ミュージカルの記事一覧

どうも、クマ船頭です!

かつてのビッグカップル、女優の相原勇(あいはら ゆう)さんと元横綱力士の曙(あけぼの)さんが「ザ・因縁」で対談します!

相原勇さんはイカ天で大ヒットした元気が売りの明るいタレントで、曙さんは横綱になるほどの活躍ぶりで相撲界のスーパースターでした。

今から20年前の1997年、交際が報じられていた2人は結婚するかと思いきや突然の破局…。

今現在では2人はそれぞれ家庭を持っています。

当時の破局について、お互いの言い分、理由をテレビの前で語ります!

「相原勇と曙の婚約破棄・破局の本当の理由と今現在は?曙の嫁は?相原勇はハワイで再婚?過去にヌード写真集も!画像も【ザ因縁】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, スポーツ, タレント, 外国人, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

かつて2人組ユニット”EE JUMP”で活躍したソニン(SONIM)さんですが、相方のユウキ(YUKI)さんが問題を起こし解散してしまった悲しい過去があります。

そして伝説のCD「カレーライスの女」では裸エプロンのセクシーすぎるCDジャケが話題に!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、詳しい出来事を語りました。

ソニンさん、ユウキさんは今現在どのように過ごしているのでしょうか。

「ソニン(カレーライスの女)と相方ユウキ(ゴマキの弟)の今現在は?舞台女優や韓国で復活?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 外国人, 女優, 歌手

テレビのバラエティ番組などで時折目にすることがある、ミュージカル歌手というちょっと珍しい肩書を持つ新妻聖子(にいづま せいこ)さんは、

見た目美人で品のある綺麗な女性としか思えないのですが、バラエティ番組に出演するやいなや

「え!?」と一瞬思ってしまうような振る舞いが一部で話題となっています。

そんな新妻聖子さんにスポットをあててみます。

「新妻聖子は美人で綺麗だがキツい、うざい性格?でも歌声がスゴい【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 女優, 歌手

error: Sorry, Content is protected...