女優の記事一覧

どうも、クマ船頭です!

今日は、かつて大物俳優との10年間にわたる不倫愛を暴露し、大きな話題を呼んだ女社長Oこと、尾台あけみ(おだい あけみ)さんについて紹介します。

一時はマスコミで大きく報じられ、バラエティ番組にも数多く出演していましたが、最近はあまり見かけませんね。

その尾台あけみさんが「爆報!THEフライデー」に出演し、事の経緯を話すようです。

尾台あけみさんはあの騒動の後どうなったのか?調べてみました。

「尾台あけみ(不倫タレコミ女社長O)の愛人や息子の今現在や料亭店の場所は?衝撃画像の写真集とは【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, フード、料理, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

世界を駆け巡る長寿番組「世界・ふしぎ発見!」に花を添える存在と言えば、ミステリーハンターですよね!

キレイだったりセクシーだったりとミステリーハンターも様々で、中にはモデル経験豊富な方もいます!

ここでは選りすぐりの7人の美しいミステリーハンターを、セクシーな水着画像なども交えて紹介します!

「ミステリーハンター厳選7人のかわいい素顔に迫る!セクシー水着画像や彼氏情報も!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, ハーフ, モデル, 女優, 子役

こんにちは、クマ船頭です!

かつて活躍したアイドル、俳優、女優などの芸能人は今どうしているのか?という件は、昔も今も人気がある話題ですよね。

今回は5人の芸能人にスポットを当てて紹介します!

「懐かしのアイドル、女優、お笑い芸人…一線を退いた厳選5人の衝撃の今現在とは!?」の続きを読む »

お笑い芸人, アイドル, グラビアアイドル, タレント, ミュージシャン, 外国人, 女優, 歌手

こんにちは、クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿」に出演するインヤさんにスポットを当てます。

タイ出身の女優で、日本での活動は始まったばかりですが、スーパー美人でタイのイメージが変わりそうです!

しかも父親が日本人でハーフとの情報も?

まだ日本語が微妙なインヤさんの、大御所とのトークに注目が集まりますね!

「インヤ(タイ出身女優)は父親が日本人のハーフ?水着画像も!貧しい幼少期や怪しい日本語も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ハーフ, モデル, 外国人, 女優, 歌手

こんにちは、クマ船頭です!

かつて2人組ユニット”EE JUMP”で活躍したソニン(SONIM)さんですが、相方のユウキ(YUKI)さんが問題を起こし解散してしまった悲しい過去があります。

そして伝説のCD「カレーライスの女」では裸エプロンのセクシーすぎるCDジャケが話題に!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、詳しい出来事を語りました。

ソニンさん、ユウキさんは今現在どのように過ごしているのでしょうか。

「ソニン(カレーライスの女)と相方ユウキ(ゴマキの弟)の今現在は?舞台女優や韓国で復活?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優, 外国人, 女優, 歌手

いまテレビドラマや映画に引っ張りだこの新進気鋭の女優の1人、早見あかり(はやみ あかり)さんは、

かつてアイドルグループ「ももいろクローバー(ももクロ)」の一員でした。

現在は女優として活躍していますが、私が気になったのは、ずばり眉毛!

なぜこのスタイルなのか、気になります!

「早見あかりの太い眉毛や唇がセクシーでかわいい!画像も【沸騰ワード10】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, タレント, 女優, 映画

90年代に活躍した、「美と健康」をテーマにした4人組女性グループ・シェイプUPガールズの1人だった中島史恵(なかじま ふみえ)さんは、今でも単独で積極的に芸能活動しており、昔とは違った様々な一面を見せてくれています。また中島さんと言えば、年を経た今でもセクシーなスタイルを保っていることでも話題。一体どういうことなのでしょうか。

fumie3
出典:mila schon

中島史恵とは

中島史恵さんは1968年生まれの48歳、長野県須坂市出身です。実家はリンゴ農家で、父親は市議を経て長野県議会議員になり、県議会議長にまで上り詰めた実力派です。

中島さんは地元の短大を卒業後、農協に務めていましたが、1994年に行われた第一回シェイプアップガールズオーディションでグランプリを獲得、上位4名で結成されたシェイプUPガールズで芸能界デビューを果たします。この時中島さんは26歳。デビュー年齢としては遅いくらいです。

しかし今でも変わらぬ抜群のスタイルで人気を博しており、シェイプUPガールズとしての活動が少なくなっても、単独で十分に活動することが出来ました。バラエティ番組へも積極的出演し、旅番組などでレポーターを務めることが出来たり、多彩な能力を発揮しました。

fumie5
出典:【最新】今話題のコレ!

中島史恵の旦那は?

中島さんは42歳の2010年、会社経営者でシェフの渡邉明さんと結婚します。渡邉さんは「AWkitchen」などを手掛けるイートウォークの代表で、国内外に25店舗以上を経営する外食界のやり手です。

もともと「食」「美」という繋がりで知り合ったお二人は結ばれ、互いに食を通じて「健康と美」で繋がっています。中島さんはシェイプUPガールズの精神を未だ持ち続けていますね~!

中島史恵の過去グラビアとは

中島さんは抜群のスタイルが武器で、過去いくつものグラビアを発表しています。その一部を紹介します!

fumie1
fumie4
出典:水着アイドル写真館

セクシーなスタイルは今も!

一度は40歳をめどにグラビアを引退しましたが、50歳近くなった今でも度々雑誌などにグラビアで登場しています。自身ではヨガとダンスを組み合わせたライフスタイルをプロデュースし、スタジオも経営しています。

fumie2
出典:excite

 

まだまだ衰えることを知らない美貌とボディ!どこまで魅せてくれるのでしょうか…!

アイドル, グラビアアイドル, 女優

「こんなきれいな人がいるなんて…神様は不公平だ!」と絶望してしまうほどに欠点が見当たらない美しさを誇るのは、

モデルや女優として活躍中の中条あやみ(なかじょう あやみ)さん。

これまで数多くの有名CMに起用されてきた実力派ですが、その秘密に少しでも迫ります!

「モデル中条あやみ出演CMやドラマは?きれいすぎる画像も【しゃべくり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, ハーフ, モデル, 女優

様々なドラマ、映画、CM、バラエティ番組に出演し、

活躍の幅を広げている高梨臨さん。

最近ではNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演し、

一気に認知度が高まりました。

清純派(?)な雰囲気が漂う高梨臨さんについて紹介します!

takanashi2
出典:twitter.com

高梨臨が歌う曲やCDについて

高梨臨さんは1988年生まれの27歳。

千葉県船橋市出身です。

スカウトされ芸能界入り、

当初はグラビアアイドルとして活動していました。

 

そんな高梨臨さん、歌が好きなようで、

度々バラエティ番組でも歌う姿が見られます。

実は、過去に1枚だけCDを発売したことがあります。

 

2005年に「アイドル道」という番組内での

オーディションに参加し優勝、

「ピンクジャムプリンセス」という5人組の

アイドルグループを結成しました。

そして2006年に「パイナップルプリンセス」という

シングルCDを発売、PVを収録したDVDも付きました。

しかし同年に突然解散し、ピンクジャムプリンセスは

シングルCDを1枚発売しただけで実績を残さずに

姿を消してしまいました。

 

残念ながら「高梨臨」としての曲やCDはありませんが、

将来ソロデビューも期待できるのでは?

と思っています。

takanashi3
出典:あやべグンゼスクエア

高梨臨の出演ドラマは?

舞台やポスター等で活動していましたが、

ドラマにも端役で出演するようになりました。

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」の

メインキャラ5人のうちの1人として出演。

注目が集まるようになりました。

 

その後も「ドクロゲキ」「パパドル!」

「カラマーゾフの兄弟」などのドラマに出演。

そして2014にはNHKの「花子とアン」への

出演を果たしました。

 

「ヒガンバナ」では堀北真希や檀れい、

「Dr.倫太郎」では堺雅人と共演するなど、

女優としての実力を開花させ、

重要な役柄を多く演じるようになりました。

 

これからは主役級として出演するドラマが

作られる日も近いのではないでしょうか。

 

なお、CMでも、シャンプー「アジエンス」や、

JR東日本「ビューカード」といった

一流商品のCMに出演、

視聴者の目に触れる機会は多いです。

takanashi1
出典:ホビー・フィギュア・アニメまとめネット

高梨臨に彼氏はいるのか?

さて、女性よりも圧倒的に男性に人気のある高梨臨さんですが、

気になるのは恋人がいるのかいないのか、という件。

 

残念ながら(?)、 熱愛報道が既に流れています!

お相手はなんと、Jリーガーで日本代表の槙野智章さんです!

浦和レッズの要のディフェンダーとして知られていますが、

槙野さんは高梨臨さんの2歳年上で、

年齢差もまったく問題ありません。

むしろピッタリすぎるくらい!?

お似合いのカップルですね!

makino
出典:浦和レッドダイアモンズ

まとめ

  • 高梨臨として出している曲やCDはないが、かつて結成していた
    アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」としては、
    「パイナップルプリンセス」というシングルCDを出していた
  • 「花子とアン」「ヒガンバナ」「Dr.倫太郎」「パパドル!」
    など、数々のドラマに出演実績がある
  • 彼氏として報道されているのは、Jリーガーで日本代表の槙野智章さん

 

今後も新たなニュースから目が離せない、将来有望な女優さんだと思います。

これからの活躍に期待しましょう!

女優

一見芯が強そうで真面目そうな杉咲花(すぎさき はな)さんですが、

最近は様々なドラマにも出演、活躍の場をどんどん広げており、

今後ヒットが期待される実力派女優です。

ですがまだまだ知らない方もいるので、

ここで簡単に経歴を紹介します。

sugi_you
出典:Youtube.com

子どもの頃より数多くのドラマや映画に出演!

杉咲花さんは1997年生まれで、

子役として数多くの名だたるドラマに出演してきました。

  • まるまるちびまる子ちゃん
  • オトメン(乙男)~夏~
  • 楼蘭高校ホスト部
  • 黒の女教師
  • 夜行観覧車
  • MOZU
  • 死神くん
  • 学校のカイダン

そして今では、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演するほどです。

また、映画にも多く出演しています。

  • 映画 楼蘭高校ホスト部
  • 映画 妖怪人間ベム
  • 思い出のマーニー(アニメ:音声のみ)
  • 愛を積むひと
  • 劇場版 MOZU
  • 湯を沸かすほどの熱い愛

役柄や演技力の高さから「怖い」の声も・・・

ドラマ「夜行観覧車」では、

学校ではいじめられているが家庭では暴力的といった、

傷ついた多感な中学生役を好演しました。

またCMでも「味の素 COOK DO」で

ホイコーローをもりもり食べる役として

数多くの人の目に触れてきました。

sugi_cookdo
出典:Youtube.com

 

演技力が高く、また役柄や目力の強さからか、

「ちょっと怖いかも・・・」

といった声まで聞かれます。

でもこれって、演技の世界では

褒め言葉にも受け取れますよね!?

 

観ている人々をグッと惹きつけるその説得力、

心にまで響くものがあるように感じます。

 

高校も卒業し女優業に専念?

杉咲花さんの出身高校は、東京・中野にある堀越高校です。

ここは芸能人が多く通う高校としてよく知られていますが、

芸能活動しながら通えるコースを学校が用意しており、

多忙な芸能活動と高校生活の両立が出来そうです。

 

高校卒業後は大学進学はせず、女優業に専念しているとのことです。

高校生まででもこの活躍なのに、女優業に専念となったら、

一体どれほどの露出となるのでしょうか??

末恐ろしいですね(笑)

sugi_sei
出典:杉咲花ファンサイト

これからの大ヒットは間違いなし!

これまで紹介してきたように、すでに大活躍の杉咲花さんですが、

今後期待するのはズバリ主演ドラマでしょう。

これまで「化石の微笑み」という1回きりのドラマで

初主演は果たしましたが、連続ドラマでの主演となる日が

近いのではないでしょうか。

 

また、これまで芸能活動に専念してきており、

浮いた話は一切ありませんでしたが、

今後はそういったコイバナも

あったりするのではないでしょうか。

年頃だもん、しょうがないよね!

女優

error: Sorry, Content is protected...