歌の記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

かつて活躍したアイドル、俳優、女優などの芸能人は今どうしているのか?という件は、昔も今も人気がある話題ですよね。

今回は5人の芸能人にスポットを当てて紹介します!

「懐かしのアイドル、女優、お笑い芸人…一線を退いた厳選5人の衝撃の今現在とは!?」の続きを読む »

お笑い芸人, アイドル, グラビアアイドル, タレント, ミュージシャン, 外国人, 女優, 歌手

どうも、花粉症で毎日鼻をかみまくっているクマ船頭です!

今日は、カラオケ★バトルに出演される恵聖(けいせい)さんについて記していきます。

今回でカラオケバトルは3回目の出場、夏川りみさんの「童神~ヤマトグチ~」を歌うようですね。

私はそもそも詩吟(しぎん)って何なのか、よくわかっていません!

ゲームに出てくる吟遊詩人の仲間なんでしょうか?

アホなこと言っててスミマセン(汗)

「恵聖の詩吟とは?年齢や結婚、出身や本名は?ユニットxie(シエ)でも活動!【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン, 歌手, 芸術

また人気の出そうなモデル俳優さんの登場です。しかも最近では歌まで歌っちゃっています。

と、ヒットの予感がするのは「グリーンボーイズ」の4人のうちの1人、杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんです。

今回は嵐の皆さんと対決するようです!

まだ走り始めたばかりの杉野遥亮さん、意外な情報がありましたっ☆

「杉野遥亮(グリーンボーイズ)がかわいい!画像、出演番組など情報も【VS嵐】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, モデル, 俳優, 歌手

かつて美少女アイドルとしてCMなどに出演し、人気が出始めた頃に引退してしまった江戸真樹(えど まき)さん。

”伝説のCM美女E”として「爆報!THEフライデー」でとり上げられました。

かなり大変な過去を過ごしてきたようで…今回は江戸真樹さんについて調べてみました。

「江戸真樹のCMや歌、画像は?シングルマザーで和歌山にいる?【爆報】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 歌手

かつて放送された「ネプ&イモトの世界番付」内のコーナー「NIPPON優しさ旅」に出演したアイリス(Iris)さん。

北海道から沖縄までヒッチハイクで移動し、人々のやさしさに触れながら日本を巡る様子が人気でしたが、彼女の母国はマレーシアです。

この国が日本人の移住で大人気の様子なのですが、一体どういうことなのか、さらっとですが解説します。

「アイリス(Iris)の出身国・マレーシアは移住で人気?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 地域, 外国人, 文化・宗教

テレビのバラエティ番組などで時折目にすることがある、ミュージカル歌手というちょっと珍しい肩書を持つ新妻聖子(にいづま せいこ)さんは、

見た目美人で品のある綺麗な女性としか思えないのですが、バラエティ番組に出演するやいなや

「え!?」と一瞬思ってしまうような振る舞いが一部で話題となっています。

そんな新妻聖子さんにスポットをあててみます。

「新妻聖子は美人で綺麗だがキツい、うざい性格?でも歌声がスゴい【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 女優, 歌手

様々なドラマ、映画、CM、バラエティ番組に出演し、

活躍の幅を広げている高梨臨さん。

最近ではNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演し、

一気に認知度が高まりました。

清純派(?)な雰囲気が漂う高梨臨さんについて紹介します!

takanashi2
出典:twitter.com

高梨臨が歌う曲やCDについて

高梨臨さんは1988年生まれの27歳。

千葉県船橋市出身です。

スカウトされ芸能界入り、

当初はグラビアアイドルとして活動していました。

 

そんな高梨臨さん、歌が好きなようで、

度々バラエティ番組でも歌う姿が見られます。

実は、過去に1枚だけCDを発売したことがあります。

 

2005年に「アイドル道」という番組内での

オーディションに参加し優勝、

「ピンクジャムプリンセス」という5人組の

アイドルグループを結成しました。

そして2006年に「パイナップルプリンセス」という

シングルCDを発売、PVを収録したDVDも付きました。

しかし同年に突然解散し、ピンクジャムプリンセスは

シングルCDを1枚発売しただけで実績を残さずに

姿を消してしまいました。

 

残念ながら「高梨臨」としての曲やCDはありませんが、

将来ソロデビューも期待できるのでは?

と思っています。

takanashi3
出典:あやべグンゼスクエア

高梨臨の出演ドラマは?

舞台やポスター等で活動していましたが、

ドラマにも端役で出演するようになりました。

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」の

メインキャラ5人のうちの1人として出演。

注目が集まるようになりました。

 

その後も「ドクロゲキ」「パパドル!」

「カラマーゾフの兄弟」などのドラマに出演。

そして2014にはNHKの「花子とアン」への

出演を果たしました。

 

「ヒガンバナ」では堀北真希や檀れい、

「Dr.倫太郎」では堺雅人と共演するなど、

女優としての実力を開花させ、

重要な役柄を多く演じるようになりました。

 

これからは主役級として出演するドラマが

作られる日も近いのではないでしょうか。

 

なお、CMでも、シャンプー「アジエンス」や、

JR東日本「ビューカード」といった

一流商品のCMに出演、

視聴者の目に触れる機会は多いです。

takanashi1
出典:ホビー・フィギュア・アニメまとめネット

高梨臨に彼氏はいるのか?

さて、女性よりも圧倒的に男性に人気のある高梨臨さんですが、

気になるのは恋人がいるのかいないのか、という件。

 

残念ながら(?)、 熱愛報道が既に流れています!

お相手はなんと、Jリーガーで日本代表の槙野智章さんです!

浦和レッズの要のディフェンダーとして知られていますが、

槙野さんは高梨臨さんの2歳年上で、

年齢差もまったく問題ありません。

むしろピッタリすぎるくらい!?

お似合いのカップルですね!

makino
出典:浦和レッドダイアモンズ

まとめ

  • 高梨臨として出している曲やCDはないが、かつて結成していた
    アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」としては、
    「パイナップルプリンセス」というシングルCDを出していた
  • 「花子とアン」「ヒガンバナ」「Dr.倫太郎」「パパドル!」
    など、数々のドラマに出演実績がある
  • 彼氏として報道されているのは、Jリーガーで日本代表の槙野智章さん

 

今後も新たなニュースから目が離せない、将来有望な女優さんだと思います。

これからの活躍に期待しましょう!

女優

error: Sorry, Content is protected...