妻の記事一覧

ども、クマ船頭です!

今日は、かつて太平洋を約3か月間にわたって漂流しながらも生還した、諸井清二(もろい きよじ)さんにスポットを当てます。

通称”漂流おじさん”と呼ばれ一躍時の人となった諸井清二さんですが、簡単に言葉には表せない、壮絶なエピソードの数々が!

「衝撃のアノ人に会ってみた!」に諸井清二さん本人が登場します!

現在は何故かコーヒー農園を経営しているとか!?場所はどこ?

諸井清二さんの今現在や漂流の原因、様子についても解説します!

「諸井清二(92日間太平洋漂流おじさん)の今現在は?コーヒー農園の場所は?遭難の原因や家族(嫁、妻、子供)は?【衝撃のアノ人】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ニュース, 地域, 達人

ども、クマ船頭です!

今日は「マツコの知らない世界」に出演するピアニスト、清塚信也きよづか しんや)さんにスポットを当てます。

パッと見てイケメンの人気の出そうなピアニストですが、これまで辛い過去や苦難の道を辿って今があるようです。

清塚信也さんの過去、結婚、彼女、嫁(妻)、子供など今現在の情報について詳しく紹介します!

「清塚信也(ピアニスト)はハーフで辛い過去!今現在は?彼女や結婚、嫁(妻)、子供は?王子系&面白ピアニストとは【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, ミュージシャン, 芸術, 達人

こんにちは、クマ船頭です!

かつて活躍したアイドル、俳優、女優などの芸能人は今どうしているのか?という件は、昔も今も人気がある話題ですよね。

今回は5人の芸能人にスポットを当てて紹介します!

「懐かしのアイドル、女優、お笑い芸人…一線を退いた厳選5人の衝撃の今現在とは!?」の続きを読む »

お笑い芸人, アイドル, グラビアアイドル, タレント, ミュージシャン, 外国人, 女優, 歌手

こんちは、クマ船頭です!

作家の家田荘子(いえだ しょうこ)さんは「極道の妻たち」「ザ・麻薬」などアンダーグラウンドな話題を取り扱う話題の作家でした。

が、プライベートでも結婚・離婚を繰り返し、突如出家までしてしまいます。

今回「爆報!THEフライデー」に登場する家田荘子さんの壮絶な人生や子供(娘)の今現在についてもお伝えします。

「家田荘子のハーフの子供(娘)の今現在と結婚・離婚を繰り返した4人の旦那とは?衝撃理由で出家し僧侶に!年齢も【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, 作家, 外国人, 女優, 文化・宗教

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

どうも、球技全般が苦手なクマ船頭です。

今回、「しくじり先生 俺みたいになるな!」にあの新庄剛志(しんじょう つよし)さんが出演します。

メジャーリーグでも活躍し、フリーダムなスタイルで人気を博した新庄剛志さんですが、現在はなんとインドネシアのバリ島に住んでいるとか。

しかも過去には44億円もの金銭トラブルに巻き込まれていることを告白しています。

新庄剛志さんの妻・嫁や子供についてもお知らせします!

「新庄剛志の妻・嫁や子供は?今現在住むのはバリ島のどこ?収入源は?44億円の金銭トラブルも【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, 地域, 芸術

こんにちは!クマ船頭です。

花粉が飛び始めたそうで、花粉症のクマ船頭は震えているクマ…。

さて、今日紹介するのは、日本を代表するバイプレイヤー・名脇役の1人、渡辺いっけい(わたなべ いっけい)さんです。

サスペンス系ドラマでは本当によく見かけるほど、お茶の間には浸透している渡辺いっけいさんですが、

「あいつ今何してる?」に出演し、高校時代に絶交された親友が語る真実に思わず涙してしまうようです!

他にも様々なトラブルも経験しているようですが…一体どんなトラブルだったんでしょうか?

「渡辺いっけいの嫁・妻や子供、出演ドラマは?名脇役だが事務所トラブルも!【あいつ今何してる】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ドラマ, 俳優

こんにちは、クマ船頭です。

最近、なんだか体が重い…まさか霊が!?…というのは考え過ぎで、単なる寝不足なだけでした(笑)

今日紹介するのは、かつて霊能タレントとして活躍したロックスター、池田貴族(いけだ きぞく)さんです。

音楽活動だけでなく霊感が強いタレントとしても活躍しましたが、ガンのためわずか36歳で亡くなりました。

奥さんの池田一美(いけだ かずみ)さんが「爆報!THEフライデー」に出演し語った、池田貴族さんの生きざまについて紹介します。

「池田貴族(ロックスターI)の残された妻と娘の今現在は?経歴やがんとの闘いは【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ミュージシャン, 歌手

ども、クマ船頭です。

先日とある集まりがあり新宿・歌舞伎町で飲んだのですが…ぼったくりまではいかないものの、

「週末料」という謎の料金が加算されていたり、、何故か端数がキリのいい数字まで切り上げられていたり、一同憤慨!

せっかく幹事が頑張って探してくれたのに…これにはクマ船頭も都会の恐ろしさの一端を感じずにはいられませんでした。

クマ船頭は都会グマではないから、急いで電車に乗って山へ帰ったクマ!

…とまあ、料理はいつでも美味しく楽しく食べたいものですが、今日紹介するのは吉本のお笑いコンビ「犬の心(いぬのこころ)」のいけや賢二(いけや けんじ)さんです。

いけや賢二さんは「ウル得マン」で人気を博していますが、踊る!さんま御殿に出演し、鍋料理に熱い思いをぶつけるそうですが、詳しい情報をこれから紹介します!

「ウル得マン・いけや賢二(犬の心)、結婚や嫁は?早ワザ料理のレシピと腕前は?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, フード、料理, 達人

どうも、クマ船頭です。

雪国は雪がすごいことになっているみたいで、クマ船頭も冬眠…じゃなかった、心配しています。

今日は浪速のロッキーこと赤井英和(あかい ひでかず)さんとその奥さん・佳子さんが「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演します。

ボクサーや俳優として名をはせる赤井英和さんですが、家族にも様々なドラマがありました。

「赤井英和の美人妻・嫁は再婚した佳子さん!赤井家の悲劇とは?不倫バレ?子育ても対立?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, タレント, 俳優

error: Sorry, Content is protected...