ライブの記事一覧

ども、クマ船頭です!

最近はハーフのタレント、芸能人が大活躍していますね!

でも、まだまだ知られていないハーフの芸能人はたくさんいます!

今後ヒットが予想されるハーフのモデル、歌手、俳優などを紹介します!

これを知っていればあなたもハーフマスター?

「ハーフ芸能人がキレイすぎ!ブレイク必至のハーフイケメン&ハーフ美女ベスト5!」の続きを読む »

アイドル, グラビアアイドル, タレント, ハーフ, ミュージシャン, モデル, 外国人, 歌手

どうも、クマ船頭です!

懐かしのムード歌謡が現代に蘇る!しかも歌うのはイケメングループ!

とあっては、世のおば様たちが放ってはおきません。

そのグループとは「純烈(じゅんれつ)」です。

しかも純烈の主戦場はスーパー銭湯!

これこそまさに「気軽に見に行けるアイドル」です!

「ジョブチューン」でメンバーが出演し、その魅力をアピールしました。

生活に疲れたマダム達に活力と元気を注入しに、純烈は今日もスーパー銭湯へ繰り出します!

「純烈のコンサートの場所はどこ?日時は?新曲や画像も!スーパー銭湯はおばさん天国!【ジョブチューン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, グループ, タレント, 歌手

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

80年代に歌手としてヒットし活躍した竹本孝之(たけもと たかゆき)さんですが、

現在は細々と芸能活動をしながら、なんと園芸農家として働いています。

あまりにも両極端な2つの職業ですが、一体どういう経緯でそうなったのか、調べてみました。

「竹本孝之はライブで歌うイケメン園芸農家!現在と昔の画像や情報は【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 俳優, 歌手

error: Sorry, Content is protected...