メイクの記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿」に出演するインヤさんにスポットを当てます。

タイ出身の女優で、日本での活動は始まったばかりですが、スーパー美人でタイのイメージが変わりそうです!

しかも父親が日本人でハーフとの情報も?

まだ日本語が微妙なインヤさんの、大御所とのトークに注目が集まりますね!

「インヤ(タイ出身女優)は父親が日本人のハーフ?水着画像も!貧しい幼少期や怪しい日本語も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ハーフ, モデル, 外国人, 女優, 歌手

こんにちは、クマ船頭です!

今日は、ワールドワイドに活躍する女優・祐真キキ(すけざね きき)さんがダウンタウンDXに出演するので紹介します。

正直、変わった苗字ですね!

日本でもヒットしたアメリカのドラマ、ヒーローズ(HEROES)にも出演した彼女ですが、どこかミステリアスな感じがしませんかね?

美しいストレート黒髪に抜群のモデル体型な祐真キキさんですが、やはり中身が日本人離れしていた!?

そのエピソードなどを語ります。

「祐真キキの彼氏は外国人?ヒーローズに出演も英語力は?すっぴん画像も!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 地域, 女優

どうも、クマ船頭です!

今回のロンハー(金曜★ロンドンハーツ)では、自分の魅力に気付いていない”ダイヤの原石”ならぬ”美女の原石”を発掘し、

プロの美容集団によって素敵レディに大変身させる企画をやるようです。

自分の魅力に気付いていない、もったいない系女子をサーチ!

ギャル系女子、原宿系女子、体育会系女子の3人が変身するらしいのですが…

一体どのくらい変わったのでしょうか!?

ビフォアーアフター(変身前、変身後)画像も交えてレポートします!

「ガングロギャル系、原宿系、体育会系女子、美女の原石がメイクとファッションで大変身!ビフォアーアフター画像も!【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ファッション

クマ船頭です!

花粉のニュースを見て空気清浄機の掃除を始めましたよ。

今日は櫻井・有吉THE夜会に出演する、大ブレイク中のブルゾンちえみさん、そして付き従うイケメン2人、with B ことブリリアンについてです。

ブリリアンとはいったい何者なのか?

そしてなぜブルゾンちえみの下僕になっているのでしょうか(笑)

「ブルゾンちえみと2人のイケメンwith Bことブリリアンの関係は?彼氏は外国人?【THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, 外国人

どうも、クマ船頭です。

最近寒くて船乗るのツライっす…って漁師さんではありませんよ(汗)

今日もバリバリ書くっス!

さて、最近スキージャンプの高梨沙羅さんがぐっと色っぽくなったと思いませんか?

記者会見受けるときの顔が、以前とは明らかに違いますよね。

気付いている方も多いですが、メイクの力なんです。

韓国で流行った「オルチャンメイク」というもので、以前から韓国の芸能界やモデルの間で使われているそうです!

「高梨沙羅のオルチャンメイクのやり方、方法は?やっている芸能人は誰?韓国の?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, ファッション, モデル

error: Sorry, Content is protected...