娘の記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

かつて活躍したアイドル、俳優、女優などの芸能人は今どうしているのか?という件は、昔も今も人気がある話題ですよね。

今回は5人の芸能人にスポットを当てて紹介します!

「懐かしのアイドル、女優、お笑い芸人…一線を退いた厳選5人の衝撃の今現在とは!?」の続きを読む »

お笑い芸人, アイドル, グラビアアイドル, タレント, ミュージシャン, 外国人, 女優, 歌手

こんちは、クマ船頭です!

作家の家田荘子(いえだ しょうこ)さんは「極道の妻たち」「ザ・麻薬」などアンダーグラウンドな話題を取り扱う話題の作家でした。

が、プライベートでも結婚・離婚を繰り返し、突如出家までしてしまいます。

今回「爆報!THEフライデー」に登場する家田荘子さんの壮絶な人生や子供(娘)の今現在についてもお伝えします。

「家田荘子のハーフの子供(娘)の今現在と結婚・離婚を繰り返した4人の旦那とは?衝撃理由で出家し僧侶に!年齢も【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ハーフ, 作家, 外国人, 女優, 文化・宗教

クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿!!」の2世芸能人特集に出演するフランセス・スィーヒさんについて記します。

最近は外国人やハーフの方がテレビに多く出演していますが、フランセスさんも名前からしてそうなのでしょうか。

意外すぎる事実があり、正直驚きましたが…今の時代、アリなのかもしれません。

またフランセス・スィーヒさんの作品が個人的にはとても好きです!

そちらも紹介しますね!

「フランセス・スィーヒ(水沢アキの娘)の父や彼氏、結婚は?母のDV?画家の絵や個展情報、値段も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, ハーフ, 外国人, 芸術

ども、クマ船頭です!

今日は「人生激変!〇〇の妻たち」に出演するお笑い芸人、高山トモヒロさんについて記します。

高山トモヒロさんはかつて河本栄得さんとベイブルースというコンビを組んでいましたが、相方が急逝してしまい、そこから地獄のような日々を送ったと奥さんと共に告白しています。

高山トモヒロさんの娘さんも芸人とのことで、活躍ぶりはどうなんでしょうか。

相方が亡くなったコンビとして私が思い出すのは、カンニング竹山さんの相方、中島忠幸さんです。

相方の死を乗り越え、懸命に生きていく高山トモヒロさんですが、かつて次世代のダウンタウンと呼ばれるほどの素晴らしいコンビであったことは他の芸人も語っています。

「高山トモヒロの娘や嫁・妻の今現在は?ベイブルースでの相方・河本栄得の死因・劇症肝炎とは?同じく相方を亡くしたカンニング竹山は」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い芸人, タレント, 映画

クマ船頭です!

先日自転車で走っていたら見事にパンクしました!

道路に穴が開いているのが見えなくて、ガツンと前輪を…すると5分後くらいに「なんかおかしいな…」という感覚に。

前輪を見ると、タイヤが重みに耐えきれず潰れているではありませんか!

クマが自転車に乗るとこうなるんですね!(ならない)

さて、人気番組である「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンター・イモトアヤコさんが草刈正雄さんと共演します。

2人は珍獣ハンターとしてアフリカ南部のレソト王国を訪れます。

ん?レソト?レント?それどこ?という感じですよね。

でもこのレソトでイモトワールドツアー100か国目達成です!

しかも、イモトアヤコさんにとっては草刈正雄さんとは念願の共演だったことでしょう!

それはなぜか!?これから紹介します!

「イモトと草刈正雄が娘と父の親子みたい!レソトとは?珍獣ハンターと真田丸が共演?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人, タレント, ドラマ, ハーフ, モデル, 俳優, 地域, 外国人, 女優

ども、クマ船頭です。

東京も寒く乾燥する日が続いていますが、何とかインフルエンザにもかからずに過ごしています。

春よ早く来い!でも花粉は来るな!複雑な心持ちですね…。

さて、アイドルユニット、スラッガーズ(Sluggers)の結奈(ゆな)さんが「爆報!THEフライデー」に出演します。

聞いたことのない方が多いと思いますが、まだ走り始めたばかりのアイドルです。

そして、なんとあの早くに亡くなった池田貴族(いけだ きぞく)さんの娘なのは本当か!?

詳しい内容はこれから紹介します!

「池田貴族の娘・美夕はアイドル・スラッガーズ(Sluggers)の結奈?メンヘラ?かわいい画像も【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グループ, ミュージシャン, 歌手

こんにちは、クマ船頭です。

最近、なんだか体が重い…まさか霊が!?…というのは考え過ぎで、単なる寝不足なだけでした(笑)

今日紹介するのは、かつて霊能タレントとして活躍したロックスター、池田貴族(いけだ きぞく)さんです。

音楽活動だけでなく霊感が強いタレントとしても活躍しましたが、ガンのためわずか36歳で亡くなりました。

奥さんの池田一美(いけだ かずみ)さんが「爆報!THEフライデー」に出演し語った、池田貴族さんの生きざまについて紹介します。

「池田貴族(ロックスターI)の残された妻と娘の今現在は?経歴やがんとの闘いは【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ミュージシャン, 歌手

ハワイでツアー客や観光客と一緒に自然を巡り、解説や紹介をするネイチャーガイドとして活躍する長谷川久美子(はせがわ くみこ)さん。

これまでも数々の雑誌やテレビで紹介され、ハワイでの人気も絶大なのですが、今回は「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。

お子さんも有名なモデルとして活動し、親子で大活躍中の長谷川久美子さんに注目です!

「長谷川久美子のハワイの過去、離婚…娘はモデルに!ツアーも【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

レジャー, 外国人, 達人

多岐川裕美の娘として知られている華子(はなこ)さんですが、「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演します。

常に「多岐川裕美の~」という枕詞がつきまとっていた印象がありますが、

名前も改名し、目まぐるしく変わる華子さんの状況について調べてみました。

華子さんの年収、出演番組、彼氏についても記します。

「華子の年収は?多岐川裕美の娘、出演番組や彼氏は?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 女優

error: Sorry, Content is protected...