター、瀬戸たかの(せと たかの)さんを紹介します。

もともと瀬戸カトリーヌという名前でしたが、途中で瀬戸たかのに改名しました。

名前だけでなく顔立ちも少しハーフっぽいですが、なんで改名したんですかね。

世界・ふしぎ発見!で世界各地を巡るミステリーハンターですが、アクティブでタフでないと務まらない大変な仕事です。

瀬戸たかのさんも他にもれずエネルギッシュな活躍を見せていますが、どういった方なのか紹介します。

「瀬戸たかのは瀬戸カトリーヌ!改名理由や彼氏、親は?このミステリーハンターはどこのハーフ?【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, 外国人

どうも、クマ船頭です。

まだまだ寒い日が続きますねー。

クマ船頭は冬眠するから冬は会社お休み…出来たらいいのですが、そうもいかないので頑張って会社行きます!

今回紹介するのは白石みき(しらいし みき)さん。

世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターとして、東南アジアのラオスを訪れます。

この可愛らしい顔立ちの白石みきさんですが、一体どんな方なんでしょうか?

写真集やイメージDVDを出すほどのキュートさに注目です!

「白石みき(ミステリーハンター)がかわいい!彼氏は?見えてる画像?趣味はマラソン!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

ご長寿番組「世界ふしぎ発見!」がとうとう30周年を迎え、これまで数多くの国を訪問し魅力を紹介してきた”ミステリーハンター”にも注目が集まります。

その中でも、ベテランとも言える活躍ぶりを見せるのは、坂本三佳(さかもと みか)さんです。

時には大胆な水着姿で、体当たりのチャレンジを見せる姿がかわいいと評判です。

今回は世界ふしぎ発見!で大きく花開いたともいえる坂本三佳さんについて紹介します!

「坂本三佳(ミステリーハンター)の写真展?かわいいけど年齢や結婚は?【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

バラエティ番組、情報番組だけでなく、時にはラジオDJとしても活躍する望月理恵(もちづき りえ)さん(通称モッチー)が、

今度は有吉反省会に出演し、とあることを反省しました。

美人で品格もある彼女に、一体何が?

「占い美人・望月理恵の結婚は?出演番組やメイド画像も【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして世界各地をリポートしている大杉亜依里(おおすぎ あいり)さんですが、健康的でさわやかな印象が人気を集めているようです。

そんな大杉亜依里さんに注目です!

「ミステリーハンター大杉亜依里のかわいい水着姿!画像や出身も【ふしぎ発見」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, モデル

健康的な雰囲気と、時折顔を覗かせるオトナな雰囲気を持つモデル・比嘉バービィ(ひが バービィ)さんですが、

人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして出演するようになってから、認知度がぐっと高まったようです。

さてさて、比嘉バービィさんとはいったいそんな方なのか?

いろいろ調べてみると…!

「ミステリーハンター比嘉バービィの出身は?セクシー画像も!【ふしぎ】」の続きを読む »

タレント, ハーフ, モデル

error: Sorry, Content is protected...