美人の記事一覧

こんにちは、クマ船頭です!

世界を駆け巡る長寿番組「世界・ふしぎ発見!」に花を添える存在と言えば、ミステリーハンターですよね!

キレイだったりセクシーだったりとミステリーハンターも様々で、中にはモデル経験豊富な方もいます!

ここでは選りすぐりの7人の美しいミステリーハンターを、セクシーな水着画像なども交えて紹介します!

「ミステリーハンター厳選7人のかわいい素顔に迫る!セクシー水着画像や彼氏情報も!【ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, ハーフ, モデル, 女優, 子役

どうもクマ船頭です!

今日はミステリーハンターの中田あすみ(なかだ あすみ)さんにスポットを当てます。

NHK教育の「天才てれびくん」(天てれ)で人気を博しましたが、今では超絶美人のミステリーハンターに!

そして水着でお風呂に入浴!?といったセクシーな画像も一部あわせて紹介します!

「中田あすみ(ミステリーハンター)の水着でお風呂なセクシー画像!?天てれ子役からモデルへ美人すぎる高身長スタイル!【世界ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 女優

こんにちは、クマ船頭です!

今日は「踊る!さんま御殿」に出演するインヤさんにスポットを当てます。

タイ出身の女優で、日本での活動は始まったばかりですが、スーパー美人でタイのイメージが変わりそうです!

しかも父親が日本人でハーフとの情報も?

まだ日本語が微妙なインヤさんの、大御所とのトークに注目が集まりますね!

「インヤ(タイ出身女優)は父親が日本人のハーフ?水着画像も!貧しい幼少期や怪しい日本語も【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, ハーフ, モデル, 外国人, 女優, 歌手

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「〇〇を買う。」シリーズですが、今回は大人気バブリー芸人・平野ノラ(ひらの のら)さんが登場しました。

しかも平野ノラさんのお母さん登場!しかもお母さんが〇〇!

お母さんへの親孝行ということで、一体何を買ったのでしょうか?

「平野ノラ、母親に親孝行で何を買った?母親・澄子さんが美人!ノラの衣装は母手作り【とんねるず】」の続きを読む »

お笑い芸人, タレント

こんにちは、クマ船頭です。

今日はマレーシアから記事を書いています。

シンガポールでもマレーシアでも、ホテルならWIFIがあるので、日本と同じように投稿できるのでいいですね。

さて、今日はダメ芸人の代表・スーパーマラドーナの田中一彦(たなか かずひこ)さん、それを支える美人妻にスポットを当てます。

普通、芸人としてずーっと売れなかったら、妻も愛想をつかして引退を口にしたくもなるでしょう。

しかし田中さんの奥さんは、夫の指導役?も兼ねつつ支えています。

まさに内助の功ですね!

「田中一彦(スーパーマラドーナ)はダメ人間でも妻がかわいい!M-1決勝を支えた芸人の妻とは」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い芸人

こんにちわ!クマ船頭です。

今日は相撲部屋のおかみさんを紹介します。

大相撲は生で観たら迫力あるんだろうなあ、でも前の方の席は高そうだなあ…と思ってしまいます。

今回紹介するのは、元大関の魁皇と結婚し、今では浅香山部屋の女将として日々奮闘している西脇充子(古賀充子)さんです。

「結婚したら人生激変!○○の妻たち」に出演し、自身の半生を振り返ります。

相撲部屋の女将って弟子みんなのお母さん代わりでしょうから、相当大変でしょうね…。

「西脇充子(女子プロレスラー)が美人!魁皇と結婚したきっかけは?北斗晶と同期の現役時代は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント

テレビのバラエティ番組などで時折目にすることがある、ミュージカル歌手というちょっと珍しい肩書を持つ新妻聖子(にいづま せいこ)さんは、

見た目美人で品のある綺麗な女性としか思えないのですが、バラエティ番組に出演するやいなや

「え!?」と一瞬思ってしまうような振る舞いが一部で話題となっています。

そんな新妻聖子さんにスポットをあててみます。

「新妻聖子は美人で綺麗だがキツい、うざい性格?でも歌声がスゴい【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージシャン, 女優, 歌手

30代以上の方ならば、その名を一度は聞いたことある人も多いでしょう。

かつてプロレスがブームだった頃、女子プロレス界で第一線で女王に君臨していたブル中野(ブルなかの)さん。

実はブル中野さんは、現在全く異なる分野で活躍しているのです。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演されたブル中野さんについて記します。

「ブル中野の若い頃と今の画像、どちらが美人?かわいい?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント

error: Sorry, Content is protected...