出演の記事一覧

どうも、クマ船頭です!

あのEXILE(エグザイル)のメンバー・白濱亜嵐(しらはま あらん)さんが「ホンマでっか!?TV」に出演し、明石家さんまさんやマツコ・デラックスさんと共演します。

まず超絶イケメンということは一目瞭然ですが、かつては彼女の話題などで世間を賑わせたことも?

果たして今現在の彼女はどうなっているのか?

そして姉ラブリをはじめ、強烈な家族にも注目です!

「白濱亜嵐(エグザイル)の姉はラブリ!今現在の彼女は?ハーフで父親や家族が強烈!ひるなかの流星に出演!高校は?【ホンマでっか】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ダンサー, ハーフ, ミュージシャン, 映画, 歌手

こんにちは、クマ船頭です!

今日は竹下景子さんの息子の関口アナム(せきぐち あなん)さんを紹介します。

一風変わった名前と、2世タレントぶりをあまさず発揮し、お小遣いを月ウン十万円もらう衝撃の生活ぶりを公表しています!

ここまで堂々としていると逆にアッパレですが、両親の教育やその素顔に迫ります!

「関口アナム(竹下景子の息子)の父親や教育、名前の由来、出演番組は?兄弟も俳優!【ダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

クマ船頭です!

実はいま、シンガポールでこの記事を書いています。

と言っても、ただの観光なんですけどね(笑)

ここには色々な人種が行き交っており、様々な国の言葉が目から耳から入ります。

今日は「行列のできる法律相談所」に出演するセレイナ・アンさんについて記します。

最近はハーフタレントなんて珍しくなくなりましたが、この方はどういった方なのか?

調べてみました!

「セレイナ・アンはどこのハーフ?ZIP!に出演!出身や彼氏は?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, ミュージシャン, 外国人, 歌手

数多くのドラマに「あ、あの人!」という絶妙な役柄で出演を重ねる金田明夫(かねだ あきお)さんが、

東村アキコさんのコミックが原作のドラマ『東京タラレバ娘』にまたまた脇役として出演します。

今回は一体どんな役で出るのか?

金田明夫さんの様々なことについても触れていこうと思います。

「金田明夫が東京タラレバ娘に居酒屋大将で出演!ドラマの名脇役!【笑ってこらえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

多岐川裕美の娘として知られている華子(はなこ)さんですが、「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演します。

常に「多岐川裕美の~」という枕詞がつきまとっていた印象がありますが、

名前も改名し、目まぐるしく変わる華子さんの状況について調べてみました。

華子さんの年収、出演番組、彼氏についても記します。

「華子の年収は?多岐川裕美の娘、出演番組や彼氏は?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 女優

バラエティ番組、情報番組だけでなく、時にはラジオDJとしても活躍する望月理恵(もちづき りえ)さん(通称モッチー)が、

今度は有吉反省会に出演し、とあることを反省しました。

美人で品格もある彼女に、一体何が?

「占い美人・望月理恵の結婚は?出演番組やメイド画像も【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

人気ドラマ「相棒」シリーズで大河内監察官役(愛称:ラムネ)を好演する俳優・神保悟志(じんぼ さとし)さんが「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」に出演し、ゴチバトルに参戦します。

様々なドラマに出演している神保さんですが、そこまでにはまさにドラマな出来事の数々がありました。今回は神保悟志さんを紹介していきます。

「神保悟志の出演ドラマや経歴、結婚や奥さんは?遠藤憲一似?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

細身のイケメンといった渡邉剣さんは、2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残りましたが、惜しくも入賞はなりませんでした。

その後は芸能事務所に所属し、芸能活動にまい進しています。

そんな渡邉剣さんに注目してみました!

tsurugi1
出典:テレビ朝日

渡邉剣の読み方は?

読み方はずばり「わたなべ つるぎ」です。

少し変わった名前かも? でも男らしい名前ですね~。

もし「わたなべ けん」だと、

超有名俳優「渡辺謙」とかぶってしまいますね!

 

ちなみに「邉」の字は「邊」と間違えやすいので

注意が必要です!

渡邉剣の出演作品は?

渡邉剣さんは1996年生まれの20歳、福岡県出身です。

代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」です。

いわゆる子ども向け戦隊モノという代物ですが、

近年は一流ルックスを持つ俳優ばかりが出演し、

役者としての登竜門として扱われることも多いです。

渡邉剣さんは、同作のジュウオウエレファントという役で、

主要キャラのうちの一人を演じています。

 

実は出演作らしい作品はこれのみで、

他には端役での出演があるくらいです。

しかし、このジュウオウジャーをステップに、

これからどんどん出演が増えそうな予感がします!

tsurugi2
出典:情報便☆ろくでなし超特急!

渡邉剣に兄弟はいるの?

渡邉剣さんには弟がいます。

たびたびツイッターで弟さんのことが書かれていますが、

顔などは公開していません。

しかし兄貴がこのイケメンぶりでは

弟も想像に難くないですね・・・

 

雪だるまで「オラフ」(アナと雪の女王)を

作った写真が送られてきたりと、

なかなかおちゃめな弟さんかもしれません!

渡邉剣に彼女はいるの?

実は、渡邉剣さんに彼女がいるという情報は

一切流れていません。

さすがにまだ駆け出しに近い身、

芸能人として今が一番大事な時期でしょう。

例え彼女がいたとしても、

それを捉えるのは難しそうです。

tsurugi3
出典:twitter

他の戦隊モノに出ているのは皆イケメン揃い!

やっぱ子どもたちのあこがれの存在ですからね…。

佐野岳の筋肉を画像で詳しく!兄弟は?彼女はいるの?【キスマイ】
イケメン金子昇の彼女や結婚は?趣味や特技もチェック!【キスマイ】

まとめ

  • 1996年生まれの20歳、福岡県出身
  • 2014年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場、最終選考まで残る
  • 代表作は「動物戦隊ジュウオウジャー」で、主要キャラのうちの一人、ジュウオウエレファントを演じる
  • おちゃめ(?)な弟さんがいる
  • 彼女の影はナシ!

まだまだこれからといった渡邉剣さんです。

今後どのような方向に羽ばたいていくのか、どういった持ち味を発揮していくのか、まったくの未知数です。

これからの活躍に、乞うご期待!

俳優

error: Sorry, Content is protected...